

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



昨日は、団員の新年会の席で演奏してきました~♪
170名の酔っぱらい!?の前で演奏するのは初めてで
異常な盛り上がり方に、いつも以上に楽しい時間を過ごしてきました超にこにこ



突然ですが
Babyたちの写真ですチェリ

IMGP6414_convert_20090110101623.jpg

この2人は、いとこ同士。
しかも誕生日も2週間しか違わないの。
女の子Babyちゃんは、東京にいる弟の赤ちゃん。
お正月で帰省してくれてたんだけど
今日東京に戻っちゃいました~えーん

男の子と女の子の違いはあるとは言え
我が家のBabyがいかにデカイか・・・ ̄□ ̄
先日、もうすぐ1歳になる男の子Babyと会い
ほぼ身長が同じで驚いてしまった汗;

そう言えば、前回の記事にBabyの写真をアップした際
Babyの目元がAeriに似ている気がする・・
とコメントを頂きましたが、
Babyは100%パートナー似なんです(汗
ママは誰?
と聞かれることがあっても
パパは誰?
と聞かれることは、マズないでしょうorz
男の子ってママ似だと思っていたのに・・・・汗
Aeriに似てるのは、まつげが長いのと色白なくらいです(涙)



さてさて、毎日タイクツな日々のミッシェル

IMGP6374_convert_20090110101435.jpg


そんな時、
サンライズさんからステキなプレゼントがハート

IMGP6394_convert_20090110101438.jpg


何でも、先日頂いたサンプルの感想をブログにアップした方の中から
抽選でプレゼントを贈ってくださってるとかグー!

(その時の記事はコチラ



頂いた物を写真に撮ろうとすると
いつもの事ながら

1_convert_20090110101307.jpg

気持ち良くジャマをして頂きましたorz


頂いた物はコチラ絵文字名を入力してください

IMGP6397_convert_20090110101536.jpg




IMGP6400_convert_20090110103850.jpg

ミッシェル、良かったね~てろてろはぁと01
でも、さすがにもう贈ってはくれないよ焦る3






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< お参り~ | ホーム | スマイル♪ >>

Aeriさん、こんばんは♪
弟さんのBabyちゃんといとこ同志だから似てるね☆
AeriさんのBabyちゃんは男の子だから大きくてもいいよ~
将来が楽しみだね♪
ミッシェルくん、おやつがいっぱいで嬉しいね(*^。^*)

Aeriさん、ご無沙汰しちゃってスミマセンでした。。。
ミッシェルくんも明けましておめでとうだね♪
今年もよろしくお願いしま~す☆
2人のBabyちゃん、良くお顔が似てますね!可愛いわぁ。
AeriさんのBabyちゃんは将来大物になるかもね^^
ミッシェルくんもオヤツたくさん貰って良かったねぇ♪

170名の酔っぱらいにツボったよ~(爆
Babyちゃん達可愛い~
2週間でこんなに違うんだね~
いいのいいの!大きく育ったほうが♪
え~パパさん似なのー
似てると思ったけどな~(汗
色白ちゃんなんですね~♪
ミッシェルちゃん、ベッドはアゴ置きですか!(笑
わぁ~サンライズさん、そんなにくれるんだ~
ミッシェルちゃんいっぱいで嬉しいね~
邪魔するところはルタローと一緒ばい(笑

すごい!
大勢の前で演奏したのね~♪
ベイビーちゃん、
長いまつげは貴重よ!(笑)
そしてミッシェルちゃん、
いっぱいもらってよかったね~♪

Aeriさんこんばんは~★
パパさん似のBabyちゃんっ
男の子だもの~大きくて良い良い♪
かっこいいーイケメンになってね!

ゴン太くんだらけだわぁ♪
あいかわらず、ステキな笑顔★
ミッシェルしゃーん★うれしいね~
P,S リンクOKっすよ~こちらもいただいていきまーすっ

「色白とまつげの長いとこだけ」
すべて私に欠けてるとこなんですが、何か??(笑)
きっとねー、後で似てくるよ~^^;
でもウチの息子も私には全く似てないなぁー。
しかし・・。
大きいです(笑)

ラッキーなプレゼントだねー。
ミッシェルくん、しばらくはオヤツ代だいらないね!

色白&まつげが長い。。。
可愛い要素そのものではありませんか♪(笑)

170人の酔っ払いの前での演奏~♪
是非、私も体験してみたいわ♪
100人の酔っ払いの前でならあるよ ^^☆
(友人の結婚式のブライダルプレーヤー)
どう見ても、一部の人しか聴いてくれていなくて --;
ある意味、むなしかった・・・(笑)

サンライズ商品☆ 我が家はすっかりご無沙汰
しておりました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


