




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




更新が滞っていて、ご心配をおかけしました~
そしてご心配頂いて有難うございます
忙しかったのと疲れがピークになってたのとで
ちょっぴりダウンでした焦る3



そうそう、ご報告が
以前、森伊蔵(焼酎)をオークションにかけると
お話していましたが
(その時の記事を読んでない方はコチラ
18,000円にて落札して頂きました
わぁいUP
何か美味しい物を食べに行かなきゃヾ(*´∀`*)ノ゛






それでは今日のお話。

ブロ友のみなさんのワンコは
みんな早起きの様子

ミッシェルは・・・と言えば

IMGP6736_convert_20090213165432.jpg

寝てます (´。` ) =3


起きるのが遅いの汗

パートナーが出勤する時ももちろん夢の中~寝る

以前は、とりあえず玄関まで見送って
再度寝直してたんだけど
近頃は、全く起きる気配すらない ( ̄▼ ̄|||)


気がつけば10時ごろまで寝てることも。




IMGP6738_convert_20090213165448.jpg

あ・・・、写真撮ってたら起きた。



IMGP6739_convert_20090213165505.jpg

ご飯のためなら
早起きは出来るだんだけど
そうじゃなかったら、起きない子。




そしてご飯を食べ終わったら

IMGP6742_convert_20090213165543.jpg

この通りの大あくび


IMGP6741_convert_20090213165527.jpg

邪魔って・・・
また寝るの!?  ̄Д ̄ =3 ハァ


Aeriもこんな風に
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活を送りたいもんだわ。




昨年に続いて、
今週末から小学校5校の卒業演奏会に賛助出演させて頂くことになり
土日は小学校訪問行脚だわ (´∀`)ワクワク





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< バレンタインデーは | ホーム | 厄払いの効果は? >>

Aeriさん、こんばんは♪
オークションでの落札おめでとう☆
すご~い!
何を食べに行くのかな?
ミッシェルくん、朝はゆっくりなのね^^
いいなぁ~
うちは今朝も早起きしてましたよ(涙)
週末の演奏会、頑張ってね♪

Aeriさんこんばんみ★
やったね!!落札されたんですねっ
分かる。それぐらい出しても
おかしくないもの。ウム…

臨時収入ですね~ウキウキ
へー!小学校へ?
楽しみですねっ

Aeriサン、こんばんはッ!
18,000円で落札されたコトに、かなり驚いているワタシですv-356
すげぇ!あの1本が…
でもオークションって、こんなモノ誰か買うかなぁ?
ってモノでも高く売れたりしますよねv-291
それとミッシェルくんは、コハチと一緒だ~!!
ウチも朝すっごく遅いの!
ワタシが起きて身支度しててもず~っと布団の中で寝てて
ゴハンになったら、のそ~って起きてくるi-229
きっとミッシェルくんと気が合うんだろうなぁv-290
ふたりして寝てそうだよねッv-341

お久!!
森伊臓、それくらいいくかなーとは
思っていたよ^^;!!!
よかったねーー!

ウチのコたちも、私が一日家にいたら
そんな感じかもよ~^^;
どこのわんこもよく寝てるよね!

演奏会、楽しみだね!
頑張ってね!

こんばんはぁ~
リンクまだしていなくてごめんなさい。
もう少しで治ると思うのでちゃんと落ち着いたらリンクさせていただきますね。
他にもたくさんいらっしゃって。。。
そのままになっちゃっていてv-406
ホントごめんなさい。

今日は、遊びに来てくださってありがとうございますのぽちっとですねv-354

Aeriさん、おはよう♪
大丈夫だったみたいで良かったよ!
18000で落札か~まだまだ人気あるねー
早速美味しいもの食べに行かないとね(笑

ミッシェルちゃん、お寝坊さんなんだ~
ルタローもだよ!
オカンが仕事に出る時は起きてきて
リビングにある自分の寝床に移動するだけ(汗
とーちゃん、行く時も出てこない(笑
でも夏は朝から起きて来てたな?
冬限定かも!
ミッシェルちゃんもご飯の為なら起きるのね(笑

森伊蔵って幻の焼酎だってパパが言ってたけどオークションでそんなに高く売れるんですね!
すごいなぁ。良かったね♪
ミッシェルくんはお寝坊さんなのね^^
うちのココといっしょだ。
ココも自分から起こしてくることってあんまりないな。
ミッシェルくん、マイペースで元気にいこうね!

すごい!
森伊蔵!!!
一度は飲んでみたいけど、18000円は・・・(汗)
ミッシェルくんもよく寝るのね!
ホントみっきぃと同じ(笑)
心配してくれてありがとね!
おかげさまで、今はかなり元気です♪

Aeriさん、おはようございま~すv-278
森伊蔵を18,000円で落札してもらったって
かなりの大儲けですね。
こういう泡銭は、使った方がいいですから美味しいものをいただくって賛成ですv-392

昨日の鉄腕ダッシュ見ました??
指宿とか霧島の温泉が出ていて
あのさくらさくらが紹介されていたんですよぉ~
Aeriさん見ているかなぁ。。と考えていたんですけど。。。

愛子と陽菜もくっちゃ寝くっちゃ寝の生活です。
一度食事したらお昼前は、のんびりとねんねしている愛子と陽菜です。
でも、そんなのんびりした穏やかな昼下がりっていいものですよねv-344

リンク今日させていただきました。
遅くなってすみませんでした。
これからも仲よくしてださいね

のんびりお昼寝のミッシャルくんにぽちっとですね☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


