




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



バレンタインデーの先週土曜
Aeri家は近くのイオンのドックカフェへ
20日に閉店します汗
お知らせハガキが届いていたので
ランチへ行ってきました~


久しぶりのドックカフェ
ミッシェルは



まったく落ち着きなく
ワンワン吠えたり
周りをキョロキョロしたり焦る3




Aeri達は

IMGP6847_convert_20090217092001.jpg

ロコモコに



IMGP6848_convert_20090217092010.jpg

オムハヤシきゃー!


ハイ、もちろん完食にっこり



そしてミッシェルには

IMGP6850_convert_20090217092042.jpg

ベジタブルチキン
(なんか、そのままなネーミングなんだけど
 もうひとひねりな名前が欲しいのはAeriだけ?)



自分も食べれる超にこにこ
と分かった瞬間から
大暴れ汗;


IMGP6853_convert_20090217092050.jpg


IMGP6854_convert_20090217092116.jpg



そして・・・・

IMGP6855_convert_20090217092136.jpg

数秒で完食ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


食べ終わったら
またワンワンと吠え出したので
抱っこにて捕獲汗


IMGP6861_convert_20090217092149.jpg

そんな目で訴えても・・・もう、ありませんから



ランチの後は
ドックランで遊ばせたけど

IMGP6862_convert_20090217092515.jpg

だぁれも居なくて貸切☆
他にワンコがいたら良かったんだけどね~



そしてミッシェルには
プレゼントがてろてろはぁと01



予定していたプレゼントではなく
実は、パートナーが
ミッシェルにカラーを付けて連れ出すのを忘れたため
急遽カフェの隣にあるペットショップにて購入したものなの

さらにオチが・・・・
小型犬用のカラーだったんだけど
ミッシェルにはちょっと大きかったみたいで
リードで引っ張ったら
スポッと首からハズれてしまってえぇ
お蔵行きになるかな!?





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

<< ふんわり♪ | ホーム | 幸せ者? >>

Aeriさん、おはよう♪
大丈夫!
カフェで落ち着きがないのはリロも一緒だよ(笑)
日曜に行ったカフェはガラステーブルだったから
下からガン見するし飛びつくし散々でした…
カフェ、閉店だなんて残念だね。
可愛い首輪なのに…ミッシェルくん首が細いのかな?

ミッシェルくん、
おいしいもの食べられてよかったね~♪
みっきぃもカフェに行くと、
自分のものが来るのをひたすら待ってます(笑)
ミッシェルくんてば、うれしそうだなぁ~♪
えっ?
首細いの?かわいいのにーっ!

こんにちは^^
暴れすぎの象徴!
笑ったよ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
うちもよくあります^^:
アンジュ地方は田舎なので、近くにドッグカフェがないんですよね~(泣
でも、あったとしてもカレン&ティオは連れて行けないな・・・

可愛いカラ―ですね♪
小型犬用なのに、スポッと抜けちゃったの?
ミッシェル君、細いんだね^^:

Aeriさんこんばんわ^^
イオンにカフェがあるんですかぁ?
いいないいなー!!
こちらのイオンには、ショップはあるんだけど
いっしょにランチを楽しめる場所は
ないんですよ^^;
でもなくなっちゃうのは残念ですね…
かわいいカラーなのにー♪
ミッシェルちゃん小顔だもんね~^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


