

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


今朝、若田さんが乗ったスペースシャトルが打ち上げられましたね~
無事に飛んで~!!ってキンチョーしながら見てました。
3ヶ月半も宇宙に居るってどんなカンジなんだろうな~。




昨日は、久しぶりに朝からの快晴太陽
やっとお出かけが出来る超にこにこ



昨日の目的地は2箇所。

1つ目はココ↓



九州自動車道の上りの桜島SAにあるドックラン。

2つ目の目的地まで、高速で行く程遠い距離ではなかったけど
ミッシェルをドライブの途中、ここで遊ばせたいと思い
高速にワザワザ乗りましたよ~。



IMGP7212_convert_20090316162656.jpg


IMGP7211_convert_20090316162645.jpg

誰も居なくて貸切だったので
パートナーがお付き合いで、
2人でダッシュしたり
一人で遊んだり。




Aeriはミッシェルのスマイル撮影担当。



IMGP7222_convert_20090316162729.jpg

この顔ったら笑2

オヤツで気を引いてるからって・・・。


IMGP7225_convert_20090316162745.jpg

早く欲しくて目が真剣だわ。





そして、2つ目の目的地は
霧島神宮。
Aeriの厄払いで行ったばかりなんだけど、

IMGP7199_convert_20090316172452.jpg

Aeri家にニューBaby&ミッシェル号がやってきたので
車のお祓いに。

IMGP7234_convert_20090316164106.jpg

ミッシェル用にペットシートカバーも
同時購入したので


IMGP7232_convert_20090316164056.jpg

ミッシェルくん、思いっきり寛いでいいですよ~。




そろそろお腹が空いてきたので
神宮の手前で腹ごしらえ。
初めて行ったお店で、ミッシェルはNGだったから
車でお留守番。



これにライスがついて1000円なりハート



お腹もいっぱいになったので
霧島神宮へ。

パートナーが神社内でお祓いをうけている間
ミッシェルと

IMGP7255_convert_20090316164144.jpg

お外でお散歩。


IMGP7259_convert_20090316164232.jpg

IMGP7260_convert_20090316164242.jpg


そして、幾ら入ってるかな~と気になって?
お賽銭箱の方へ

IMGP7256_convert_20090316164152.jpg

実は、
ミッシェルはお賽銭箱が気になるのではなく
その奥で、お祓いが行われていて
太鼓の音が気になったみたい。

IMGP7263_convert_20090316164451.jpg

車にもお祓いをしてもらっている間
ミッシェルと控えめに参加。


無事に車のお祓いが済んだので

IMGP7265_convert_20090316164533.jpg

ミッシェルが
ず~っと元気にいられますように
      &
イタズラがなおりますように笑い。
とお参り。



IMGP7264_convert_20090316164455.jpg

ず~っと快晴だったから
とっても気持ち良くお参り終了♪


お参りが済んだら
またまたお腹が空いたので
境内の側にあるお店で休憩うしし


たまに食べると美味しいチェリー



そして帰宅後・・・


この時期にスイカ音符
ハイ・・・
もちろん、この時期に買える程リッチじゃありませんから戴き物です汗とか
味はどうかな~と思ったけど、
意外と美味しかった~超にこにこ
もちろん、ミッシェルにもおすそ分けしましたよにっこり




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします



<< お兄ちゃんとしてヨロシクね♪ | ホーム | 病院へGO♪ >>

Aeriさん、こんばんは♪
最近は高速道路のSAにドッグランが併設されてる所が多くなったよね。
ミッシェルくん、貸切で楽しく遊べたかな?
Aeriさん専用の車なのね。
お祓いをしてもらったから、これでひと安心だね☆
ランチ、ボリュームがあるのに1000円だなんてリーズナブルで嬉しいね(*^。^*)
この時季にスイカが食べられるなんていいなぁ♪


新車なのーーー!!?
やったねー!すごいねー!
お祓いで事故なく違反なく?安全運転してね~。
桜島のSAにもランがあるんだね。
北のほうでは広川にあるかなー。
この間は本当にありがとう。
今、検討中らしいよ^^;
今日はポチ・読み逃げをさせてね!
ごめんしゃい!

Aeriさん、こんばんはッ!
ドッグラン、お友達がいなくて残念でしたね…
でも貸切状態の方が楽しいですよねッv-290
あと車いいなぁぁぁぁv-353
カッチョイイ車ですね!
しかもちゃんとお祓いするんですね…
ウチも車買ったらお祓いしてもらおうっと!
っていつになるかなぁv-389
あとこんな時間なのに、ぜんざい食べたくなっちゃったよ~!
美味しそうv-291
しかもスイカもいいなぁ…ワタシの大好物だぁ。
羨ましいっす!!

こんにちは☆
ドックランの貸しきり状態いいですね~^^♪”
あと車、新車なんですね(>V<●)
良いですね☆
私たちはやらなかったんですが・・・
やっぱりお祓いって大切ですよね><汗

スイカ美味しいですよね♪
私もスイカ大好きですー!!
けどまだ市場には出ていないので
おあずけですが(;-;)。。。

Aeriさんこんちわ♪
最近増えましたよね!SAのラン★
わん連れには嬉しいですぅ~
新車!!いいないいなぁ~
りっくんCARはだいぶ、くたびれてまして(泣
只今、異音がしておりまーすwハハハ
お祓いばっちり♪
これでBabyちゃんもミッシェルちゃんも
安心ドライブですね^^

Aeriさん、食べすぎって(笑
鹿児島ってランチ安いよね~美味しそうだし♪
ミッシェルちゃんもランで楽しそうだね!
オカン達もたまに高速乗ったら遊ばせてるよ~
便利になったよね!
ほんで~
新車購入おめでとうございます!
御祓いもしたし安心だね!
ミッッシェルちゃん吼えなかった?

あ~ぜんざい食べたい♪
正月以来食べてないな~

おおっ♪
新車購入おめでとう!
ステキな車だね~
お天気もよくてミッシェルくんもよかったね~♪
ランチもぜんざいもおいしそーっ♪
1000円は安いね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!
SAのドッグランって増えましたね。
昔はないのが当たり前だったような気がする・・・。
ミッシェル君も貸切ランで楽しめたかな♪
たくさん走り回ってお腹も空いちゃうよね(*´ω`*)

車のお祓いをされたんですね~。
大事なBaby&ミッシェル号ですもんね!

こんばんは~
新車、いいな♪いいな~♪
ちゃんと、お祓いするなんて偉いね^^
私も、いつもしようって思うのに・・・
これまた思うだけ(笑

ミッシェル君、ドッグランを楽しんだのね♪
うちは凶暴性だから連れていけないなぁ(泣

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


