♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





最近、忙しいから
夜、Babyが寝てから更新しようと思っているのに
毎日Babyと行き倒れ(汗)
気がつけばまたまた何日も更新してなかったorz
コメントを下さってる皆様、
訪問が遅れてますが待っててくださいね焦る3




昨日は、週末久しぶりに晴れた太陽
ドライブに行きたかったけど
午後から用事が入っていたので
午前中、近くのふれあいスポーツランドへ



ミッシェルも久しぶりとあってルンルン♪



いっぱい芝や色んな匂いをクンクンうしし

最近、天気が悪くてお散歩もあんまり行けなかったから
エンジン全開だね超にこにこ


IMGP7124_convert_20090308090224.jpg



ボール遊びするかなぁ~と思って投げたけど

IMGP7130_convert_20090308090242.jpg

やっぱり今日もムシ汗;

やっぱり、お外じゃボール遊びより自然の匂いを嗅いだりしてる方が楽しい子なのね。



Babyにオヤツをあげていたら
ミッシェルが近寄ってきたので

IMGP7120_convert_20090308090149.jpg

少しおすそ分け。
オヤツを見つめる目が真剣 (≧∇≦)ノ彡




お散歩の途中、春を見つけましたトールローズ

25_convert_20090308090114.jpg


南国の今年の桜の開花予想は
今月の22日だとか。
お花見が出来るかな~ (*゚▽゚*)



子供達が池で遊んでて

IMGP7141_convert_20090308090331.jpg

ミッシェルも興味津々キラキラ
落ちないかドキドキだった~汗とか



帰る前にオヤツでつって写真を撮ったけど

IMGP7139_convert_20090308090316.jpg

しゅてきな笑顔笑い。じゃなくて
早くチョウダイ!!のオーラで
まったくカワイイ笑顔は撮れませんでした涙
まぁ、これがミッシェルらしいって言えば、ミッシェルらしいケド・・・。







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




<< 束の間の晴れ間に。 | ホーム | 新鮮だから美味しい♪ >>

Aeriさん、こんにちは♪
昨日はこちらもいい天気でしたよ☆
ミッシェルくん、ボール遊びはしなかったけど
草の匂いを嗅いだり、春の気配を感じられたね。
アロハもリロもBabyちゃん用のおせんべいが好きなんですよ☆
最後の写真、良く撮れてて可愛いね(*^。^*)



Aeriさんこんばんわっ
ミッシェルさま~お出かけ日和ですな♪
胸毛が冬仕様かなぁ~♪
とってもキレイですてきですよ★

Babyちゃんといっしょに
春を見つけられたかな♪
もうすぐ開花?!うわー!早いなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aeriさん、こんにちは☆
毎日Babyちゃんの育児お疲れ様デス☆
春~~~♪イイ響きですね(>V<●)
桜もとっても綺麗に咲いていますね★ミ
ミッシェルくんも春の陽気に
とっても気持ち良さそうですね(^^●)

おおっ♪
素敵な所だね~
ミッシェルくんも気持ちよさそう!
オヤツを待つミッシェルくん、かわゆいわ♪
みっきぃもそれはそれは、
真剣な顔するのよ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


