あっと言う間に5月に入りましたね~サンサン


今日は体がきつくて夕方になってようやく起きました汗とか
ミッシェルと一緒にずっとゴロン状態
何だか今までの疲れが一気に出たってカンジですえぇ


そういえば1年前の5月はサンザンな月だったな・・・
ちょうど1年前の今日はプチ手術した日だったし、
その後、経過が悪く10日間程入院したり
仕事を辞めたのも5月末だし~

この1ヶ月は良いことがあったらいいな~キラリラ




先日の昭和の日太陽
ミッシェルを連れてまたまた指宿へドライブzoomzoom002に行きました~。

目的地に着く前に道の駅へ寄り道♪
新鮮なお野菜が驚きの安さでたくさんあって
思わずどっさり購入上

そして地元誌でチェックしていたバーガーをオンプG1

89

その名も「篤姫バーガー」だとか。
(ブームとは言え、何でも篤姫と付けるのはいいのか??疑問)
これって直径15㎝もあるバーガーで
ボリューム満点(2人で1つで十分bikkuri01)、鳥の照り焼きとたくさんのお野菜が入ってて
とっても美味しかったですLOVE
想像以上に絶品でした~。


95

この景色を見ながら食べたので、より一層美味しく感じましたにっこり
ただ、霞んでいて桜島が見えなかったのが残念でしたが・・・




そして最初の目的地の山麓公園へチェリー

96

着くなりミッシェルはエンジン全開アップアップ
何だかこの写真kissDNだと、とてもダックスとは思えないショット焦る3
耳は立ってるし、後ろ足と尻尾は途中から画像修正したみたいに消えちゃってるし・・・



99

走り疲れたらちょっと休憩したり


101

そうそう、水分補給も大事ですね~絵文字名を入力してください


そしてミッシェルにしては珍しく
97

こんなゴロ~ンの姿もニコッ♪

98

ちょっとそれは、豪快すぎやしないカイエエェッ!?!?

でもよっぽど気持ち良いんだろうね~超にこにこ



この前は遊んでくれなかったボールちゃん・・・・
今日はどうかな!?

100


あちゃ~汗やっぱり今日もスルーでしたか・・・おちこみ
やっぱりオモチャより大自然の方がいいねハート(赤)


そしてこの後、次の目的地へ・・・

それはまた今度桜





今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますピンクのきらきら
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 楽しく長い一日・・・前回の続きだよ~ん♪ | ホーム | お誕生日♪♪ >>

No title

Aeriさん、こんばんはv-353
昨年の5月は大変でしたねv-356
でも大丈夫!今年はミッシェルくんも一緒だし
楽しいことがたくさん、ありますよv-426

指宿に行ってきたんですねe-343
大きなハンバーガーをキレイな景色を見ながら食べるなんて
ステキだわv-410
ミッシェルくんもスリスリするのね!
ミミズ、いなかった?
公園の次はどこにいったのかしら・・・
続きも楽しみにしてますねv-343

No title

Aeriサン、こんばんわッ!
最高なドライブじゃないですか~v-218
天気も良いしネv-291
篤姫バーガー美味しそうですね!
しかもなぜそのネーミングなんだv-356
とツッコミたくなるけどねv-290
ミッシェルくん広い公園で走り回って楽しそうv-353
しかも走ってるミッシェル君の写真、
確かに後ろ脚が消えちゃったね!!
でもお耳がピョ~ンってなっててカワイイv-344

No title

ご無沙汰してしまってごめんなさい(/□≦、)
Aeriさん体調悪いんですか?
季節の変わり目は体調崩される方が多いみたいなので
無理なさらないでくださいね。
去年は大変だったみたいですが
今年はその分良い事がたくさんあるように願ってますね(*^-^)
本当にあっという間に5月です…
色々やる事があると時間が流れるのが早くて驚きます(*'-^*)ゞ
篤姫バーガー凄いボリュームですね!!
うちのPAPAなら1人でペロッといっちゃうだろうけど(笑)
山麓公園広くて良いですね~
ミッシェル君楽しそうにゴロゴロしてる♪q(▽≦q)
走ってる写真ダックスちゃんに見えないね(笑)
嬉しさのあまりお耳が立っちゃった!?

No title

Aeriさんこんにちは。
ドライブいいなー。体調は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
ミッシェル君の写真カワイイっ。お耳が立って足がないわっ。一生懸命走ってる(笑)
バーガー美味しそう♪

No title

まだ体調は本調子でないんですね~。
去年は手術も!?
春先は体調を壊す人、多いんだよね・・

指宿、いいですね~。
海も緑もすごくキレイ!
あ、そうそう、今日上の子が鹿児島で1泊なんですよ~。
私も鹿児島行きたいな~。

ミッシェルくん、耳が立ってウサギさんみたい!
弾けてますね~~!!
篤姫バーガーは受けました(笑)

チーちゃんさんへ

レスが遅れて申し訳ありませんv-406
今月はミッシェルとたくさん良い事があったらいいなぁ~v-354
バーガーはとっても美味しくて、また食べたいくらいですv-290
ミミズはいなかったですよ~。
いるのかしら?
と思ったのですが(笑)

ハチぞうさんへ

レスが遅れて申し訳ありませんv-406
天気も良くて、本当に楽しいドライブ日和でしたよv-278
篤姫バーガーは美味しかったのですが、
本当になんで篤姫?と笑っちゃいました~。
ミッシェルの怪奇現象写真v-362ビックリしちゃいました~

fumi*さんへ

レスが遅れて申し訳ありませんv-406
体調のお気遣い有難うございますv-290
公園は人が多いかな~と思っていたのですが、
案外空いていてミッシェルも思う存分走り回ってましたv-342
でしょ!写真、ダックスに見えないでしょ???

erimiさんへ

レスが遅れて申し訳ありませんv-406
怪奇現象的な写真が撮れて
ビックリでした~i-183
バーガーは美味しくて、また食べに行きたいくらいですよv-342

くーちゃんさんへ

レスが遅れて申し訳ありませんv-406
子供さんが鹿児島にいらしていたのですね~。
どこに行かれたのカナ?
満喫して頂けたでしょうか?
ゼヒ、くーちゃんさんもいらして下さいねv-238
ミッシェルは思う存分走り回れて
本当に楽しそうにしてました~v-342
篤姫バーガーは美味しかったものの、
何でも篤姫と付けりゃいいのか?
と思っちゃいましたよv-355

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


