


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





皆さんのところにお邪魔するのが遅くなってしまい
更新も滞ってしまい・・・
風邪真っ最中のAeriです涙。
今年は風邪をひかずに冬を終わるぞ~
と思ってたのに。。。。油断しちゃったわ。
ご訪問が遅れてますが、順次お伺いしますね



昨日は、節分。

IMGP6829_convert_20090204095121.jpg

Babyにも豆まきをしてもらいました~。

 そうそう・・・余談だけど
 Babyちゃん、今日7ヶ月検診で、
 看護師さんに女の子に間違えられちゃいました~
 色が白いから女の子に見えたって汗とか
 お腹とか本当に真っ白だからなぁ~。


IMGP6837_convert_20090204095154.jpg

Babyが投げた豆をミッシェルがすかさず食べる汗;
でも、すぐに没収



IMGP6838_convert_20090204154032.jpg

食べたくて、食べたくて
チョウダイオーラキラキラ



なので、ミッシェルのオヤツを豆まきしました超にこにこ




他には、どこに投げた!?とクンクン。

もう投げてないよ~
だって、ミッシェルは1歳だから
1個食べればいいんだもぉん




まだ、本調子ではないので
ご訪問が遅れるかも・・・ですが
良かったらコメントを残して行ってくださいね




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< 厄払いの効果は? | ホーム | またまたカクレンボ??? >>

Aeriさん、こんにちは♪
風邪、大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
Babyちゃん、可愛い~
色白だし優しいお顔をしてるから
女の子に見えるね☆
娘の下の子は必ず男の子でしょ!って言われるのよ^^;
ミッシェルくん、来年は2個食べれるよ♪

こんばんは♪
風邪大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよーっ。
Babyちゃんは可愛らしいお顔しているから
女の子に見えちゃったのかも。

ミッシェル君、探してますねー(笑)
まだあるかな!?って。
また来年、次は2つ食べられるから
楽しみにしててね~!!

Aeriさん、大丈夫かい!
ぶり返さないように気を付けてね~(汗
Babyちゃんの色の白さはママ譲りなんだねー
キョト~ンとして可愛いな~♪
そのホッぺをムニュムニュしたくなるよ~
暫く赤ちゃん触ってないな~(汗
ミッシェル君、おやつで豆まきして貰ったんだ!
1個とは残念だったね~(笑

大丈夫~?
無理しないでゆっくり休んでね♪
おっ!
ミッシェルくん、オヤツもらったんだね~
おいしそうに食べてるわ♪
うちは豆まきやらなかったよ。
鬼来るかなぁ~(汗)

風邪ひいてたの~?
インフルエンザじゃなかったのね?
気をつけてねー。
寝込んじゃったらbabyちゃんもミッシェル君も
泣いちゃうよーー!
食べ込むとすぐによくなるからねっ!!

大きくなったbabyちゃん、赤いほっぺがかわいいね~^^;
ミッシェル君に豆まきしてあげたのね!
オヤツめがけて一目散のミッシェル君、
機敏だなぁー^^;

こんばんは~^^
私、Babyちゃん初めてみたかも♪
もう、可愛すぎ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
女の子に間違われるほど、可愛いお顔してるってことですよん^^

ミッシェル君、ちゃんと待てしてる~
お利口ちゃん♪

Aeriさん、体調は如何ですか?
無理しないでね~!

色が白くて可愛いって事だよ・・・^^♪

みなさん、ちゃんと節分をやっているので
お友達のブログを見ながら
我が家は気分だけ味あわせてもらいました(笑)

風邪、はやっているものね。
治りかけても、無理してはダメよ・・・☆
体を休める時間もいっぱいとってね。

Aeriさんだいじょうび?
休むヒマもないかもですけど
ここはひとつ、旦那さまに甘えてくださいね^^
Babyちゃんの色白は、ママ似ですか?♪
いいなぁ~あたしは1年中水着の跡が消えない人です。

ミッシェルちゃんも満喫してますねー★
鬼さんやっつけてね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


