みなさん、
Aeriは今日とっても嬉しいことがありました♪
ミッシェルとは何の関係もありませんが・・・
今夜、楽団内でのアンサンブル大会があり、
見事クラリネットチームがグランプリを頂きましたグー!
通常練習もあったりで
週1回、アンサンブルの練習をするのがやっとの状態で
練習不足の中グランプリをとれて、とってもとっても嬉しいのであります↑
毎回、何かしらの賞は頂くのですが、グランプリは最近頂いてなかったし、
今夜のアンサンブルを最後に、Aeriはしばらく楽団をお休みする(復帰予定は10月頃?)ので
余計に嬉しさ倍増デスにっこり




*****



明日は病院病院(貧血がよくなってますように・・・)だっていうのに
ジ~ッとしているのが苦手なAeriは
午前中に、またまた木を買いに行ったりして
庭や観葉植物いじり。
そして、またまたミッシェルには現場監督(過去の記事はコチラ)をしてもらいました。



76



現場監督のミッシェルにはこちらをプレゼントオンプB2

77


これって、先日植えたトマトの剪定をした葉っぱですぷーさん
美味しそうに食べてたけど、本当に美味しいのカナ・・・



前回蒔いたサニーレタスと小松菜の種もちゃんと芽が出てきて良かった~。
あとは、数日前に蒔いたオクラとかの芽が早く出ないカナ。


79



78

これらは、ミッシェルに食べられないように要注意焦る3





80


どうやら、トマトにも飽きてきて何かイタズラをたくらんでいるようなので!?今度は玄関へ




81

何だか鼻いっぱいにお花の匂いを嗅いでマス!?
表情がオモシロイんですケド・・・




82

玄関周りにもお花を植えて完了オンプG1
ミッシェルに審査してもらいましたトールローズ
・・・・元来ガーデニングとか苦手分野なので
ガーデニングがご趣味の方に教わりましたが、
買って来た花の苗に咲いているお花は一度全部切った方が良いらしいですね~。
せっかく咲いているので勿体無いし、可哀相だけど
切った方が10日後くらいには、もっと綺麗にお花を咲かせてくれるとか。
勉強になりました絵文字名を入力してください


庭仕事も終わったので、次は・・・

そのお話はまた明日にでも。





今日もランキングに参加してます
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< ボール遊びのハズが・・・・ | ホーム | ごっそり~ >>

No title

Aeriさん、こんばんはv-354
グランプリ受賞、おめでとうございますv-308
しばらくお休みするんですね・・・
10月の復帰を、楽団の皆さんも待ち遠しいでしょうねe-343

Aeriさんのお宅は緑が多くてステキです」v-353
ミッシェルくん、美味しそうに葉っぱを食べてるわv-411
花の匂いを嗅いでるミッシェルくん可愛いなv-344
明日は検査の結果を聞きにいくのかしら?
貧血が良くなってますように・・・ポチ☆


No title

貧血良くなっているといいね・・・。
そして、グランプリ☆おめでとう ^^♪
私も、今年はちゃんとピアノに向う時間を作りたいな・・・と思っています。

ガーデニング。 やはり奥深いのですね ^^;
お花の手入れはそれこそ無知です。。。
我が家は、まずは雑草取りからしっかりやらないと(汗)
Aeri家の現場監督に来てもらって
真剣に綺麗にしないといけないなぁ・・・(笑)

No title

わぁ~~!!
おめでとう!!!
すごいね1そりゃあ、嬉しいワ!!
もう、みんなで感激しまくりだったでしょう?
しばらくお休みなら、なおさらだね。体調が悪いからお休みするの?

ミッシェルちゃん、今日も上手にお手伝い(笑)
サニーレタスは私も毎年植えるけど、虫さんがやってくるんだよね~。
今年は初めてゴーヤを植えました!ぽち。

No title

Aeriさん、おめでとうございます♪
頑張った成果ですね!!

それにしても素敵なお庭♪
我が家も今年はトマト、なす、きゅうり、それにスナックえんどうにチャレンジします。

お花、一度切った方がいいんですね~。
私も初めて知りました(^-^)

No title

Aeriさん、すご~いv-315
おめでとうございます!
私なんてグランプリなんて言葉とは無縁なものなので・・・^^尊敬しちゃいますv-407
ガーデニング(家庭菜園?)も成果が出てくると楽しいですよね。
ミッシェルくんもお手伝い?ご苦労様ですv-344

チーちゃんさんへ

こんばんは!
有難うございますv-354
一昨日は、緊張して?あまり眠れませんでしたが
昨夜は爆睡でした~v-355
休団前に良い結果が残せてうれしい限りですv-340

いや~緑はそんなにないんですが、
あんまりにも何もないのも淋しいので、ガーデニングが苦手ながらもエッチラオッチラやってますv-356

sizuさんへ

こんばんは!
貧血・・案の定ダメでした~v-355まぁ今の時期は仕方ないのかもしれないと、諦めてますv-356
庭のお手入れとか大変ですよね~。
我が家の庭の正面にスーパーがあって
人目にもつくので
イヤイヤながらv-362庭のお手入れですv-406

ぜひ、ピアノも弾かれて下さいv-290sizuさんのピアノはきっと間違いなくお上手なんでしょうね~v-341

くーちゃんさんへ

こんばんは!
グランプリv-219ホントにとっても嬉しくて、結果発表の時、信じられませんでしたv-405
休団する前に良い結果が残せてウレシイ限りですv-342

ゴーヤは去年植えましたが
豊作でしたよ~。
きっとくーちゃんさんも豊作になることでしょうv-354

hazukiさんへ

こんばんは!
有難うございますv-290
グランプリがとれて本当に嬉しいですv-218
hazukiさんのところも夏野菜を植えられてるんですね~。
お互い収穫が楽しみですねv-354
そうなんですよ~、お花は一度切った方が良いらしく、
私も驚きでしたv-356

ここママさんへ

こんばんは!
有難うございますv-218
結果が良くて驚いちゃいましたv-290
我が家の夏野菜も順調に育って
豊作になってくれるよう
ミッシェルと期待して待ってますv-342

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


