




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




昨日、Aeriは宅建の免許更新のために
講習会 に丸一日参加。
宅建の免許は、仕事で必要だったワケでもなく
将来、不動産関係の仕事に就きたいという気があったワケでもなく。。。
頭が良いワケでもないし、手に職があったワケでもないので
一般常識の勉強をしてみよう~
と、半年間勉強して取得したけど、
久しぶりに法律やら税の話やら聞いてて
我ながらよく勉強したな~キラキラ と思った。
チャレンジした時は結婚もしてたし、バリバリ仕事もしてたし・・・・。
今だったら、間違いなく100%勉強しようと言う無謀な気はないな~(笑)
若さゆえ?に出来たんだろうな。。。




火曜は雨があがったのでミッシェルを

IMGP7170_convert_20090312125904.jpg

1時間近くお散歩させて、



IMGP7171_convert_20090312125923.jpg

かかりつけの病院へ行き
ノミ・ダニのお薬をつけてもらいにチェリー



待合室でも

IMGP7175_convert_20090312125942.jpg

ワンワン吠えまくって
大変な迷惑・・・涙。


薬をつけてもらって帰宅。

IMGP7177_convert_20090312125946.jpg

現在の体重は5.14㎏

ん~、ちょっとダイエット必要!?



そして、昨夜は出張に行ってたパートナーが戻ってきたので

IMGP7183_convert_20090312130010.jpg

べったりくっついて寝てます。
それにしても足を上げて寝て
きつくないのかしら・・・笑2






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします



スポンサーサイト

<< 久しぶりのドライブ♪ | ホーム | 束の間の晴れ間に。 >>

Aeriさん、こんちは~
宅建の免許とか持ってるんですか!
凄いね~
オカン、前に家を売買する時に、結構調べたんだけど
凄く難しいよね!
その知識があれば10%も手数料取られなくて
済むんだよね(汗
勉強って大事だな~って本当思うよ!
ミッシェルちゃん、細いよ~
ダイエットって必要ないっしょ(汗
ルタちんは。。。もうヤバイっす!

バナーうまく反映されない?

Aeriさん、こんばんは♪
宅建の資格を持ってるなんてすごいなぁ~
私は普通自動車の免許だけよ^^;
ミッシェルくん体重、アロハと同じくらいだけど
ミッシェルくんのほうが細く見えるわ☆
ダイエットの必要なんてないよ~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aeriさんこんちわ~
資格取得ってほんと大変だと思うよ。
自分に厳しくなきゃぁできんわ。
かっこいいっす!

皆さんぼちぼちお薬やってますね~
もうそんな時期かぁ~早いねぇ。
ミッシェルちゃんベスト体重じゃない?
ウチの丸太ン棒クンに比べたら♪キャハ

すごい~♪
宅建持っているんだね!
これからも使えるよーっ♪
ミッシェルくん病院怖くないの?
みっきぃは震えるわよ(笑)
ナイスバディに見えるよ!ミッシェルくん!
ここに要ダイエットのダックスが・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
Aeriさん宅建お持ちなんですね!!
私も以前挑戦してみようかと思ったんですが・・・
参考書見ただけで難しそうで><汗。。。

ミッシェル君♪”
ダイエット必要ないですよ~(^U^)
ショコラなんて・・・(^^;)苦笑。。。

こんばんは~
Aeriさん、宅建の資格持ってるんですね!
凄いな~^^

タイトルが「病院」だったので、ビックリしちゃいました(汗
ノミ・ダニ予防だったんですね^^
暖かくなるのは嬉しいけど、それがね~(泣

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


