今日は病院病院でした。
案の定、貧血のお薬続行になってしまいました涙
まぁ予想通りでした(涙)





昨日は、お庭の手入れの後
車で10分くらいで着くスポーツランドへzoomzoom002

いつもミッシェルを車に乗せる時はフリーにしているのですが
キャリーで車に乗る練習もさせようと、頑張ることにキラリラ


90



しかし、今までほとんどキャリーで車に乗ったことないミッシェルは


83


出して~ 出して~  出せ~!!!
と吠えまくり~
そりゃそうだよね~
ミッシェルにしたら、なんで出してくれないのエエェッ!?!?
って思うよね・・・

でも、少しずつでも慣れてもらいたいので
心を鬼にしてガマンガマン。





84

着いたらすぐ色んなところの臭いかぎ~




85

時には、遊んでいる子供をジ~ッと見たり




そして、先日購入したボールでミッシェルと遊ぶことに♪

86



ボール投げたよ~とっておいで~

の声に反応し

ちゃんとボールをとりに行くミッシェル

88


エライ、エライぷーさん


87



ボールとったら、持ってきて~絵文字名を入力してください

・・・・

ボ、ボールとったら持って来て~bikkuri01

     
                青矢印   青矢印




89


ボールをとりに行ったと思ったら
見事にスルーしたミッシェルがっくり


この後、何回か繰り返したのですが
結果は同じ・・・・涙
どうやら、ボール遊びより世間の方がよっぽど気になるようで(汗)







今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますチェリー
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< お誕生日♪♪ | ホーム | 今日も監督☆ >>

No title

Aeriさん、こんばんはe-343
私も若い頃、鉄欠乏性貧血で薬を一年ぐらい服用してましたv-395
Aeriさんも焦らずゆっくり治していってくださいねv-353
車の中のワンコの居場所って悩みますよねv-356
うちは後部座席にペットシートを装着してますが
じっとしていられないリロに頭を痛めてます・・・
ミッシェルくん、ボールをスルーしちゃってアロハみたいだわv-411
ボール遊びよりも楽しい事を見つけちゃったのかな?

No title

Aeriさん、こんばんわッ!
貧血のお薬飲まなきゃダメでしたかぁ…
こればっかりは、すぐに治るもんじゃないからねv-292
体質改善には時間がかかるから、焦らず治しましょッv-353

明日はミッシェルくんのBDですねv-291
ワタシの会社用カレンダーにメモしてあるので
バッチリ覚えてましたよv-290
ミッシェルくんは、ボールにあまり興味ないんだね!
ウチと一緒v-389
追いかけるケド、ミッシェルくんと同じく
スルーですよ…。
ちゃんと持ってくるワンコが羨ましいですよねv-344

No title

Aeriさんこんにちは。貧血のお薬飲んでゆっくり体を治してくださいね。無理をなさらないように。クラリネット吹いて貧血になりませんか?私はずっと吹いているとなんだか体調悪くなったりしましたよー。
ミッシェルちゃーんボール持ってきてくださーい!!

No title

Aeriさん、お身体はぜひ労わってあげて下さいね。焦らず焦らずです。
ミッシェルくん、キャリーの練習偉いぞ!キャリーに慣れてくれると何かと便利ですからね・・・(うちは見事に失敗してますから)
ココはボール返してくれなくて大変で~す^^

No title

私のイメージ・・
貧血=色白の美人
・・なんて冗談はだめね(汗)
気長に治していってね!
焦らないことだと思います。

ボール、スルーか・・・(笑)
これも気長に繰り返せばできるようになるよ!
共同作業で頑張って!

No title

ミッシェル君♪ キャリーの中でよく頑張ったね ^^☆
我が家は、今年に入って追突事故が続いたので、
車内での移動はキャリーにしようと、後部座席にドライブシートをつけました。
でも、ティファ専用になってしまい、雫は抱っこのまま後部座席なの・・・。 

ボール遊び☆うちもスルーです --;

貧血。 私も昔 悩まされました。 
どうか無理せず、ゆっくりでいいので
良くなっていきますように・・・v-223

No title

ミッシェル君車でいっぱい吠えちゃったみたいですね。
慣れないキャリーに戸惑っちゃったのかな?
うちのこむぎ(Mダックス)も車ではフリーなんです。
窓から顔を出して風を受けるのが好きなので。
ちゃんとリードは持っているんですが、
もしものことを考えると、
キャリーに入っててくれるのが一番ですよね☆

ボール遊び、ボールをスルーしちゃってるよ~!(笑)
お外はいろんな刺激もあるし、
興味がそっちに行っちゃうのかな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


