


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



今日も暖かかった南国地方太陽
今日は暖かい時間にお散歩に行けました~絵文字名を入力してください



先日、ジ~ッとミッシェルを見てたら

IMGP6452_convert_20090116162904.jpg


IMGP6454_convert_20090116163227.jpg

おちりや足回りがボッサボサなのに気づいた焦る3



IMGP6462_convert_20090116163237.jpg

ミッシェルの大好きなトリミングに行こうねうしし



今回は、爪切りと足回り&おちりカット

IMGP6464_convert_20090116162534.jpg

カットの時は大人しくしてくれてたみたいだけど、

爪切りの時は・・・
(音声ウルサイです汗とか





最初は、普通の体勢でカットしようとしてたけど
あまりの暴れ具合に、しまいにはこんなカンジに汗;


トリマーさんにご迷惑をかけたけど

IMGP6465_convert_20090116163306.jpg

切ってもらって良かったねチェリ


トリミングのついでに
体重も計ってもらったら 5.2㎏ に ̄□ ̄

IMGP6472_convert_20090116163317.jpg

ますます体重が増えてない!?
Aeriと一緒にダイエットしようね~絵文字名を入力してください





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

<< ルンルン♪ | ホーム | 晴天だったのに。さ、寒いぃぃぃ >>

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、爪切りはちょっと怖かったのかな?
お尻周りの毛もさっぱりしたね。
うちのアロハは去勢してから毛質が変わって
すごいボサボサなのよ^^;
ミッシェルくんのようなサラサラした毛に憧れるわ。
それとやっぱりミッシェルくんは足が長いね!
それにスリムだから5㎏あるように見えないよ♪

Aeriさん、こんばんはぁ~v-280
ミッシェルくん爪切りよっぽど怖かったんですね。
断末魔のような声でばたばたしちゃって可哀想に・・・
でも、爪がのびすぎちゃって割れちゃったら大変ですものねぇ。。。
男の子だもの。ミッシェルくん頑張ろうねv-410

最初のカット前のお写真を見ているだけだと
それほどでもないのでは・・・って思ったんですけど
カットに行ってみたら
スッキリカッチョイイ男の子になりましたねv-344

今日は、かっこよくなったミッシェルくんにぽちっとですねv-354

さっぱりしたねー!!
でも、怖くてイヤだったのねー。。爪きり。
あんな状況でもちゃんとやれるトリマーさんは
すごいなぁ。
ミッシェルくん、5,2キロあるのーー?
チーちゃんも言ってるけど、ぜーーんぜん
そんな風には見えないよー。

今日、暖かかった?
こっちは昨日ほどではないけど、寒かったよ。
さすが鹿児島だねー!

ミッシェルくん意外に怖がりさんだったのね^^
ココも爪切りは大嫌いでトリミングでもいつも大変だったみたいです。
ミッシェルくん、見た目がとってもスリムだから5.2㎏もあるように見えないね♪

あはは~♪
ミッシェルくん、決死の抵抗だったのにね(笑)
みっきぃも爪きり怖がるよ!
うちは来週ざます。ホホホ・・・♪

うーんキレイよ★ミッシェルしゃん^^
抵抗できるだけ、余裕があるってことね~
ウチの子はバイブのまま
固まってしまうのよ~
むしろ、やり易いらしいけど。クス
5.2kgで増えたのかぁ~^^;
りっくんにしてみれば
理想体重ですわっ

ミッシェル君、爪切りが大嫌いなのね(汗
うちの3ワンも私が切ろうとすると大暴れです^^:
でも、ビビりなのでトリマーさんに頼むと固まっちゃいます(笑
大暴れでも綺麗にカットしてくれるトリマーさん、さすがですよね♪
ミッシェル君、お疲れ様でした~^^

ミッシェルちゃん、怖かったんだね~
かなり抵抗してるし!
必死のケリケリが可笑しくて何度もみちゃったよ~
笑ってごめんよ~(爆
でも綺麗になって良かったね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


