



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




3連休はみなさまいかがお過ごしでしたか!?
Aeri家は初日にマリンポートへお散歩に行ってきました絵文字名を入力してください



海辺にある駐車場に車を停めて

IMGP7322_convert_20090322162030.jpg


広場へGOUP

IMGP7321_convert_20090322162005.jpg


広場に着いたら

IMGP7292_convert_20090322161452.jpg


IMGP7293_convert_20090322161515.jpg

さっそくゴロゴロが始まって



IMGP7296_convert_20090322161602.jpg

続いて芝をクンクン♪



そして、一点集中。

IMGP7315_convert_20090322161934.jpg

何を見てると思います!?

視線の先に、綺麗なお姉さん2人組みが
きっとミッシェルは声を掛けて欲しかったのね~
でも、ミッシェルに気づかずスルー。残念涙。


その後も

IMGP7294_convert_20090322161538.jpg

クンクンしたり


IMGP7312_convert_20090322161849.jpg

お水飲んで休憩したり






ずっとこんな感じで
走りまわらなかったのよね~。
せっかくひろ~い芝だったのに。


IMGP73011_convert_20090322221804.jpg

Babyと一緒に記念撮影。

あらら、ミッシェルせっかくのスマイルだったのに影が・・
その後も何枚か撮ったけど
Babyとワンコが2人ともスマイルな写真は撮れず泣き顔

ワンズの集合写真を撮るのは大変そうだけど
ワンコ+Babyのスマイル写真を撮るのも大変だわ。


話は変わり・・・
昨年秋に植えた白菜。
今年は、雨が続いて
気がつけば

IMGP7149_convert_20090322161403.jpg

大きくなる前に、こんなになっちゃいました~びっくり

昨年は豊作だったのになぁ~。

それにしても白菜の花って初めて見ました。
何となく、菜の花に近いってカンジ?


そして、

IMGP7152_convert_20090322161427.jpg

現在はナス、ミニトマト、レタス、サニーレタス
を植えましたチェリ
元気に育つといいな。





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

<< トリミングですよ~ | ホーム | お兄ちゃんとしてヨロシクね♪ >>

Aeriさん、こんばんは♪
3連休もあっという間に終わっちゃいましたね☆
これからの季節は海の近くは気持ちいいよね。
ミッシェルくん、芝生に春の匂いを感じたのかな?
Babyちゃんとの写真、良く撮れてますよ。
白菜の花…私も初めて見たけど菜の花にそっくりですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aeriさんこんにちわ~w
いいお天気に恵まれて
よかったですね♪
ミッシェルちゃんもごろごろするんだぁ~
ウチは地面ではやらないんですよ。
芝生もあったかくて気持ちよかったでしょうね★
へぇ~白菜ってそんな風になるんですね。
新鮮お野菜元気に育つといいですね!

広い芝生~っ!
ミッシェルくんはゴロゴロを満喫したのね(笑)
みっきぃは外ではゴロゴロしないの。
ソファーでやってるよ♪
そして、野菜が沢山~
私もやったけど、白菜はやったことないや。
天候にもよるよねーっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ、ミッシェルくんもお姉さんが好きなんですね♪
ココもいつもデレデレしてますよ^^
良いお天気だったんですねぇ。
緑の芝生がキレイに映えますね。
家庭菜園いいなぁ♪
豊作期待してま~す☆

こんばんはっ☆
ミッシェル君てば~(笑
綺麗なお姉さんに見惚れちゃったのねヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
広い芝生~♪
ミッシェル君は、情報収集に大忙しだったのかな^^
うちのワンズは、止まることなく突っ走るよ~(笑
白菜の花、初めて見ました。
ホント菜の花みたい(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


