今日でGWも終わりですね~おちこみ
お出かけされたり、お仕事の方もいらっしゃったのでしょうね~。
Aeriは4日に兄の結婚式ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートがあった以外は、パソコンも全く触らずひたすら寝てました汗とか
(起きてるとお星様が目の前を飛んだりで・・・涙)
例年なら、どっか旅行に行ったりするのですが・・・
こんなに家でジーッとしているGWって何年ぶりだろう!?

そして、今日は久しぶりに我が家の大掃除をしましたキラキラ
家の中が綺麗になって気持ちが良いですね~ぷーさん



さぁて、今日は
前回のお話の続きを書きます・・・・


山麓公園で遊んだ後は
日本地図最南端の駅「西大山駅」へ新幹線


103


1時間に2本程度しか通らないのですが、運よく新幹線が来ました。




102


ちなみに、ここへ来る前は後ろの山の下のところで遊んでいたのですチェリー




ミッシェルの記念撮影kissDN

104


電車が好きな方などが良く観光でいらっしゃるようで、
この日も、静岡や大阪など全国からツーリングや旅行で多くの方がいらっしゃってました~オンプB2



そして、駅の隅っこに
驚きの安さの物を発見超にこにこ

105


さっきも道の駅で、野菜をたくさん買ったばっかりなのに
安さに惹かれ、ついつい購入キラリラ





そろそろお腹も空いてきたので
Aeriの指宿定番のトコロへbikkuri01

106


先日も行った、そうめん流しです♪
お昼時はとっくに過ぎているのに
大盛況でした~。



お腹いっぱいになったところで次の目的地へファンカーゴ


そこは・・・・

        ミッシェル初体験の場所です↑

                  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください
     

107


海にやってきました~。
この時期は、ほとんど人も居なくて
ミッシェルをフリーに。

でも、海には全く興味がないようで
砂浜の匂いを嗅いで遊んでいたので
わざと海の方へ誘導してみましたにっこり


109



111


108


110



と、すぐにダッシュで逃げちゃいました焦る3

後にはミッシェルの足跡だけが・・・・

初めてだったので、しょうがないと言えばしょうがないですね~

でも、その後も海の方へ行くそぶりは見せるものの
怖くて近づけないsn
の繰り返しだったので、
また次回来よっと~♪



そして、家の近くまで戻り、
近所のモールのトリミングへ行き
ミッシェルの爪切りをお願いしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

112


やっぱり、トリミングに慣れないようで
外で待っている間、
ミッシェルのワンワン!!!の声が響いていました涙。



そうして、長い一日が終わり

113


遊び疲れて
グッスリと爆睡するミッシェルなのでした~ニコッ♪








本日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< ついに・・・・ | ホーム | ドライブGO!GO♪ >>

No title

Aeriさん、こんにちは♪
GW終わっちゃいましたね^^
お体の具合、大丈夫?
無理しないでくださいね!
お兄さん、結婚なさったのね^^
おめでとうございます☆

最南端の駅…風情がある所ね♪
ミッシェルくんは海が初体験だったのね。
最初はやっぱり怖いよね…
今年の夏は海でたくさん遊べるといいですね♪

No title

Aeriさん、こんにちわッ!
楽しそうですぅぅぅ!!
「西大山駅」いいですねぇv-234
駅の景色が最高!!鉄道オタクが出没しそうな感じですねi-278
あとミッシェルくん、初の海に大興奮っすね!
初めての海の味にビックリだったかなv-290

チーちゃんさんへ

こんばんはv-291
GWは何にも楽しいことがなく
終わっちゃいましたv-406
良かったのは、出かけなかった分、お金を遣わなくて済んだくらいですv-356
最南端の駅は、周りが畑とかで
ホント別世界のように、のんびりできそうな場所でしたよ。
ミッシェルが今年の夏は泳いでくれるか楽しみですv-354

ハチぞうさんへ

こんばんは!
駅の景色はナカナカものですよね~。
お花に後ろには開聞岳(カイモンダケ)という山に。
みんなバシャバシャ写真を撮ってましたよ~。
ミッシェルは海が楽しかったのか?怖かったのか?
初体験を楽しんでいたようでしたよv-291

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


