上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


ここしばらく暖かかった南国も
今は冬に逆戻りのように寒いですけむり

昨日はお天気を気にしながら
桜を見に行ってきましたにっこり

今日は写真メインですkissDN


岩屋公園って所に行ったんだけど

IMGP7465_convert_20090330142808.jpg

駐車場に入る前から
満開の桜にお出迎えを頂きました超にこにこ



公園に着くと

IMGP7484_convert_20090330143000.jpg

ミッシェルは芝を楽しんでます音符



IMGP7490_convert_20090330143103.jpg


IMGP7489_convert_20090330143047.jpg

花びらが散ってた様もステキてろてろはぁと01



公園内を散策中絵文字名を入力してください

IMGP75091_convert_20090330150555.jpg



IMGP7506_convert_20090330143152.jpg


page_convert_20090330143612.jpg



IMGP7512_convert_20090330143434.jpg



IMGP7514_convert_20090330143339.jpg

水車と桜とミッシェル。
絵になるかな~と
写真を撮りに行ったら
ミッシェルはパートナーの方に
行こう行こうとして
(ミッシェルの視線の先にパートナーが居たの)
あわや、水に落ちるところだった(汗)
こんなに寒いのに、水に落ちたら
間違いなくカゼひいちゃうからね焦る3




IMGP7516_convert_20090330143338.jpg

公園内を流れる小川にかけられた橋にこんな物がてろてろびっくり03

分かります?
お仏壇の形してるの~。
この公園があるのは(旧)川辺町と言って
川辺仏壇って言う仏壇が有名な場所。
だからお仏壇の形なのね~。



IMGP7487_convert_20090330143018.jpg

公園内の散策が終わったら
オヤツちょうだいキラキラのミッシェル。

やっぱり花よりオヤツだもんね~笑2



そして、この方は

IMGP7504_convert_20090330143129.jpg

お散歩を楽しんでくれたようですハート


晴れて太陽たらもっと良かったのにな~。
来年はお弁当弁当持って
お花見に行くぞ~UP




ところで、
Aeriは4月から仕事に行くことにしました。
Babyは保育園に行くことに。
まだ1歳にもならないのに早いんじゃ?
と声が聞こえてきそうですが・・・。
Aeriの中では、子供がいても専業主婦って考えはなくて。
イヤイヤ、ボンビーだから働かなきゃってのが正解?

かと言って、Babyが1歳になってから保育園に入れて働こうかと悩んだんだけど
Aeriが住む地区が保育園超激戦地区で
年度途中の入園がほぼムリだって言うのもあって。
やっぱ、保育園に預けるからには
子供のことをちゃんと考えてくれる保育士さんたちがいる保育園に入れたいから、
一番入園が可能な4月からの入園希望を出し。

そんなこんなで、職探しを始めたものの
4月以降の勤務開始で
事務職で
5時間程度の勤務時間で
扶養範囲ぎりぎりの給料が頂ける時給で
自宅からなるべく近くて
車通勤OKで
土日祝お休み
なんてところ、なかなかなく
(希望条件出しすぎだっつうの!)
応募すら出来ない就活涙。
ましてや、この超不景気なご時勢だし。
1歳未満のBabyがいるってだけで
書類選考で落とされて、面接すら受けられなさそうなのに。

でも、奇跡が起きて
希望通りの所に働けることになって有難い♪
面接で、Babyのことを一切聞かれなかったし
ちらりと見えた面接者の中でAeriが一番年齢上だったし・・・・
で、ダメだろうな~と半ば諦めてたから
「採用です♪」のお電話を頂いた時
小躍りしちゃったもんね~笑
決まらないだろうな~と思っていたので
資格を取ろう!と
ユーキ○ンに、医療事務の講座申し込みをして
教材が届いたけど
すぐにキャンセルして、教材を送り返しちゃいました~けむり


ミッシェルが我が家に来た時、
そして
ブログを始めてから今まで
Aeriは働いてなかったから
ミッシェルにも初めて、毎日お留守番生活が始まります。
ミッシェルも淋しい思いをさせちゃうな~焦る3

働き始めてもブログは続けますアイコン名を入力してください
これからもヨロシクお願いしますてろてろはぁと01









今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 新生活スタート☆ | ホーム | 桜~♪SAKURA♪ >>

Aeriさん、こんばんは♪
鹿児島はもう満開ですね~☆
桜のトンネルもとってもキレイだわ。
橋に仏壇っていうのも珍しいね^^;
ミッシェル君もBabyちゃんも楽しめたかな?

4月からお仕事を始めるのね。
希望に合った仕事が見つかるなんて
Aeriさん、ラッキーだわ。
うちの娘も働きたいと言ってるけど
なかなか保育園の空きがなくて順番待ちらしいのよ☆
忙しくなるけど無理しないでね!応援しています♪

Aeriさんこんばんわ!
まぁ~もうぴんくの絨毯まで見られるのですね^^
暖かいんですね~★
公園とはびっくら!歴史的建造物かと…
4月からいろいろスタート!なんですね!
みんなに"がんばれ"ですね~
Aeriさんならきっとうまくいきますよっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~♪
キレイな桜~!
ステキな場所だね!
こんなステキなところで私もお花見したいなぁ~
仕事決定おめでとう!
忙しくなるだろうけど、
体に気をつけて頑張ってね~♪

桜満開で見事ですねぇ♪
どの風景見ても絵葉書のようにキレイです。
ミッシェルくんも絵になってますよ~。
仕事されるんですね。
ミッシェルくんもお留守番頑張るんだ!
みんな素敵ですよ~♪

Aeriさん、こんばんは☆
そして、とてもお久しぶりです!!

鹿児島はホント桜が綺麗に
咲いていますね(^U^*)
こちらはもうちょっとって感じです♪”
あとお仕事始めるんですネ☆
しかも希望に合ったお仕事が見つかるなんて!!
すごいですね(^V^●)
お仕事に育児大変だと思いますが
応援しています(^^♪”)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aeriさん、こんばんはッ!
お久しぶりになってしまいゴメンなさい…。
桜めっちゃキレイですねv-252
でもミッシェルくんは、桜よりも芝がお好きみたいですねv-290
コチラ東京では、桜はまだ5分咲き???くらいですよ!
ここの公園はキレイですねぇ…
水車とかあるし、撮影ポイントがたくさんv-290
それと仕事始めるんですね!!
ワタシは専業主婦に憧れるんですよねぇ・・・
Aeriさんは元々仕事ができる方だから、
やはり社会に出て働きたいんですねッv-353
慣れるまでは、仕事と育児の両立で大変だと思うけど
がんばってくださいねv-91
あとBabyちゃんキャワイイv-10
パパ似?ママ似??
それとワタシのブログで紹介した黒糖あげもち
めっちゃ美味しいでしょッv-290ウマいっすよねぇv-344

Aeriさん、こんばんはっ☆
すっごく素敵~♪
満開も勿論素敵だけど、花びらのじゅうたんもいいですよね☆*^o^*☆・.::・゜☆*^o^*☆
そっか~、そちらはもう散り始めてるんだぁ。
アンジュ地方は、これからです^^

Aeriさん、お仕事始めるんですね(*^_^*)
私、結婚15年になりますが^^:
ず~っと専業主婦なんですよ(汗
ミッシェル君も、お留守番頑張らなきゃね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。