



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




Aeriが写真kissDNを撮ろうと並べてると~

IMGP6654_convert_20090128180200.jpg

と、すぐにやって来たミッシェル


先日、ペティオから


IMGP6653_convert_20090128180203.jpg

オヤツが届きました~チェリ


モニター参加に応募したんですにっこり



IMGP6656_convert_20090128180242.jpg

どうして、オヤツだとすぐに分かっちゃうんだろう~苦笑い



IMGP6657_convert_20090128180256.jpg

勘が鋭いのか!?
かすかにカオリがするのか!?




IMGP6658_convert_20090128180329.jpg

食いしん坊だわ涙。

ミッシェルの視線の先では
パートナーがランチタイム中ごはん



パートナーの食事も気になりつつ


IMGP6659_convert_20090128180348.jpg

でも、自分のオヤツの匂い嗅ぎに真剣


IMGP6660_convert_20090128180413.jpg


催促が激しいので・・・・


IMGP6733_convert_20090129172531.jpg

ターキー筋蒔きちゃんをあげました

ターキー筋をサメ軟骨と取り軟骨使用のコラーゲンガムに巻いた
何とも贅沢なオヤツだそう。

ワンコにもコラーゲンなのね~
Aeriの方がコラーゲン欲しいくらいなのに焦る3



IMGP6719_convert_20090129171142.jpg

食べるのに必死。

しかも、正面から写真を撮ろうとした、
オヤツをとられる!!と、警戒心丸だし汗;


よほど美味しかったのね~超にこにこ






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

<< またまたカクレンボ??? | ホーム | ウルサイ? >>

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、美味しそうに食べてるね☆
ワンコにもコラーゲン…
毛艶も良くなるなら
うちもアロハに食べさせたいなぁ^^;
モニターって食べた様子とか
アンケートに答えるの?

いいないいな~♪
モニターって、食べた後の感想とか連絡するの?
ッて、チーちゃんも聞いてるね^^:
私もモニターとかした事無いから(汗
こうやってオヤツもらえるなら、私もしたい^^
それにしてもコラーゲンなんて!
私が食べたいくらいです^^

わ~♪
沢山のオヤツがきたね!
ミッシェルくん、よかったね~v-10
みっきぃも間違いなく好きだわ(笑)
コラーゲン・・・
私も欲しいわ~♪

えっ!モニターに選ばれたと?
いいね~
お友達のブログでもミニターやってる人がいるよ~
モラタメさんだっけ?結構いっぱいサンプル送ってくるみたいです!
皆応募してるんだね~
ミッシェルちゃん、コラーゲン入りとは羨ましい!
今でもサラサラキューティクルなのに
ますますツヤツヤしてくるばい♪

Aeriさんこんばんわっ
なぬ~!!コラーゲンとなぁ~★
あたちもほしぃーーー!!
ミッシェルぅ~ん♪ひと口おくれ~♪
モニターって抽選ですよねー!
くじ運いいですねっ
ぜひご感想を!ミッシェルしゃん^^

こんばんは♪
こんな美味しいモニターなら
ミッシェル君も大歓迎だよね!
これはいいな~♪
コラーゲンもたっぷりで毛艶もよくなるのかな。
私も食べなくちゃ(笑)

たしかこの間もフード?オヤツ?の
モニターに当選していたよねー!
こういうの利用しないテはないよねー!!
Aeriさんは賢いね!
ミッシェルくん、オヤツ食べたら感想を言うんだよ~^^;
モニターだからねっ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


