

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



昨日、長崎出張から帰ってきて
本場のカステェラ~キラキラを買ってきてくれたので
今日は美味しいカステラのオヤツにありつけたAeriですうふ


IMGP6578_convert_20090123161033.jpg

気持ち良く寝てるぅ~(´▽`*)


IMGP6574_convert_20090123171624.jpg

あら、ごめ~ん
あんまり気持ち良さそうに寝てるから
ついつい・・・
邪魔したくなったと言うか焦る3



IMGP6571_convert_20090123160901.jpg

それにしても
あまりにも警戒心がなさすぎじゃない!?




ミッシェルがこんなに気持ち良く寝てるのは

IMGP6573_convert_20090123163525.jpg

ヒーターの前。




明日から、とぉっても寒くなるという南国
マークまで出てるし~゜(>д<)゜


我が家はおコタを出してません。
コタツを出したが最後
間違いなくAeriは、コタツに生息してしまうから (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



なので、よっぽど寒くない日以外は
ヒーターのみ。

IMGP6569_convert_20090123165723.jpg

明日もヒーターのみで済むかなぁ~



IMGP6641_convert_20090123175224.jpg

・・・( ̄ロ ̄lll) ガーン



それよりも
ミッシェルが陣取ってたら
Aeriは寒いんですケドびっくり






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


<< 貸切☆ | ホーム | 待ちわびた物が来たぁ~~!!! >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aeriさん、こんばんは♪
鹿児島も雪が降るんですね☆
ミッシェルくん、ヒーターの前で気持ちよさそう~
ウチはコタツがないので床暖とエアコンのみなんですが
今日は暖かくて今も暖房ナシです^^

パウケアは肉球のお手入れなんですよ☆
キレイに洗ってアロマのクリームを塗ってくれるから
プニュプニュになりますよ♪

寒いねっ!
もうすでにチラチラ雪が舞ってるよ~。
明日は最高気温が3~4度らしい・・・

私もAeriさんと同じでコタツを出すと
そこで寝食しちゃうタチ。
だからずーーっと出さなかったんだけど
ニャンズが風邪ひいたからねー。
幸い今はPCが忙しいので(笑)ゆっくり
コタツに入るヒマもなく、コタツムリには
なってません!

ミッシェルくん、冬なのになが~くなって
お部屋がよほど快適なんだねー。
ウチはまん丸姿で寝てるよー。
さみぃーーーー!!

Aeriさん、おはようございま~すv-410
鹿児島の雪がちらついてきているんですね。
いいなぁ~
東京には全然雪が降らないから
まだ、陽菜に雪が見せられなくて
早く雪が降らないかって楽しみにしているんですv-410

マンションは床暖房だからどこでもコロコロするんですけど
実家では、床暖房がないので
ミッシェルくんと一緒でヒーターの前にぴったりで一緒ですよぉ~v-411かわいいですよねぇ~v-343

カステラ大好きですv-344
食べたいけど、私は我慢我慢。

今日は、ヒーター大好きなミッシェルくんにぽちっとですねv-354

ここにコタツ生息の人間&ダックスがいます(笑)
そうなのよ~、そうなのよ~
コタツって出られなくなるのよね(笑)
それにしてもミッシェルくん、いい場所取っているね~♪
そしてカステラ・・・いいなぁv-10

Aeriさんこんばんわだじょ~
おぉーカスティラぁ~♪
やはりうまうまですかぁ?いいなー★
雪なのかぁー!ヒャー
ますますヒーターから離れられないねっ
ミッシェルしゃんっ
おなかきれいだにゃぁ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


