



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




昨日、久しぶりに良いお天気太陽になった南国地方。


IMGP7012_convert_20090302154606.jpg


でも、Aeriは昨日まで週末に続いていた小学校での演奏会だったので
ミッシェルをお散歩に連れて行けず
パートナーがミッシェルとBabyを連れて
広場のある公園へお散歩へGOzoomzoom002




IMGP7016_convert_20090302154646.jpg

久しぶりの芝の匂いだねにっこり



IMGP7015_convert_20090302155744.jpg




Babyも一緒だったから
思いっきり走り回れなくて残念だったけど
楽しかった!?

また1週間天気が悪いみたいだから
お散歩に行けて良かったね♪




帰宅後のミッシェルは

IMGP7021_convert_20090302154648.jpg

なぜかAeriにベッタリ


IMGP7025_convert_20090302155750.jpg

キッチンに立つAeriの足元に居るのは
食事の用意の時以外では有り得ないコト


キッチンでの家事を済ませ
テーブルの所に座ると

IMGP7027_convert_20090302154733.jpg

今度はAeriの膝に座っちゃって

か、かわぇ~(//∇//)
と、思ったのもつかの間

満足したようで
すぐに自分のお気に入りの場所に移動してしまった・・・( ̄▼ ̄|||)



前回の記事で
くーちゃんから、Babyが予防接種で泣いた?
と質問を頂きましたが
我が家のBabyは注射に強いんですよ
針をさした時に、
ん?僕の腕に何してるの??
と顔をしかめて終了。
泣かないから大助かりよ~♪



今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

<< 新鮮だから美味しい♪ | ホーム | せっかくのお散歩だったのに? >>

1枚目の写真は桜島の噴火かな?
さっきニュースで警戒レベルが上がったとか言ってたけど
Aeriさんのとこは大丈夫なんだよね?

うん?ミッシェルちゃん、急に甘えたくなったとかな?
こういう時あるよね♪
首傾げちゃって可愛いかばい!

Aeriさんこんばんわ~♪
きれーなお空だねぇ♪
光合成できてよかったね~ミッシェルさん^^
春は見つかったかぁい?

ほんとはAeriさんにも来てほしかったかな?
甘える視線がかわいいぞ!

Aeriさん、こんばんは♪
わぁ~いいお天気でパパさん大活躍ですね☆
ママがいなかったから寂しかったのかな?
ミッシェルくんも甘えん坊さんかもね^^
Babyちゃん、さすが男の子だね!


注射、泣かないのーーー???
すごいすごい、みんな泣くものー!
こりゃぁ大物になるよー^^;!

ミッシェル君、Aeriさんのいないお散歩は
物足りなかったんだろうねー。
ちょっと甘えると安心するんだよ~。

演奏会はどうでしたか??

こんばんはぁ~
本当だぁ~
すっごくいいお天気v-278
東京も久々のいいお天気でしたが
ずっと雨続きなので
こんな晴々としたお天気うらやましいなぁ~v-410
ミッシェルくん甘えん坊ちゃんになっちゃったんですね。
かわいいぃぃ~
そうやってキッチンでもちょこっと座ってくれるのって
すっごく嬉しいですよねぇ~v-344
愛子も昔はずっとべったりだったけど
陽菜が来てから自分のベッドにいって寝たりするので
きっとBabyちゃんがいるから
ちょこっと大人ちゃんになったのかな???

おはよーございます♪
ホントいいお天気ですね!
名古屋もとっても晴れていましたよ~。
風がちょっと冷たかった気がしたけど。
ミッシェル君、楽しかったかな(*´ω`*)

Babyちゃんは注射で泣かなかったんですね!
すごいっ!
大物になりますねー!!(笑)

良いお天気に雄大な自然!
ミッシェルくんに映えますねぇ♪
芝生でお散歩は気持ちいいよねぇ。
甘えん坊なお顔も可愛いです♪

注射で泣かない赤ちゃんっているんだ!
Babyちゃん、大物の予感が^^

おおっ!
いいお天気でミッシェルくんよかったね~♪
こっちもずっと天気悪くて、
寒いよ~
ミッシェルくんも芝生好きなんだね♪
みっきぃもだよ~(笑)
甘えん坊のミッシェルくんもかわいいなぁ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


