

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




みてみて~ぷーさん

IMGP7371_convert_20090323180739.jpg

日曜に、川崎に住む義妹がBabyちゃんと
南国に来てくれました超にこにこ
Babyちゃんと我が家のBabyは10日違いの誕生日なの。
お正月にも会ったけど
お正月はこんなカンジではなかったのに
3ヶ月足らずでお互いハイハイが出来るようになって
興味津々でお互いの事を見てました。
2人だけに分かるテレパシーでお話してるようだったわ笑い。

ちなみに・・・我が家のBaby
最近、「女の子ですか?」と間違えられたり
「男の子ですよね?!」と恐る恐る聞かれることがシバシバ。
お洋服は男の子っぽい色を着せてるけど
色白だからかな~。





さて、本題♪
今日は前回の続き。

マリンポートで遊んだあと
ミッシェルはトリミングでしたキラキラ


先月行ったイオンにあるペットシティさん。
今月20日まで使える
マイクロバブルの無料券を頂いていたので
これは行かねばてろてろびっくり03
と連れて行きました。



今回もトリミング中、デジカメを預けて
写真を撮っていただきました超にこにこ


IMGP7324_convert_20090323180617.jpg

まずは、シャンプーで綺麗にしてもらったあと



IMGP7325_convert_20090323180631.jpg

マイクロバブルですよ~



IMGP7329_convert_20090323180715.jpg

汚れクン、キレイに落ちてね~


IMGP7328_convert_20090323180651.jpg

おぉ~、抜け毛がスゴイbikkuri01



IMGP7331_convert_20090323180724.jpg

何だか、ちょいとみすぼらしいけど
ドライの後はきっと、ふんわり仕上がりよね!?



IMGP7333_convert_20090323180757.jpg

あら~
可愛くなったじゃないのうしし

リボンつけてもらって
女の子みたいてろてろはぁと01



迎えに行った時に
写真を頂きましたハート

IMGP7388_convert_20090323180901.jpg

今回撮った写真かと思えば
日付が1ヶ月前にトリミングした時の写真。

トリミングルームの前に
トリミング中のワンコの写真を撮って展示してるんだけど
ミッシェルもどうやら展示して頂いてたみたい。

展示用の写真ってお願いしないと撮っていただけないと思っていたので
展示してるなら、展示中に見に行きたかったな~。




anigif.gif

今回もサラふわになって良かったねグー!





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

<< 桜~♪SAKURA♪ | ホーム | 3連休初日はお散歩♪ >>

Aeriさん、こんばんは♪
わぁ~二人とも可愛い☆
誕生日も近いから、お互い成長が楽しみだね。
娘の妹Babyちゃん、いつも男の子ですか?
って言われるのよ(笑)

ミッシェルくん、トリミングだったのね^^
リボンも良く似合って可愛いね。
うちも今日はトリミングの予約をしてるの。
ミッシェルくんみたいにリボンにしてもらおうかな♪
アロハにお祝いコメントをありがとうございました^^

こんにちは~!
赤ちゃんの成長ってあっと言う間なんですね。
どんどん大きくなっていく~(≧▽≦)

ミッシェル君、ふわサラに変身ですね!
うちもそろそろ自宅トリミングしなくちゃっ。
プロのようにふわサラにはなかなか遠いけど(笑)

あ~お正月に会った子だね~
二人で見つめ合っちゃって可愛い~♪
子供の成長は早いよね~(汗

ミッシェルくん、トリミングだったんだね!
マイクロバブルお友達のブログでも見たけど
汚れが凄く落ちて毛も綺麗になるって言ってた!
ミッシェルくん、イケメン度UPばい♪
リボンも春らしくて可愛いかよ~

お~!!バナー可愛いの出来てるね!

Aeriさんこんにちわ★
川崎から遥々~嬉しいですね♪
同じ歳だと、いろんなイベントがいっしょになりますねっ
情報交換しあえていいですね~♪
ほんと色白でほっぺがぴんくぅ♪かわいい~

おー!ペットシティ★
アロリロちゃんとウチがいってるお店が
今度こちらと同じお店になるんですよっ
今からマイクロバブルが楽しみです^^♪

ホントだぁ~♪
babyちゃんたち、お話しているみたい~(笑)
ミッシェルくん、かわいい~♪
ふあふあだねっ!
マイクロバブル気持ちよさそう♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


