



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



潜水艦って、やっぱりなかなか見ないよね汗とか
でも、錦江湾に何故か時折出没するのよ。
自衛隊があるからかしら!?
そして、桜島が昔は本当に島だったって知らないよね~。
Aeriも昔は知らなかったですもの。
くーちゃんが言うように、
以前は撮らなかった、景色を撮るようになりましたチェリ
やっぱり故郷の自然を知ってもらいたいよね。
ブログを通して、皆さんに
自分の故郷を知ってもらうのっていいよねにっこり



さてさて、今日のお話・・・


最近、Aeriは待ち遠しい物があったんです。
それは、地元出版社がだしているフリーペーパー情報誌。

この情報誌の中に

IMGP6587_convert_20090122134156.jpg

「わんにゃんペットじまん」
というコーナーがあって

ミッシェルも投稿してたの(o゚▽゚)o

応募写真を全て着順に掲載しているので
3~4ヶ月待ち。
投稿したのが9月だから
そろそろ掲載されるのでは!?


IMGP6590_convert_20090122133842.jpg

と、毎週楽しみにしていたら
昨日やっと掲載されたのが届いた~o(^▽^)o



ミッシェル~、
ほらミッシェルが載ってるよ~
音符
と、見せたら

それまでベッドで寝ていたのに
ナゼかスイッチが入り

IMGP6592_convert_20090122135321.jpg

暴れだし~


IMGP6594_convert_20090122135401.jpg

こうなると、しばらくは止まらないΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン


IMGP6593_convert_20090122135325.jpg


そして、しまいには

IMGP6595_convert_20090122135357.jpg

親の心、子知らずってカンジ (´。` ) =3


ハイ、気を取り直して
もう一度写真kissDN撮るよ~アンパンマン

IMGP6600_convert_20090122135433.jpg

お手元に、かごしまのリビング新聞をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ぜひ見てやってくださいねグー!






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


<< 特等席♪ | ホーム | ドライブ編~その② >>

Aeriさん、こんにちは♪
あら、ステキな企画☆
ミッシェルくん、いい記念になったね。
と思ったらスイッチが入っちゃいましたか~(笑)
ミッシェルくんの記念の新聞
破れないうちに片付けないとね^^;


早速編集見に来たよ~ん♪
お~!!出来てる!出来てる!
上手い!上手い!
これ本当に簡単でいいよね~♪
おかんが前にお金出して買ったソフト使いにくくて
すぐお蔵行きになったんだよ~
知ってれば買わないで済んだのに残念(泣

わぁ~ミッシェルちゃんが載ってる~♪
こういうの嬉しいよね!
でもなんでスイッチ入ったんだろう??
ギャラ払え~とか(笑
大事に直しとかないと破られるかもー

いいなぁ~、こういうの嬉しいよねぇ♪
ミッシェルくんの顔写真、元気なわんぱく君のようでとっても可愛いですよ☆
スイッチ入ったミッシェルくん、自分のお顔は踏まずにすんだのかな^^

こんばんは~♪
うちのほうのフリーペーパーにも
ペットの写真を投稿する記事がありますよ(e^_^e)
実家にいる頃は毎回楽しみに見てたな~。
載ると嬉しいものですよね!!

Aeriさんこんばんみ~だじょ♪
Blogを通して、いろんな地方の情報を
GETできるので、とても楽しいです^^
お天気とかおもしろいですよね♪
夕べ関西方面の○○さんが雨だってゆってたからぁ
ウチは今日あたり降るな…とかね★

へー!載ったんですか!スゴイッ
これはいい記念だぁ~

それは嬉しかったね!
私も地元誌に掲載応募したことがあってね、
もちろん、取ってあるんだけど、嬉しかったなぁー。
ミッシェルくん、よかったね!
踏んづけちゃダメだよー^^;

Aeriさん、こんにちはぁ~v-278
桜島ってフェリーで行くから島なんだって思っていました。
あれれ???
桜島は太陽が当たるとほんと美しいですよねぇ。。。
お写真で拝見するのを楽しみにしていますねv-344

新聞に載るなんて素敵ですねぇ~。
一生お写真大事に取っておけますね。
でも、ミッシェルくん最初は大興奮で踏んじゃったんですね。
でも、最後はちゃんと記念撮影も出来て
一生のお宝になりましたねv-410

お写真に大興奮のミッチェルくんにぽちっとですねv-354

ホントだ~っ!
ミッシェルくんが載ってるぅ!
かわえぇ~v-10
そうそう!
ブログを通じていろいろな事知ることができて楽しいよね♪
日本も広いわっ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


