今日はミッシェル1歳の、そして初めてのお誕生日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


早かったね~。
そして健康に元気に1歳になってくれてありがとう♪


ミッシェルへのお誕生日プレゼントリボンも用意しましたにっこり


84





hazukiさんに教わったワンコの迷子札(いぬと歩けば)もプレゼントてろてろはぁと01

86



迷子札をチェーンで首に下げるか
首輪に通して下げるか悩んで
かわいい首輪があったので首輪を購入ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

85



ミッシェルにお洋服一式を着てもらいました♪

87






何やらミッシェルが狙ってます・・・・絵文字名を入力してください

どうやら美味しい物レーダーが反応したみたい汗とか

90





そうなんです。
テーブルの上にケーキたんじょうび!が。
本当はお誕生日ケーキが良かったのですが
売り切れていたので
本日は豆乳とカボチャのケーキですキラリラ

準備している最中から、ありえないくらいの騒ぎようで
大変でした~えぇ


88



94



早く食べたくてウズウズ笑

91





そして・・・

92


あっと言う間に完食チーズケーキ

美味しかったみたいで良かったね~↑




同じように晩御飯の時も大騒動で

93


あっと言う間になくなっちゃいました~。


また明日の朝にでも残りを食べようねぷーさん








今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< ドライブGO!GO♪ | ホーム | ボール遊びのハズが・・・・ >>

お誕生日おめでとう☆

Aeriさん、おはようございますv-411
一日遅れちゃったけど
ミッシェルくん1歳のお誕生日おめでとうv-343
洋服も首輪もよく似合ってますねe-343
写真の迷子札っていいですねv-426
お祝いのケーキも美味しそう!
これからもミッシェルくんの成長を
楽しみにしてますねv-353

No title

Aeriサン、こんにちわッ!

ミッシェルくん、お誕生日おめでとうv-353
首輪と迷子札のコーデ最高v-351
とってもオシャレでミッシェルくんに
似合ってるv-290
かっこいいヨ!ミッシェルくんv-344
あと誕生日ケーキ、コハチの誕生日の時、同じモノでしたッv-274
おソロだッv-291
これからもカワイイ&カッコイイミッシェル君お顔たくさん見せて下さいネv-353

No title

ミッシェル君♪ おめでとう ^^v-238
わぁ☆ 沢山のプレゼント良かったねv-238
首輪が可愛い! 迷子札も素敵☆ 私も欲しくなってしまいました(笑)
ボーロちゃん。 ティファの大好物です。
一緒なのでなぜかうれしくなった私です。。。
この一年も、元気いっぱいのミッシェル君でありますようにv-238

チーちゃんさんへ

こんばんは!
有難うございますv-22
ミッシェルも無事に1歳。
ますますヤンチャな一年になりそう・・・v-355
どんな1歳を過ごすのでしょうかねv-290

ハチぞうさんへ

こんばんは!
有難うございますv-354
迷子札はミッシェルオリジナルなので
気に入ってますv-411
コハチくんとバースデーケーキが
同じだったんですねv-360コハチくんと同じケーキで誕生日をお祝いして何だか嬉しいv-344

sizuさんへ

こんばんは!
有難うございますv-342
迷子札は自分の好きな写真で作ってくれるし、
サンプルを作成して頂いた後、確認が出来るので
修正等の希望も可能なので
とても良心的なお店ですよ~v-290
ボーロはティファちゃんの好物なんですか~。
ミッシェルに初めて買ってみたのですが
ミッシェルも好物間違いナシだと思いますv-363

おめでとうございます!

遅くなりました!!
ミッシェルくん、1歳のお誕生日おめでとう!!
初めての誕生日ってとても感慨深いですよね~。
写真入の迷子札、かわいいね~。
とても似合ってるよ~!!
ケーキもあっという間に食べて、おいしかったんだね~!
これからもかわいいお顔、見せて下さいね!

くーちゃんさんへ

こんばんは!
有難うございますv-354
そうなんですよね~、初めての誕生日で感慨深く、
昨日は
ミッシェルと出会えて良かったなぁ~
とか
ミッシェルの兄弟達はどこでお祝いしてるのかな~
とか
って考えてました。
ケーキを準備している最中の暴れっぷりは凄くて
なくなるのも一瞬でしたv-356
喜んで貰えて良かったですv-344

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


