



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




今日もお天気が悪い南国。
午後からは になる予報だけど
今日の午後は、Babyの予防接種。
今日は2種類の接種だから、
注射のあとは散歩に行きたくないし・・・汗
と、悩んでいたら
午前中に少しだけamagasaがあがった超にこにこ

散歩に行くなら、今しかないグー!

と、急いでお散歩へGOUP



IMGP6965_convert_20090227161029.jpg

こうやってBabyと並んで、お散歩するの
いったい何日ぶりだろう~



IMGP6963_convert_20090227161016.jpg

ミッシェルも、久しぶりのお外で周りをキョロキョロ




IMGP6967_convert_20090227161114.jpg

あら、Aeriにも目線をくれるのね~ハート

と、ウキウキしたのに・・・



IMGP6972_convert_20090227161120.jpg

エッ、もう!? 
せっかく久しぶりのお散歩なのに?


IMGP6973_convert_20090227161151.jpg

だって、まだ20分しかしてないよ~


家に帰ろう帰ろうとするので
お散歩終了DOWN



IMGP6974_convert_20090227161426.jpg

ハイハイ・・・


せっかくのお散歩楽しくなかったのかな~涙。







良い表情してると思うけど・・・






あんんまりお散歩楽しくなかったのかな?







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

<< 晴れ!のち晴れ!!お散歩だ♪ | ホーム | 雨ばっかりだから? >>

Aeriさん、こんばんは♪
Babyちゃん8ヶ月おめでとう~☆

こちらは今日お昼頃雪だったのよ^^;
またお散歩に行けませんでした。
ミッシェルくんお家に帰りたいなんてどうしちゃったのかな?
お目目がキラキラしてるから
お散歩、楽しかったよね、ミッシェルくん♪

お散歩も楽しみたいですけどねぇ^^
でもでも、おうちが好きっていうのも嬉しいことですよ♪
ミッシェルくん、いいお顔してるよ~。

こんばんは~
ミッシェル君もお散歩嫌い?^^
うちもアンジュが拒否します(笑
でも、お散歩~って言うと喜んだりしませんか?
きっと、ちょっとのお散歩で満足なんでしょうね^^:

Aeriさんこんばんわ♪
ウチもお散歩はちょっと苦手~
うんPがお外なので、仕方なく行くけど…
みたいな感じ!タハハ
ミッシェルさん!スタイル抜群だね!
りっくんが昔落としたウエストがここに!

鹿児島も天気悪いの続いてるね~
こっちも昨日は行けなかったよ。
でも今日は久しぶりに晴れ間も出るみたい。
ミッシェルくん、なんでお散歩嫌がったんだろ?
ルタローも同じように帰る~って言う時があるよ!
わんにも気分が乗らない時があるんだよね(笑
でも、写真のお顔は良い顔してるーー♪♪

アラ?どうしたの、ミッシェルたん!
毎日の雨でまったりの生活が好きになった
なんてことはないよねー。
道路がまだぬれていたみたいだから、気持ち悪かったかな?
babyちゃんの予防注射はどうでした?
おお泣き?(笑)
小さい間は保険所や病院通いが大変だけど
頑張ってね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


