


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



Aeriは、コブクロもEXILEも好きだけど
CHAGE&ASKAのファンなのでしゅ。
今日、無期限活動休止と発表がありショック (´ω`。)
ながぁい間、ファンクラブにも入ってて
昨年はBabyが生まれたから、
泣く泣く更新しなかったの~。
だってコンサートの度に
東京、大阪、福岡に行ってたから、
会報見たらBaby置いて、また行きたくなっちゃうんだもん。
はぁ~ 当分再活動はないなぁ・・・・・・



昨日、モニター後のアンケートについて
質問を頂きましたが、
食べさせた後、ネットでアンケートに答えるようになってますよ~。






お昼にテレビみたり、用事を済ませていたら
あれエエェッ!?!? ミッシェルがいない・・


ソファにもベッドにも

IMGP6745_convert_20090130173750.jpg



前、カクレンボしていた
キャリーにも

IMGP6748_convert_20090130173827.jpg


洗面所にも・・・・居ない・・・。



リビングに通じるドアは閉まっているから
出れないハズなのに


よぉく探すと

いた!!!


IMGP6744_convert_20090130173758.jpg

しかも、気持ち良さそうに寝てるし ヾ(;´▽`A``



IMGP6755_convert_20090130173830.jpg

居たのは、テーブルの椅子の上。
まさか・・・こんな所にいたとは。
テーブルの下に隠れてるなんて思いもしなかった


今まで、ここで寝たことなかったのに


IMGP6757_convert_20090130173916.jpg

いや・・・用はないよ
居たなら良かった。
どこに行ったかと思ってね。

カクレンボする時は、今から隠れるよ~
とかって言えればいいんだけどね涙。







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 節分♪ | ホーム | 贅沢なオヤツ? >>

Aeriさん、こんばんはぁ~v-280
私もどこに隠れたのかなぁ。。。って思っていたら
そんな隙間に・・・・
でも、ジャンプしてそこに上らないと上れないですよねぇ~
ミッシェルくんどうやってその隙間に上ったのかしら???
頭ゴチンってテーブルにしなかったでしょうか???
不思議ですねぇ~v-410
でも、やっぱり男の子元気が良くて
いいなぁ~v-344

Aeriさん、こんばんは♪
椅子の上にいるのはリロですか(笑)
リロも椅子の上が大好きなのよ☆
ちょっとその場所は見つけにくいよね^^;
CHAGE&ASKA、活動休止なの?
知らなかった…

あはは~♪
ミッシェルくんってば上手に上ったね!
うまく上がらないと、頭ぶつけそうだよね(笑)
CHAGE&ASKAショックだよね・・・
サザンもショックだったけど・・・

レディ、ミルクもいすの上、好きですよ。
テーブルクロスの垂れで見えないから
探すことあります。

チャゲアス、活動休止なのー?
知りませんでした。
私はサザンの休止がショックだったなぁー。

こんにちは~
いつもいるとこに居ないと、焦る時ありますよね^^:
うちは、ティオが椅子の上でお昼寝が大好きです♪
ミッシェル君、寝心地良かったかな^^
CHAGE&ASKA、活動休止なの~?
私も知らなかった~(汗

Aeriさんこんばんわっ
ご心配お掛けしてすいませんでしたっ
優しいお言葉ありがとーんv-345

え?!おミッちゃん!
どぉやってその狭いスペースへ??
きよーだねぇ。ウチの丸太君にはとうていムリ~

アルバム持ってたりしますよ。
むかーしのやつ。
うーん。ざんねんだなぁ…

いやいや、それじゃかくれんぼになりません(汗
ミッシェル君、上手に隠れとるわ~
ちなみにルタローも同じとこ隠れるよ(笑

チャゲアス活動停止なんだ!
ちょっと雨に解散とか出てたもんね(汗
それにしても東京まで行ってたとは凄いっすね~
福岡はたまに行ってたよ~♪

こんにちは♪
ミッシェル君こんなところにいたんですね!
うちもありますよー。
探して探して、こんなところに~って(笑)
こむぎは出られないので焦らないですけど
あんずが見当たらなかったときは
本気で焦りました(笑)

Aeriさん、こんばんはッ!
チャゲ&飛鳥がお好きなんですかぁv-353
素敵な歌が多いですもんね♪
しかも無期限休止ってファンにとっては辛いですねぇ…
そうそう、ミッシェルくんは、器用なトコで寝んねしてますねv-290
テーブルとイスの狭いスペースで寝んねしちゃって
カワイイの~v-344
きっと狭いトコって落ち着くんだろうねv-291

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


