



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





ミッシェルをリビングに残し、
Aeri達が2時間程留守にして帰宅してみると

IMGP6901_convert_20090222175127.jpg

リビングのドアを開けた瞬間目が点にびっくり

よく見ると
先日、厄払いした時に頂いたお札が・・・(涙)


ピアノの上に置いていたのにナンデェ???




IMGP6907_convert_20090222180049.jpg

忘れてましたびっくり

ミッシェルはソファからピアノの鍵盤の上に
飛び乗れるんだったてろてろびっくり03


友人が遊びに来たので
最近は別室に移動していたソファを
ピアノの前に置いていたから
飛び乗ったのねDOWN



IMGP6908_convert_20090222175200.jpg

Babyの写真も傾いてるし・・・・



こらぁ~びっくり 反省しなさい!!


IMGP6906_convert_20090222180027.jpg


ん? 何か言いたげね・・・


IMGP6909_convert_20090222175222.jpg

そ、それは・・・・
仕方ないじゃない。ご飯作るの面倒だったから
近所に食べに行っただけよ~焦る3

お留守番させたからって、
そんなにハイテンションでイタズラしなくたって・・・・

せっかく、厄払いしたのに
ご利益がなくなったような(涙)

Aeriに災いが起きたら
ミッシェルのせいだからね~bikkuri01






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 渡しそびれの愛? | ホーム | ふんわり♪ >>

Aeriさん、こんにちは♪
ありゃ~ミッシェルくん、やっちゃったね(汗)
お札を選んだのは咥えやすかったからかな?
ミッシェルくんでもイタズラするんだね。
お札のご利益は壊れてないから大丈夫よ!
今日はお祝いコメントをありがとうございました♪

わははっ(爆
ミッシェルちゃん、やっちまったなぁ~~
ぬぁ~に~と言って下さいね(笑
しかし見事にビリビリ(汗
だ、大丈夫だよ!お札のほうは無事みたいだし(汗
留守番ちょっと寂しかっただけだよね!
現行犯じゃないと怒れないとこが辛いっすね!

こんにちは^^
ミッシェル君、やっちゃったのね^^:
ミッシェル君も悪戯するんだ~と、ビックリしちゃった(笑
お留守番中、退屈だったのかな(汗
でも、大丈夫^^:
みんな大丈夫っていってるしさぁ(笑
可愛いミッシェル君の悪戯だもん、神様も許してくれるよ~^^:

こんにちはー!
おひさしぶりです♪(≧▽≦)
随分ご無沙汰してしまいました~。

ミッシェル君、元気にイタズラしちゃましたねー(^_^;)
お札がぁ~(笑)
でもでも無事みたいだしご利益もきっと
大丈夫ですよーっ!
お留守番ってある意味自由だから
気分が大きくなっちゃったかな♪

ミッシェルくん、『やっちまったなぁ~』ですね^^
でも最後の写真は僕の言い分も聞いてくれって感じでカッコイイわ♪
可愛いミッシェルくんの悪戯だもん、大丈夫だよ~。

よりによってお札を・・・(汗)
でも、ミッシェル君、本当に怒っている
ような顔で、なんだかおかしかった!
ごめんなさい、今日は事情があってポチ・読み逃げ回り中です!
短いコメントでごめんね!

Aeriさんこんにちわ~
ありゃぁ~やっちゃったねーん!
怪我がなくてなにより。(だめか♪)
お留守番時はフリーだむなんですね。
ウチの子ではありえません^^;
とりあえず、キッチンを荒らすでしょう…
お札にはお手てを合わせておいてくださいね♪
神様~ゆるしてちょ★

初めまして☆

こんにちは☆
初めて訪問&コメントさせて頂きます^^♪
さっそくですがミッシェル君
やっちゃいましたね^^;汗
お札が・・・><;・・・
けど怪我がなくてホッとしました。
また来ます♪”応援ポチリ★

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


