



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




初詣の後、
ミッシェルのお散歩をしに行きました~ニクキュウ

最近、天気が悪かったし
Babyが発熱したりで
思うように散歩が出来なくてゴメンね~



初めて来る公園なので
最初は子供たちが遊ぶ声に
ミッシェルも眺め気味


IMGP6436_convert_20090114172157.jpg



でも、すぐに芝をクンクンぷーさん

2_convert_20090114172130.jpg


1_convert_20090114172122.jpg



芝の匂いを楽しんでいたら
突然、ミッシェルに悲劇!?焦る3

IMGP6441_convert_20090114172222.jpg

公園で遊んでいた子供達に囲まれて・・・
一人の女の子に半ば強引に抱っこされ、
しまいには怯えてしまった汗
(写真から、顔がフレームアウトしちゃいました)

たくさんの子供達に囲まれたのは
初めてだったからビックリだったね汗;



子供たちから逃げるように去り

IMGP6445_convert_20090114172313.jpg



ミッシェルと石門がある方面へ

IMGP6442_convert_20090114172250.jpg

この、お散歩をした公園が
鹿児島アリーナという所で
ここは、刑務所の跡地なんです。
その刑務所の正門だけ
市民の熱望?!により、残したとか・・・。
立派な門ですよ~。
で、でも刑務所にはお世話になりたくない



さぁて、寒いから帰ろうね~zoomzoom002






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 晴天だったのに。さ、寒いぃぃぃ | ホーム | お参り~ >>

こんばんは~!

Babyちゃん、風邪ですか・・・?
もう大丈夫なのかな。

ミッシェル君お散歩で子供たちに囲まれちゃったんですね(>_<)
子供は加減が分からない子が多いから
子供が苦手なわんこが多いんですよね~。
ミッシェル君は大丈夫だった?
トラウマにならないといいけど・・・

立派な門ですね!
刑務所の門だったんだー。

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、急に囲まれて
おまけに抱っこされちゃったらビックリだよね。
せめてひと言『触ってもいいですか?』
って聞いてくれたらよかったのにね。。。
うちも前にミッシェルくんと同じようなことがあって
それからアロハの子供嫌いがエスカレートしちゃって(汗)
ミッシェルくんはいつもBabyちゃんと一緒だから大丈夫かな?

ルタローも子供駄目だよ~(汗
小さい頃同じく無理やり抱かれたり
引っ張られたりしたから
今では子供がキャ~とか言いながら近づくと
激吠え…時には側を通るだけで吠えるときもある(汗
ミッシェルちゃんも本当散々だったね…
子供は手加減ないからね(汗
優しくしてくれる子はいいんだけどね~

その門は刑務所だったと!
わ~そんな風には全然見えんよ~(汗

オカンの昨日の写真はイチデジだよ~
最近の写真は練習の為に全部イチデジで撮ってるよ~♪

こんばんわー★
ちびっ子ギャングに出くわしちゃいましたかぁv-356
みんなで来られちゃうと
ちょっと怖いですねv-404
あーんv-409これで子供ちゃんを
嫌いにならないといいけど~
Babyちゃ~ん、はやくおっきくなってーんv-343

お散歩の悲劇・・って、カレー鍋の悲劇と
同じねーー(笑)
子供は強引だし、思いっきりやる子もいるから
驚いたねー。
1対1ならよかったけどね。
でもミッシェルくんにはbabyちゃんがいるから、すぐに子供にはなれると思うよーー!

あら、Aeriさん、カレー鍋、まだだったの??
すごくおいしかったよーー!
本当にありがとうです!

おおおっ!
ミッシェルくん災難だったわね~(汗)
みっきぃもやられたことがあるよ。
私は頭なでようとする子供達には、
「ここをそーっと触ると喜ぶよ~♪」などとやさしく言い、
強引抱っこには、
「重いから一緒に抱っこしよう」と一緒に持ち上げた。
もちろん腹の中じゃ、「オイオイオイっ!!!」って感じだったけど(笑)

こんばんは~^^
ミッシェル君、ビックリだったね~
子供は手加減をしらないから見てる方も怖いですよね。。。
私は、基本的に知らない子には、触らせません^^:
何をされるか分からないし、大丈夫そうなアンジュでさえも、万が一ガブッとしたら怖いので。
子供が近寄って来たら、「触っちゃだめだよ~」って言っちゃいますね^^:
ミッシェル君、トラウマにならなきゃいいけど。

リンクの件、ありがとうございます^^
私もリンクさせてくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


