



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



マークが出ていた昨日、
確かにチラついたものの、雨も降らなかったので
近くの錦江湾公園へzoomzoom002



IMGP6681_convert_20090125122951.jpg


広場に着いたら

IMGP6669_convert_20090125122623.jpg

さすがに寒いからね~汗;


でも、貸切だぁ音符

さぁ、思う存分遊んでいいよ~♪(^∇^*)*^∇^)♪

IMGP6668_convert_20090125122601.jpg


IMGP6662_convert_20090125122521.jpg


IMGP6661_convert_20090125122513.jpg


貸切状態なのでグー!




たくさん走り回ったよ超にこにこ



疲れたら

IMGP6670_convert_20090125122650.jpg

また匂い嗅ぎに夢中きゃー!



IMGP6671_convert_20090125122727.jpg



うわぁ~始まってしまった・・涙。

IMGP6674_convert_20090125122749.jpg



IMGP6676_convert_20090125122934.jpg

ゴロゴロ好きだねぇ~(´。` ) =3




週末はお散歩に行けないな~
と諦めていたけど、
行けて良かったね♪





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


<< 狙うは?? | ホーム | 特等席♪ >>

Aeriさん、こんにちは♪
昨日はこちらも寒くて雪がチラつきました☆
こんなに広い公園を貸切で使えるなんて
ラッキーだったね(*^。^*)
ミッシェルくんも元気に走って楽しかったかな?
スリスリ~ゴロゴロ~
洋服を着ていて良かったね(笑)

鹿児島も雪がチラついたんだね~。
この3日間、本当に寒いよね。
私もさっき、ちょっとだけお散歩。
公園を貸しきってきましたー(笑)
ミッシェルくんの走る姿って、初めてみたー!
動画で初公開でしょ?
嬉しそうに駆けてるねー^^;
ウチもいっぱい走ったので、今はぐっすり
寝ていますよ~^^;

速い!速い!
ミッシェルくん速いよぉ~っ!
いっぱい走ってよかったね♪
ゴロゴロ・・・
私の憧れなの!
みっきぃやってくれないんだもん(笑)

Aeriさんこんばんわ~
おほほ~誰もいなーい♪
これはりくさんだったらパラダイス★状態よぉ~
いいねー!ミッシェル君!いい走りっぷりっ
動画に合わせて「いけっミッシェルぅ~」と
掛け声をつけて遊んでしまいました♪ムヒ
ウチお外でゴロゴロやったことないんよ。
なじぇでしょうね~ん^^;

こんばんはぁ~v-280
貸切でたくさん走れるなんていいですねぇ~。
まるで鉄砲玉みたいな勢いで走って
やっぱり男の子って元気がいいですね。
うちは、愛子は全然走らないから
こういう走り方ってとっても新鮮ですv-346
ゴロスリってたのしいのでしょうねぇ~
うちは、愛子も陽菜もゴロスリお外でしないので
こういう光景は目にする事がないので
お友達のブログで見ると結構ビックリです。

今日は、お散歩いっぱい出来て満足なミッシェルくんにぽちっとですねv-354

こんにちは♪
週末お散歩行けてよかったですね(e^_^e)
名古屋もチラリと雪が降りましたが
積もりませんでした。

ミッシェル君たくさん走れてよかったねー!
寒いからみんなおうちでまったりしていたのかな。
貸切ってなんだかテンションあがりますよね(笑)

お~鹿児島でも雪降ったんだ~
いつだっけ?去年?積もった事もあるよね!
今年は無理かな~
この公園は広くていいな~
ミッシェッルちゃん、走る走る!スゲ~
走るの大好きなんだね♪
暫く天気悪くてドッグランにも行ってないから
うちも走らせてあげたいな~

こんばんは~
ここ数日、寒いですよね~
Aeriさん地方も雪がちらついたんだぁ。
でも、ワンズは寒さなんて関係ないよね^^:
ミッシェル君、楽しそうに走ってる~
うちもスリスリばっかりします(^^ゞ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


