





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




風邪のご心配有難うございます
なかなか良くならないので
昨日ようやく病院へ行ってきました~
薬が効いて症状が軽くなってきたAeriですきゃー!


風邪をひく前日、
霧島神宮まで厄払いに行ってきました。
どうやら、今年Aeriは本厄のようで・・・
せっかく厄払いに行ったのに
その翌日に風邪をひくってどういうこと!?
お祓いの効果ゼロ!? ( ̄▼ ̄|||)


Aeriがお祓いを受けている間
ミッシェルはお散歩絵文字名を入力してください


IMGP6771_convert_20090205174801.jpg

境内の周りや



IMGP6766_convert_20090205174647.jpg

御神木のところを歩いたり



IMGP6770_convert_20090205174741.jpg

シカの親子のオブジェに遊ぼうと声を掛けてもらったり。
(いやいや、きっとシカは声を掛けてないね (* ̄ω ̄)v
 そもそも、ミッシェルはシカに全く気づいていない・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )




最後は、本殿でお参り

IMGP67761_convert_20090205175323.jpg

僕の願いって・・・・
どうせ、たくさんオヤツが食べれますように
とかって、食べ物のお願いでしょうが汗;


IMGP6776_convert_20090205174833.jpg



さぁて、お祓いも済ませたし
次の目的地にGOUP


次に向かったのは
神宮に行く道中にある

IMGP6778_convert_20090205174909.jpg

足湯風呂

やっぱ霧島は温泉でしょう~音符

ってことで入りたかったんだけど・・・

Aeriのせっかくの楽しみをジャマする動きが(´_`。)グスン


IMGP6786_convert_20090205175030.jpg

足湯に浸かってるこの方の足、キレイなの~キラキラ

というのもMRT(宮崎放送)の取材が。


IMGP6788_convert_20090205175344.jpg

テレビに映れる程の力量がございませんから
泣く泣く断念涙。



温泉のかわりに

IMGP6782_convert_20090205174957.jpg

温泉まんじゅうと


IMGP6781_convert_20090205174912.jpg

温泉たまごをGETにっこり


IMGP6785_convert_20090205174959.jpg

温泉まんじゅうは
中に紫サツマイモの餡がびっしり詰まってて美味しかったv(≧∀≦)v



足湯は残念だったけど
お腹いっぱいになったから満足でした♪



それにしても、厄払いの翌日に風邪をひくとは・・・
初穂料返して~てろてろびっくり03
と言いたくなったわけむり
イヤイヤ・・・日頃の不摂生が良くない話なんだけど・・・ねorz






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



<< 幸せ者? | ホーム | 節分♪ >>

Aeriさん、おはよう♪
病院のお薬が効いてきて良かった☆
でも無理をしないでくださいね。
厄払いに行ってきたのね。
そうそう厄年の時って
なぜか結びつけたくなっちゃうよね^^;
足湯に入れなかったのは残念だけど
おいしい物が食べられてラッキーだったね(笑)

風邪良くなってきた!
厄払いしたから、凄く酷くならずに済んだって事にしよー(汗
宮崎放送来てたんだ!
なんだ~Aeriさん、一緒に写ればよかったのに~
絶対そのアナウンサーよりAeriさんの方が綺麗かばい!
最近、足湯=Aeriさんが、オカンの中で定着してきたよ(笑
温泉饅頭よもぎなのかな?
美味しそー食べた~い!
ちなみにミッシェルちゃんにはあげた?

Aeriさん、お薬効いてきて良かったですね♪
厄年なんて気にしないで元気にいきましょうねぇ☆
ミッシェルくんのお願いは気になるわ^^
やっぱりオヤツが大事かな。
温泉饅頭おいしそうです。。。紫サツマイモって美味しいんですよねぇ♪

こんばんは♪
風邪だいぶ良くなられたみたいで
よかったです。
今年厄年なんですね。
ダメダメっ!病は気からですよ!!
厄年なんて吹っ飛ばせ~っ(≧▽≦)

足湯残念でしたね。
でもでも温泉饅頭♪
いいな~美味しそうっっ!

Aeriさんこんばんわっす!
本厄ですかぁー!
いややっぱし、お祓いはやっといて正解かと。
やってなかったら今頃、新種インフルよぉー!
風邪だけでよかった…フゥ

テレビ映ればよかったのに~♪
ミッシェルちゃんデビューの瞬間が
見れたかも~♪

少しはよくなってきたんだね。
よかったねー。
インフルだったら、大変だもんねー。

鹿児島から霧島までどれくらい?
霧島は10年くらい前に行ったっきりだなぁー。
ずいぶん変わったんだろうね。
足湯、浸かればよかったのにー!
そしたら、マイクがきたよ、きっと!
Aeriさん、カワイイのにもったいない!

お祓いのあとに風邪、これは「気を抜いたらしたらいけませんよ~」という、
神様からの訓示です(笑)
お大事に!!!

こんばんはぁ~v-280
風邪大丈夫ですか???
無理しないようにしてくださいね。

霧島神宮私も愛子を連れていきました。
そうそう、同じところから
愛子もお参りしましたよ。
ちょうどその右側に大きな木がなかったですか?
さすが御神木って思う立派な木でしたよ。

春になったら宮崎に帰るつもりなので
私も霧島神宮に行くのが楽しみになりました。

リンクの件こちらこそよろしくお願いしますねv-343

こんばんは☆
私は二年前に厄年だったけど・・・
前後、ダイキが怪我が続いたりした時、思わず厄年と結び付けたくなっちゃいました^^:
厄払いしたなら大丈夫だね♪

足湯、入れば良かったのに~^^
温泉まんじゅうに温泉卵、美味しそう~♪
お腹いっぱいになると、すべて満足よね(笑

たっだいま~♪
おおおっ!
テレビ局の人押しのけて足湯に突入して欲しかったわ(笑)
私も足湯初体験したよ~♪
Aeriさんの見ていて気持ちよさそうで♪
写真を撮られて「私の足はそんなに太くない!」とクレームつけましたが(笑)
厄払い私もしたよ!
大丈夫!これからはいい事しか起こらないって♪

Aeriさん、おはようです♪

もしかして風邪がぶり返したりしてないかな?
大丈夫?(汗

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


