
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




今日はミッシェルにお願いがあるのよ~ハート

IMGP7280_convert_20090318174645.jpg

お兄ちゃんとして、Babyと仲良くしてねてろてろはぁと01




今までは、なるだけミッシェルとBabyが触れ合わないように
ミッシェルはリビングで
Babyはリビングの隣の和室での生活だったけど、

IMGP6615_convert_20090318174536.jpg

Babyが自分でフェンスを押しのけて
ハイハイしながらリビングに進出して来るように。

Babyも8ヶ月半になり、元気に成長してくれてるので
行動範囲が広くなりました。


そこで、Babyがリビングでもハイハイ出来るようにFREEに。

IMGP7278_convert_20090318183553.jpg

ミッシェルもBbayもお互い興味津々


IMGP7279_convert_20090318184134.jpg

ミッシェルはBabyのオモチャにも興味があるようで
取り上げないかちょっとドキドキ。

Babyのオモチャをとったらダメよ~
とミッシェルに教えていかなきゃ。


しばらくお互い見つめ合って?いたけど

IMGP7281_convert_20090318174716.jpg

ミッシェルはいたってマイペースのよう。





これから、仲良く一緒に成長して行こうねてろてろはぁと01



今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   

スポンサーサイト

<< 3連休初日はお散歩♪ | ホーム | 久しぶりのドライブ♪ >>

いや~ん。
かわいいーーー。
ミッシェルくん、babyちゃんにナデナデしてもらいたくてゴロンしてるのー?
すご~くほのぼのとした写真がいっぱい!!
いいね、いいね、こうやってお互い成長して
いくんだよねー!!
ほんわか写真にめちゃ感激しましたー!!

こんばんはぁ~v-280
うちのひこちゃんお腹の中からずっと愛子とお話していたみたいで
もう出てきたら時からずっと一緒だけど大丈夫ですよぉ~。
おもちゃはどうしてもお互いのものが気になり始めると思うから
もし可能だったら2つずつそれぞれ小さなおもちゃだったら準備した方がいいかも。
愛子とひこちゃんずっと同じおもちゃを一個ずつ平等にもたせていたら
お互い取りっこはしなくて大丈夫だったから。
きっとミッシェルくんお腹を見せてくるぐらいだから
仲良く一緒にやっていけると思いますよぉ~v-410

Aeriさん、おはよう♪
わぁ~Babyちゃんとミッシェルくんの写真、可愛いね☆
ワンコとBabyちゃんって、ほんと絵になるわ。
娘のとこの下の子もハイハイが始まって
遊びにくるとチビッ子二人と2ワンで
リビングが運動会のようになってるよ(笑)
優しいミッシェルくんだから
Babyちゃとも仲良く遊べるよね。
これからも仲良しの様子、たくさん教えてね(*^。^*)

Aeriさんこんにちわ♪
そっかぁ~Babyしゃんもすくすく大きくなって★
たっちするようになったら、もっとですね!
楽しみだぁ~
ミッシェルちゃんも待ってました~だね♪
これからお互いに学びながら
大きくなってほしいですね♪
ミッシェル兄ちゃん、よろしくね^^

Aeriさん、こんちは~
なんだか写真見てたらジ~ンとしちゃったばい(汗
今まではフェンス越しの対面だったけど
ミッシェルちゃんとBabyちゃんは
心で繋がってたと思うな♪
ほら、わんはテレパシーで感じてるって言うでしょ。
ずっと前からBabyちゃんとはお話してたと思うんだ。
って、こんな話してるオカンのこと変な人とか思わないでね~(汗
これからの成長が楽しみだね♪

わ~♪
もうお互い分かっている感じだね~
ミッシェルくんはいいおにいちゃんになれそうだねっ!
お腹ごろん♪もかわいいわ~

かわいいねぇ♪
Babyちゃんとミッシェルくんがこんないい関係になってくれると嬉しいですよね☆
いいお兄ちゃんになれるわよ~。
いろいろ楽しみですね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


