




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




24日に従妹が女の子を出産
昨日会ってきました~
Babyちゃん、3200グラムで比較的大きな方みたいだけど
我が家のBigBaby(なんせ3738グラムでしたから)に比べたら
とっても小さくて可愛かった超にこにこ
我が家のBabyは明日で8ヶ月。
この生まれたばかりのBabyちゃんと同級生になるんだと思うと
不思議なカンジ。



さてさて・・・・


IMGP6956_convert_20090226145214.jpg

とぉ~っても気持ち良さそうに
爆睡中のミッシェル。


ここの所、雨模様の南国
向こう1週間も予報ではほとんどamagasa
なかなかお散歩に行けなくて泣き顔


お散歩に行けないからって

IMGP6954_convert_20090226145140.jpg

半目開けて寝なくたって・・・・
(写真じゃ分かりづらいけど、半目状態で別世界に行ってます98666)


あ・・Aeriが写真とってたら起きた。

ミッシェル、そんな寝てばっかりいなくても・・・


IMGP6955_convert_20090226145204.jpg

と言ったかは不明だけど、



IMGP6951_convert_20090226145137.jpg

またすぐ夢の中へ寝る


そして、オヤツを食べた後も

IMGP6958_convert_20090226145244.jpg

ブタさんを枕にソッコーで夢の中



早く晴れたら良いね太陽




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




<< せっかくのお散歩だったのに? | ホーム | 渡しそびれの愛? >>

Aeriさん、こんにちは♪
そうだよね!明日で8ヶ月だよね!
娘の子と一週間違いだから覚えてるのよ☆
こちらも毎日天気が悪くてお散歩にも行けないの^^;
ミッシェルくん、気持ちよさそうに寝てるね。
早く天気になってBabyちゃんと一緒にお散歩に行けるといいね(*^。^*)

もう8ヶ月になるのねぇ♪
これからますます楽しみですね。
こちらも最近はお天気悪くてお散歩行ってないの。
うちのストレス坊や(もちろんココ)が暴れまくってます。
ミッシェルくんはおとなしくていいなぁ♪

Aeriさん、こんばんはぁ~v-280
毎日雨が降って嫌ですよねぇ。。。
東京もずっと雨でさえないお天気ですv-279
ミッシェルくんもこんな浮かないお天気だとお昼寝するしかないから
オヤツ食べたら寝てって、生活になってしまいますよね。
ブタさんのぬいぐるみを枕に寝るなんてとってもかわいいですね。

早く晴れて気持ちよくお散歩に行けますようにのぽちっとですねv-354

Aeriさんこんばんわぁ♪
雨だし寒いですよね~v-406
張り切ってカッパを来たものの
歩かないりっくんです。
ミッシェルちゃんもたいくつかぁ~ヤッパチ。
寝顔は見てても飽きないけどね♪
寝相がいいわよねぇ…フフフ

こんばんは~!
今夜も10時前に帰宅の私です。
また読み・ポチ逃げですがごめんなさい!!
今日のお昼は曇っていたけど、夕方からまた雨。
梅雨みたいだよねー!
ミッシェル君、退屈だよね!

こっちも雨です~
なんか寒いし嫌だわ~
みっきぃも寝てばかりで起きないよ(笑)
って、みっきぃは一年中だけどね(笑)
ミッシェルくんの寝顔もかわえぇ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


