
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



やっぱり・・子供が苦手なワンコは多いみたいだね。
ミッシェルにはBabyと仲良くなって欲しいな。



今日は久しぶりにとっても良いお天気太陽


2_convert_20090115223200.jpg

ミッシェルも、久しぶりに
日向ぼっこを楽しんでたにっこり



最近は、寒い中散歩に行ってるので
今日はお日様が一番照っている頃行こうね~音符


と、そのつもりにしていたら
丁度、その時間からBabyがお昼寝に Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン


仕方ないんで
起きるまでパソコンでもしよ~。

お散歩モードだったのに
様子がおかしいてろてろびっくり03
と、やってきたミッシェル。

IMGP6478_convert_20090115223006.jpg

なんで、急に散歩行くのやめたのエエェッ!?!?
と言わんばかりの顔でしょ (´-ω-`;)ゞポリポリ



ごめんね~、Babyが起きるまで待ってね
と、お願いすると

IMGP6476_convert_20090115223002.jpg

一緒にパソコンを覗き込み始めた~。


やっとBabyが起き、
お散歩に行けることになったんだけど、
16時くらいになって
結局日が落ち始めたDOWN
こういう時って、散歩に行くのを悩むのよね~
でも、お外に出たくてたまらない様子なミッシェルを見ると
お散歩止めようよ~
とも言えず・・・

風がびゅーっと吹き、
お日様が沈みかけてる中、行って来たよ~
さ、、寒かったぁ・・・



少しでも、お日様が照っている所を求めて
近所の公園へ。

いつもなら
子供たちが遊んでいるけど
さすがに寒くて、だぁれもいない。


本当は、いけないけど
ミッシェルを放して遊ばせちゃいました~焦る3

IMGP6479_convert_20090115223053.jpg


1_convert_20090115222849.jpg


IMGP6482_convert_20090115223103.jpg

風が冷たくて、
Aeriは寒くて寒くて汗
ミッシェルはお構いなしの様子だったけど。



IMGP6494_convert_20090115223155.jpg

もう、帰ろうよ~
と、声を掛けると



IMGP6493_convert_20090115223227.jpg

ヤダびっくり とばかりに
聞こえない風。

さらには・・・

IMGP6492_convert_20090115223137.jpg

ダッシュで走り出した涙


30分のお散歩だったけど
Aeriは帰って来た時、
耳は痛し、手はかじかむし・・・
Babyには十分な防寒をして出たけど
Aeriも、もっとグルグル巻きにして出ればよかった・・・。



ミッシェルはきっと満足したに違いない、よね!?






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

<< サッパリ♪ | ホーム | お散歩で悲劇? >>

ほ~んと寒かったよねー。
最近は会社でのボール遊びも本当は
やりたくないっ!
私はほとんどつったってる状態だから寒いんだよねー。
9時ごろハニーの散歩に行ったけど、手袋をしていなかったから、手が死んだ(笑)

ミッシェルくん、粘り勝ちね^^;!
あの目で見られたらねーー(笑)

Aeriさん、こんばんは♪
今日はこちらも風が冷たくて
お散歩は中止にしちゃいました^^;
Aeriさん、偉いなぁ~
Babyちゃんも一緒に行ったんだね☆
寒くても外に出れば元気いっぱい!
子供もワンコも風の子だね(*^。^*)

Aerisann,こんばんはぁ~v-280
うちは、愛子が11ヶ月の時にひこちゃんが生まれて
それからずっとひこちゃんの面倒を見てきましたよぉ~。
おむつを替える時だよぉ~って教えてくれたり
コンビラックに紐をつけてあげたら
それを引っ張ってくれたり。。。
だから、一緒にいると自然と好きになるみたいだから
きっとミッシェルくんもなると思いますよv-410

赤ちゃんってふと見ると寝ていたり、難しいですよねぇ~。
でも、代わりにたくさんお散歩出来たから満足そうですね。
ミッシェルくんお兄ちゃんとして頑張ってね。

今日は、お散歩大好きなミッシェルくんにぽちっとですね☆

おおっ♪
ミッシェルくんお散歩よかったね~!
ってこっちは寒いよね!
みっきぃは「トイレは外が好み♪」なので、
欠かさず連れてってますが、
30分は長い~(笑)
ミッシェルくんは楽しそうだけど!

この2日位は昼間はそうでもないんだけど
朝夕はやっぱり寒いよね~
オカンも散歩の時はぐるぐる巻き状態だよ~(汗
ワンは外に出ると寒さとか気にならないとかなー?
公園誰も居なかったらオカンもリード離して遊ばせるよ~
本当はいけないけどね(汗
ミッシェル君、こんなに走れて大満足だね♪

Aeriさんこんにちわんっ
お寒いですね~v-356ご苦労様ですっ
Babyちゃんに大奮闘のママさんでも
ちゃんとミッシェルちゃんのことも
気にかけて…
ミッシェルちゃんのアピールが
よかったのかな!
そんなかわいい上目遣い
されちゃぁねぇ~♪クフフ

Aeriさん、こんばんはッ!
ちょっぴりお久しぶりブリのコメントになってしまったぁv-356
ゴメンなさい・・・
そうそう寒いとお散歩はイヤですよねv-292
お昼の日が出てるウチなら、まだ少しはイイけど、
夕方&夜は、地獄ですよねぇ・・・
ワタシも寒いと耳の中がツ~ンとして痛くて耐えられないので、
最近“耳あて”買っちゃったv-290
それはそうと、ミッシェルくん元気だね!
待ちに待ってたお散歩だもんねッv-344
こんなに喜んでくれると寒い中、お散歩に行った甲斐がありましたネv-353

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


