


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


今日、義妹&Babyちゃんが川崎に帰っちゃいました。
ということで
昨日、一緒にホテルランチにチェリ

義妹が和食好きなので
和食のお店でランチキラリラ


1page_convert_20090325180519.jpg

お寿司と天ぷらのセットで2000円キラキラ

母のおごりで何なんだけど・・・
ホテルランチなのに
美味しい超にこにこって程でもなかったのよねおちこみ
昔はもっと美味しかった気がするんだけど・・・・



IMGP7405_convert_20090325180355.jpg

市内の高台にあるホテルだから
桜島がキレイに見えた。
晴れてて良かった音符



ランチから帰宅後は
お留守番だったミッシェルと一緒に近所のお散歩絵文字名を入力してください

今年は、何だかバタバタで
花見ってカンジじゃなかったから
桜情報もうとかったけど

IMGP7410_convert_20090325180356.jpg

満開だったてろてろはぁと01

今年は桜は見れないな~
と諦めてたけど
こんなに近くに桜があることをすっかり忘れてたので
何だか得した気分うしし



IMGP7412_convert_20090325180441.jpg

ミッシェルも落ちてた桜の花に興味が。


でも

IMGP7413_convert_20090325180438.jpg

と、すぐに花への興味もなくなり。


IMGP7415_convert_20090325180526.jpg

世間をキョロキョロ。
花は食べれないから興味もないよね汗



IMGP7418_convert_20090326153905.jpg

ミッシェルと桜の記念撮影。
抱っこして写真撮るのって結構難しい(汗)



そして帰宅後は
これまた母に買ってもらった
ホテルベーカリーをオヤツに超にこにこ

page_convert_20090325180516.jpg

ここのパンは昔から美味しくて好きなのよ~ハート

!? 

IMGP7426_convert_20090325180513.jpg

ミッシェルが敏感に察知して
足元にスタンバイ。

でも、アリマセンから汗;


買ってもらって、これまた何なんだけど・・・
パンも昔に比べたら味が落ちたような泣
何だか残念。








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



<< お花見☆ | ホーム | トリミングですよ~ >>

Aeriさん、こんばんは♪
私も前に食べたお店の味が変わったなぁって
思うことがありますよ^^;
もう、こんなにキレイに桜が咲いてるのね☆
週末あたりはBabyちゃんも一緒にお花見かな?
明日でBabyちゃん9ヶ月だね^^
動きが活発になって目が離せなくなる頃だね♪

今朝のニュースで
福岡は満開だけど、南の鹿児島はまだ
五分咲きです
と、言っていたよー。
でももうきれいに咲いているね~。
みんな帰って少し寂しくなったかな?
ホテルランチ、味はそこそこ・・というところが
多くない?
なぁ~んだと思うことがよくあるよー。
パン、すごくおいしそうに見えるけど、これも味が変わったのね~。
もしかしたら、Aeriさんの舌が肥えてきたのかも!

Aeriさんこんにちは♪
ホテルでランチなんて素敵じゃな~い♪
あたち行ったことないかも。ヘヘヘ
ミッシェルちゃんと桜★
絵になってますよ~
花よりおやつ♪のミッシェルちゃまですねっ

おおっ♪
満開の桜とミッシェルくんのショットかわいいね~♪
こっちもそろそろ桜が咲きそうよ~
さ~て酒の準備っと!(笑)
ホテルの和食とパンうらやましいなぁ~
最近、いいもの食べてないな私(悲)

そおか~鹿児島の方が桜遅いんだ(汗
でも綺麗に咲いてるねーー♪
ミッシェルちゃん、抱っこして1人で撮ったと?
Aeriさん、凄いばい!力持ち?(笑
ミッシェルちゃんが軽いのか。。(汗
ホテルのランチなのに奢りなのに(笑
ちょっと残念だったねーー
でもそういうのオカンも経験あるーー!!
今日のバナーも可愛いかばい♪

こんばんはぁ~v-280
Aeriさんの鹿児島では今が桜の見頃なんですね。
東京はまだまだ冬のコートでも大丈夫なぐらい
あまり暖かい気候だとは言えず
桜も1,2分咲きです。

ミッシェルくんは、花よりだんご派なんですねv-369
男の子は、やっぱりお花を愛でているよな軟ではダメですよねv-392

桜島に満開の桜で桜づくしですね♪
花よりオヤツのミッシェルくん、イケメンくんだから桜をバックにかっこいいですよ~!
ホテルのランチもパンもとっても美味しそうです^^
ミッシェルくん、いつもちゃんとポチしてるから安心してね♪

こんばんはです♪
ホテルでランチ、いいですね^^
でも、味は・・・でしたか(笑

桜、さいてるんですね~♪
アンジュ地方は、またまた寒い日が続いてるんですよ(泣
桜とミッシェル君のお写真、素敵★
Aeriさんが抱っこして写真撮ったの!?
上手に撮れてるよ~!
でもミッシェル君は、花より団子?
私も(笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


