




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



最近、AeriはミッシェルのおちりショットkissDNばっかり狙ってますうしし

IMGP6621_convert_20090126155300.jpg


IMGP6605_convert_20090126155157.jpg


でも、ブチャイクなおちりばっかり涙。


IMGP6611_convert_20090126155222.jpg

ごめね~焦る3
そんなに怒らなくても・・・
(いつも、おちりばっかり追っかけてるから不機嫌なの汗)


だってね~りくママさんおちりコレクション
するって言うから、ミッシェルのかわいいおちりてろてろはぁと01
応募してあげようと思って。


ということで、
最近ミッシェルのおちりばっかりを狙ってるんです



IMGP6610_convert_20090126155156.jpg

はぁい、好きにさせて頂きますにっこり



おちりショットを狙い続けていたら

IMGP6602_convert_20090126155111.jpg


こんな可愛らしい1枚が超にこにこ

IMGP6615_convert_20090126155221.jpg

Baby、ミッシェルに興味津々キラキラ




先日の錦江湾公園でのお散歩の時も狙いましたよ~

IMGP6664_convert_20090126155312.jpg

でも、なんで・・・ヤル気ないモードのおちり!?

せっかくなんだから、もっと楽しそうなおちりにならないかな~汗;



そして・・・撮り続けて
もうこれ以上、かわいいおちりはGET出来そうにないので

IMGP6666_convert_20090126155350.jpg

この写真絵文字名を入力してくださいでの参加をお願いしますぷーさん
な・・・なんかサルっぽぉいと思うのはAeriだけ?



ミッシェルからも、ちゃんとお願いするのよ~。

IMGP3030_convert_20090126155112.jpg






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

<< ウルサイ? | ホーム | 貸切☆ >>

Aeriさん、こんばんはぁ~v-280
ワンコのおちりってぷにぷにふっくらしていて可愛いですよねv-345
私もかわいいので、よくおちりをもみもみさせてもらっています。
愛子はさわり心地がいいのですが
陽菜はちょっと物足りないかなぁ。。。
かわいいおちり写真が撮れてよかったですねv-344
とってもキュートですよv-410

えぇーー!?
ミッシェルくんもあんな顔すんのー??
ちょっとビックリ!
すご~く穏やかなコだとばかり思っていたもん^^;
かわいオチリがたくさん撮れたね~^^;
ダックスのオチリはやぱ一番かわいかぁ~e-51

Aeriさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いお尻の写真が撮れたね☆
それに引き締まってて小さなお尻だわ^^;
ミッシェルくんも怒ることがあるなんてビックリ!
Babyちゃん大きくなったね☆
明日で7ヶ月でしょ(*^。^*)

わ~♪
かわいいおちりが撮れたね~v-10
みっきぃも挑戦しなきゃ~♪
ミッシェルくんも怒るの?
みっきぃの怒った顔って見たことないの。
見てみたいけど(笑)

あいよ!!かしこまりっ
Aeriさんがんばってくれてありがちょー★
ミッシェルしゃんごめんね^^;

じっくり拝見♪
これはカットしてるの?
ずいぶんさっぱりんこしてません?
ストレートですね~♪

おちり♪おちり♪
ミッシェル君もやっぱおちりは嫌なんだね~
3枚目のお顔に笑った~(爆
これは、おちりよりも良い写真が撮れたばい!
Babyちゃんとのツーショット可愛いかぁ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


