

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




ブログを更新しよう~!!
と毎日思いながら、
Babyを寝かしつけると同時に
自分もいつの間にか夢の中の毎日で
気がつけば1週間も更新が・・・・

Aeriの仕事頑張って!!の応援メッセージ有難うございます♪
始まりましたよ~、お仕事。
パート勤務ってしたことがないのと
パートさんがいる会社に勤めたことがないので
どれくらいの仕事(量なり責任度合いなり)をやるのか、
さっぱり見当つきませんが
前のお仕事は朝出勤して、19時、20時退社なんて当たり前だったから
5時間で帰れるのは嬉しいチェリ
それに、金曜まではパソコンすらなくて
超ヒマ・・・だったのよ~焦る3
(大きな声じゃ言えないけどね σ( ̄∇ ̄;)
明日からはパソコンがあるので
幾分お仕事があるのかしら~ん。


Babyも保育園生活スタート。
朝のお別れは、泣いて大変かな~と思っていたのに
全然、アッサリ。
0歳児クラスのお部屋に入ったら
もうママはいりましぇんってカンジ( ̄▼ ̄|||)

お迎えに行ったら
0歳児は15名程いるハズなのに
我が家のBabyと、もう一人しか残ってなくて。
(他の子は、ならし保育でお昼くらいには帰ってるとか)
2人しか残ってないから、淋しかったでしょう~と心を痛めるも、
「あ、迎えに来たの」くらいのカンジ。
まぁ、大泣きされて、
保育園から「お迎えに来てください」と言われるよりマシだけど

それにしても、アッサリしすぎじゃ?!

と言いたくなる程の我が家のBabyくん。




さて、本題。

ミッシェルもお留守番生活スタート。



仕事が終わって、まっすぐBabyを迎えに保育園に行くのが正しい親!?
と、思いながら
真っ直ぐ自宅へ直行し
ミッシェルの散歩を済ませてBabyを迎えに行く、ミッシェル思いな私。
(ミッシェル思いというか、
Baby&ミッシェルを連れての散歩が面倒だから
散歩を済ませて迎えに行ってるだけと言うか ( ̄▽ ̄)ノ )



ミッシェル、ただいまぁ。
お散歩行くよ~

NEC_0247_convert_20090405224439.jpg

と、近所の公園へ。



NEC_0252_convert_20090405224338.jpg

関東じゃ、今からだったり、場所によっては今が満開だったりみたいだけど
こっちは、もう葉桜も目立ってきてる。

花見の出来る週末に天気が悪くて
なかなか思うような花見が今年は出来なかったな~。
今週末もだったしね。




まぁミッシェルにとっては

NEC_0248_convert_20090405224323.jpg

桜が満開だの散っただの関係なく


NEC_0251_convert_20090405224448.jpg

こうやってお散歩出来たらそれでいいんだろうケド。




この季節、桜を求めて上ばかり見てるから
なかなか気づかなかったけど

page_convert_20090405224344.jpg

こうやって、他にも春を告げるお花が咲いてますよね~トールローズ








先日、楽団の仲間と久しぶりの焼肉うしし

NEC_0257_convert_20090405224344.jpg

美味しかった超にこにこ
でも、飲み放題コースでの予約だったらしく
ビールビールはコースに入ってなくて泣き顔
やっぱ焼肉にはビールが一番だね。




今日の写真は全部携帯で撮ったので
いつもより見づらくてスイマセンkao06



ハチぞうさんへ・・・Babyは100%パートナー似です。
          パートナーを知ってる人には
          間違いなく「パパ似だね」と言われてますよ~
          「Aeri似だね」と言われてみたい(願)





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< 気になるものの正体は? | ホーム | お花見☆ >>

新しい生活パターンに突入したのね!
だけど、babyちゃん、あっさりだったねー。
これも経験なんだけど、入園当初、泣かなかった子は、みんなが慣れたころ、泣き出す・・(笑)
それは2~3歳児の話だけどね。
babyちゃんはまだ小さいからそこまではないかなー??
とにもかくにも忙しい毎日を頑張って下さい!
ミッシェルくんのお留守番後の様子はどう?
イイコで待ててるみたい??

こんばんはぁ~v-280
お仕事を始められたんですね。
赤ちゃんも保育園に行って
みんながそろって新生活スタート。
出だしから全てがうまくいっているみたいでよかったですね。
泣かずに誰にでも懐く子はみんなに可愛がられますあkら
それが一番だと思いますよv-410

ミッシェルくんもきっとお花が咲いていると
香りもいいだろうから
春のお散歩楽しんでいるのではないのかなぁ・・・
つつじが咲いているなんて
やっぱり鹿児島は暖かいのですね。

今日は、いい子に保育園になじんでくれているBabyちゃんにぽちっとですねv-354

Aeriさん、おはよう♪
Babyちゃん、親孝行のいい子だね☆
みんな最初はママから離れると泣くのかと思ったけど
小さいうちから手のかからないいい子だわ。
ミッシェルくんはお留守番が続いているけど
ちゃんと散歩にも連れていってもらえて幸せだね。
Aeriさんもお仕事に家事に育児にと大変だろうけど
体を壊さないようにね(*^。^*)

新生活のスタートですね♪
やっぱりAeriさんちのBabyちゃんは大物かもね^^
ママ思いの良い子なんだろうなぁ。
それにミッシェルくんも!
ちゃんとお留守番頑張ってるんだね~お疲れ様ぁ♪
ママの帰宅後のお散歩が待ち遠しいね☆

Aeriさんこんばんわ~w
お仕事どぉ~♪最初慣れるまでは
身体も辛いでしょう^^
Babyちゃんもミッシェルちゃんも
親孝行な子たちだから
だいじょうぶかにゃ?
バリバリままちゃん♪応援してますよんっ
がんばってねーん★

おおっ♪
頑張ってますね~!
ミッシェルくんもBabyちゃんもいい子にしているのね~
えらいわ~♪
体に気をつけて頑張ってね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


