



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





昨日、ミッシェルはトリミングへ行ってきました~
イオンにあるペットシティさんが
トリミングの割引をしていたので、
パチンコで勝ったパートナーの資金で
ミッシェルを綺麗にてろてろはぁと01


爪切り程度はお願いした事があったけど
シャンプーは初めて。
トリミング中の写真を撮って頂くようお願いしちゃいましたにっこり


IMGP6871_convert_20090218172620.jpg

シャンプーで綺麗に汚れを落としてもらい


さらに

IMGP6875_convert_20090218172629.jpg

マイクロバブルウォッシュというのをしてもらったら

この写真じゃちょっと分かりづらいけど
デジカメの写真を拡大したら
すっごい汚れと抜け毛がびっくり


このマイクロバブルウォッシュというのは
シャンプーだけでは落ちにくかった毛穴の奥の老廃物まで
洗い流してくれるというもの。


今日は歯磨きまでしてもらったし
綺麗になったね~キラキラ


IMGP6878_convert_20090218172650.jpg

UPしたよ~超にこにこ
歯は、普段ちゃんと歯磨きしていない割には
綺麗って言ってもらったしねグー!




IMGP6880_convert_20090218172720.jpg

今日のトリミングで
今までにない毛艶の良さとふんわり感を実感キラリラ


来月まで使えるマイクロバブルウォッシュの無料券を頂いたので
また行こうね~
パートナーに、パチンコで勝ってもらわなきゃうしし




そして、今日は
ミッシェルにお留守番してもらって
Aeriは指宿の温泉へ風呂

温泉とランチがついた日帰りプランで2800円なり~笑い。

IMGP6883_convert_20090218172736.jpg


IMGP6884_convert_20090218172804.jpg

食事もたっくさんの品数で、満足だったし
温泉は建物の最上階にあり



IMGP6890_convert_20090218172815.jpg

しかも、Aeri達だけだったので
貸切で大満足きゃー!
海を眺めながら、のぉんびり温泉に浸かって幸せ~♪


ちなみに・・・今日行ったところは
ニュースでも話題になった
旧かんぽの宿で
1万円で売却された所。
温泉につかりながら、
これだけの施設、買うだけならAeriも1万円出せるよな~
と思っちゃいました。





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



<< 罰当たりな・・・ | ホーム | バレンタインデーは >>

Aeriさん、こんばんはッ!
サロンでの初シャンプー気持ちよかったかな?
でもミッシェルくんは、サロンでもおとなしくしてて
良い子ですねぇv-353
ウチは、恥ずかしいくらい暴れるんですよ・・・
マイクロバブルウォッシュすごいね!!
これって月1くらいのペースでやってあげれば
キレイな毛ヅヤのイイ毛が生えてきそうだよね!!
ウチも今度お願いしてみようかなッv-291
でもコハチ暴れるからトリマーさん嫌がるだろうなぁv-292
それにしても日帰りだけど、温泉+お食事で、
2,800円は超お得じゃないですか~v-353
お料理も豪華で美味しそうです!

Aeriさん、こんばんは~♪
ミッシェル君、めっちゃ綺麗かよ!!
マイクロバブルウォッシュ効果大やね~♪
シャンプー中も大人しくしてたみたいだし
お利口さんだね~♪
指宿温泉オカンの行きたいとこNo1ですよ~
今年は行きたいな~
2800円安っ!(汗
1万円ならオカンも買いたい(笑

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、キレイになったね☆
マイクロバブル、私も気になるのよ^^
今お世話になっているサロンにはないんだけど
これならボサボサのアロハもキレイになるかな(笑)
日帰り温泉いいなぁ…
食事もついて2800円ならお得だね。
え~?一万円で売却されたの?
私も買いたかったわ(笑)
もし買ったらワンコOKの宿にするのになぁ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!
ミッシェルくんきれいになったね~♪
そしていい子にしていてえらいわ~
みっきぃはトリミングに連れて行くと震えるよ(汗)
温泉いいなぁ~!
ごはんもおいしそ~っ♪

Aeriさんこんにちわ♪
おー噂のマイクロバブル★
これ試したかったんですよぉ~
りっくんお肌弱いから、サロンでいちばん
刺激が少ないしゃんぽーでも
赤くなることがあって…
これいいんですよね~!!うらやましいな♪
写真でもよくわかるよぉ~艶々だぁ^^

こんばんは ^^♪
ミシェル君♪ フサフサ艶々だね・・・☆

最近、皆さんの所で拝見して気になっていたのです♪
これなら、我が家の雫もモシャモシャも
まっすぐストレートに戻るかな・・・ ^^;(笑)


Aeriさん、こんばんはぁ~☆
ミッシェルくんふわふわのピカピカでかなり男前度がアップしていますね(^_-)-☆
やっぱり専門のトリマーさんに洗っていただくのって違いますよね。

2800円でっていいなぁ~
来週宮崎に帰るんです。
もし時間があったらさくらさくらに行こうと思っているんですよぉ~。
まだ、赤ちゃんが小さいし寒い時期だから
もう少し大きくなって気候のいい時に一緒に行けたら嬉しいな♪

今日は、ピカピカの男前のミッシェルくんにぽちっとですね☆

ミッシェルくん、フワフワ男前ワンコの出来上がりだね♪
カッコイイわよ~☆
温泉いいなぁ~。
お食事もとってもおいしそうだし♪
景色もバッチリで良い感じですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


