



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



我が家のBabyは注射には強いみたいだけど
抱っこしてくれない!!と
一日中大泣きBabyです。
だから、大物にはなれないな ( ̄▽ ̄)ノ




さて、もう一人の甘えん坊はというと・・・・

IMGP7035_convert_20090303131527.jpg



IMGP7034_convert_20090303131449.jpg


昨日、パートナーが
たくさんのアジを頂いてきたグー!

IMGP7030_convert_20090303131509.jpg



お魚の匂いに敏感に反応したミッシェルくん笑い。


IMGP7036_convert_20090303131556.jpg

何があるの???
と言わんばかりに一生懸命背伸びしてる (*≧m≦*)プププ


さぁて調理開始~さんま



IMGP7038_convert_20090303131610.jpg

そして完成音符

お刺身に、塩焼きに、たたき丼に、あら汁。
Aeriは料理が苦手なので、
これで精一杯焦る3



IMGP7040_convert_20090303131644.jpg

ミッシェルも欲しそうだけど
ミッシェルのはコッチチェリ

IMGP7045_convert_20090303131646.jpg

いつものカリカリフードに
ブロッコリーとアジをトッピングチェリ


IMGP7048_convert_20090303131849.jpg

そしてソッコー完食きゃー!

食べ終わったら
すぐにキッチンに走って行き

IMGP7054_convert_20090303131859.jpg

もうないよ~汗;

新鮮だから美味しかったね♪





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


<< 久しぶりの公園♪ | ホーム | 晴れ!のち晴れ!!お散歩だ♪ >>

Aeriさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます(>U<●)
AeriさんのBabyちゃんママの抱っこが
大好きなんですね(^^)♪”
注射をしても泣かないなんてすごい事ですよ!!(^V^☆)
アジづくしのお料理・・・☆”
美味しいですよね♪”しかも鮮度満点☆
写真を見ながらお腹がぐぅ~ってなってます(^^;)笑
ミッシェルちゃんもアジさん
堪能したんですね☆(>V<)☆

Aeriさん、こんばんは♪
夕方から雨が降ってきてこれから雪になるようです。
寒いです。。。
新鮮なアジ…美味しそう~☆
Aeriさん、お魚をおろせるなんてすごいわ!
私はいつも切り身かスーパーの鮮魚売り場で
お願いしちゃってます(笑)
ミッシェルくんも、美味しいご飯で良かったね♪

Aeriさんこんばんわぁ!
雪は積もるような感じではないかなぁ。
凍りそう~ものすごく、さみーです^^;

山盛りのアジさんだあー!
新鮮でおいしいでしょう♪
さばけるんだから、たいしたものです★
わんご飯のグリーンがきれいですね~
春が近いから、おいしい野菜が
いっぱい出てくるね♪

Aeriさん、こんばんはぁ~v-280
美味しそうなアジさん。
それにAeriさん十分お料理上手ですよ。
これだけ作れたら大満足。
どれもすっごく美味しそうだなぁ~v-344
ミッシェルくんもちょっぴり食べてみたかったんだよね。

愛子は、もう3年ドッグランに通っていても
あの調子だからダメみたいだけど。。。
陽菜はビックリぐらいもう我がもの顔でランを走り回って、かなり恥ずかしかったですv-402
ミッシェルくんもラン苦手っこなのねv-286

今日は、とってもお料理上手なAeriさんにぽちっとですねv-354

こんばんは~
Babyちゃん、注射に強いなんて凄いじゃないですか!
うちの子・・・特に息子は大の注射嫌いで小学校入るまで大変でしたよ~(汗

わぁ、沢山のアジ!
新鮮なお魚は美味しいですよね♪
ミッシェル君も美味しかったのね^^

沢山の新鮮なアジ!
タタキがおいしいよね~^^;
今日も読み・ポチ逃げです!
ごめんなさいっ!

Aeriさん、こんばんはッ!
Babyちゃんは抱っこが大好きなんですねv-290
やっぱママに抱っこされてると安心するのよね!
まだまだ大物への期待は捨てちゃダメですよ~!!
どこで転機が訪れるかわかりませんからねv-392
Aeriさん、お料理上手じゃないですか~v-353
ワタシあじを使ってこんなに料理できないですよォ!!
塩焼きくらいi-229←焼くだけしかできないワタシ。
ミッシェルくんウマウマなあじが食べられてラッキーだったねv-290

しまった・・・
バイトが終わって腹が減っている時に遊びにきちゃった(笑)
おいしそー!
Aeriさんってば・・・
仲間だと思ったのに(失礼)料理上手じゃないのーっ!!!
ミッシェルくんもおいしかったのね♪

こんばんはぁ~v-280
今日は、遊びにきてくださってありがとうございますのぽちっとですねv-354

美味しそうなアジ・・・♪♪

たたきが作れるなんてスゴイです~☆
私、お魚をおろせませんから ^^;

何度も来ていながらコメ書けずにスマンばい(汗
アジ、めっちゃ新鮮で美味しそうだね~♪
Aeriさん、料理苦手って、これだけ出来たら既にプロだよ~(汗
オカンなんて、お魚さばけないし
いつも魚屋さん任せだよ~
ミッシェルくんも、新鮮なアジのトッピングで
大満足だったね!

写真が動くやつ、フォトスケープの
GIFアニメで簡単に作れるよ♪
ちなみに、バナーは結合で♪
可愛いミッシェルくんバナー作ってばい!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


