



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




ミッシェルが怒ることに驚かれた方もいますが
気にいらないことをされると
唸って威嚇するんだよ~。
威嚇してもすぐ諦めるんだけど σ( ̄∇ ̄;)







IMGP6716_convert_20090127130551.jpg

美味しいですかぁ~汗




IMGP6705_convert_20090127130433.jpg

大口あけて食べてるケド、
それ、味しないよ~ ププッ ( ̄m ̄*)
なんてたって、オモチャだもの



IMGP6121_convert_20090127130416.jpg


クリスマス時期に、レジ横で偶然見つけたオモチャ。

写真じゃ分かりづらいけど
最初見た時、ちょっとリアリティありすぎない!?
とキモかった(。┰ω┰。)



噛めばキュッキュと鳴るんだけど・・・

IMGP6712_convert_20090127130511.jpg

あ!鳴ったね~音符

最初、オモチャが鳴るって気づかなかったミッシェルは
その後も


IMGP6710_convert_20090127130454.jpg

鳴らし続けて遊んでました。


あんまり、し続けるとウルサイんだけど汗;







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



<< 贅沢なオヤツ? | ホーム | 狙うは?? >>

Aeriサン、こんばんはッ!
ホントだ!
このチキンすっげぇリアル!!
ブツブツがちゃんとあるv-356
鳥肌ってヤツ?!
ミッシェルくんめっちゃお気に入りなんですねv-290
楽しそうに遊んでるッ!
ワンコが夢中になって遊んでる姿って可愛いですよねぇv-353

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、すごい顔して噛んでるね(笑)
リアルなチキンだけど100円だなんてお買い得だわ☆
ミッシェルくんは壊したりしないの?
リロは噛む力が強いからすぐにボロボロだよ^^;

ローストチキンだ!
鳥肌まであるーー!
鶏肉のニオイがしたりして(笑)
ミッシェルくんはおもちゃを壊さないって
前に書いていたよね~。
長く遊べて100円なんていいねー。
ウチ、すぐに音が鳴らなくなります・・
ミルクが壊すからーー!

Aeriさん、こんばんはぁ~v-280
わぁぁぁ~v-405
ホントリアルで怖いですv-399
男の子ってやっぱりこういうリアル系のおもちゃきにいっちゃうんでしょうねぇ~。
でも、うちの陽菜もきと気に入る気がします。

音もパピパピなるなんて
100円のおもちゃだとは思えないですね。
Aeriさんお買い物上手だなぁ~v-346

あ~♪
それ運動会の景品でもらったよ~(笑)
ミッシェルくんは上手に遊ぶじゃない!
みっきぃは5分で穴あけたよ(涙)
ミッシェルくん威嚇ぅ~?
ますますみっきぃの怒ったとこみたくなった(笑)

Aeriさんこんにちわっ
100円?!なんとー!
買い物上手ですね~
ミッシェルちゃんはいいなぁ~♪
ちゃんと元を取るまで遊び倒してくれる。
ウチ、100円でも危ういな…


こんにちわ♪
ミッシェル君は、オモチャ壊さないの!?
羨ましい!
うちはすぐに穴開けられちゃいます・・・カレンに^^:
ピコピコなるオモチャで楽しそうに遊んでる姿は可愛いですよね~♪
でも、テレビ見てる時とかはうるさかったりして^^:

こんにちは~!
時々お友達のブログでも
似たようなリアルなおもちゃ見ますよー(笑)
ツブツブの感じがなんだかねぇ(^_^;)
でもわんこって逆にリアルのほうが
好きなのかな。
ミッシェル君もめっちゃ遊んでますね!!

うわ~チキンだぁ~♪
100円なの?安いな~それにしてもリアルだね~(汗
多分ルタロー1分持たずに噛み壊すだろうな(汗
ミッシェルちゃん、気に入ったんだね~
美味しそうだもんね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


