




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





IMGP7649_convert_20090413222858.jpg


そう、今日の写真は全てブレてます

カメラマンの腕の問題?
ミッシェルのはしゃぎっぷりの問題?

そういったツッコミは避けましょう



Babyの発熱へのご心配有難うございます。

昨日までは安静にしていたので
今日から元気に保育園に行ってますピース
精神的な疲れとカゼでしょうね~。


Babyは体調不良だし
お外は灰まみれだったので

ミッシェルはパートナーの実家へ遊びに行ってきました~。



ミッシェルは久しぶりのパートナー実家。

かなりのはしゃぎっぷりだったようで


IMGP7633_convert_20090413222824.jpg

一時もジッとせず
あっちに走り、こっちに走りと



IMGP7650_convert_20090413222934.jpg

数日間、お散歩に行けなかった分
テンションUPUP




IMGP7643_convert_20090413222842.jpg

舌がだら~んとなってるので
どんだけ走り回ったか想像したら、笑っちゃいました笑2



予報では今夜からamagasa
迷惑なほど積もった灰を洗い流して欲しいのに
夕方に少し降った程度で
今はスッカリ雨も上がっちゃって・・・・・jumee☆faceA76


早くお散歩に行けるようになるといいね~kao03




全然、関係ありましぇんが・・・・
みなさん、読書ってします?
Aeriはテレビをあまり見ないほうなので
本(小説限定)を読むことが多いのですが
Babyとの生活が始まってからというもの
すっかりご無沙汰。
でも、この週末はBabyも大人しく寝ていたので
久しぶりに本屋に行って
買いたかった本を数冊購入し
読書ができて、のぉんびりした週末でした♪







今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 幸せの封筒♪ | ホーム | タイクツな原因は・・・・ >>

Aeriさん、こんばんは♪
Babyちゃんの熱も下がって良かったね☆
ミッシェルくん、久しぶりのお出かけが
嬉しかったのね♪
そういえば最近本を読んでないなぁ…
雑誌は読むけど
それは読書じゃないよね(笑)

こんばんは!
私も読書派だよー。
だけど、ブログに時間をとられ、最近
読んでないなぁ。
「流星の絆」が最後かな?
10時半過ぎにまじめに帰宅!
急いで訪問、ポチってます!
ごめんね!いつもありがとう!!
あ、babyちゃん、安心しました!

こんばんはぁ~v-280
ベビィーちゃん熱g浅賀ってよかったですねぇ~。
少しずつ環境になれていけば、きっと大丈夫でしょうねぇ~。

ミッシェルくんも灰で全然遊べなくて
これではストレスがたまっちゃいますよねぇ~。
陽菜も一日でもお外に出さないと
もう大変ですからわかりますよぉ~v-394
ホントたくさん走ったのでしょうねぇ~
舌が全部出ちゃって
ミッシェルくんなかなか舌が長いですねぇ~
うちのあいひなも長いけど
いい勝負かもv-392

本は何を読まれたんですか???
次回面白かった本を教えてくださいねv-410

今日は、べろ~んと出した舌がとってもかわいいミッシェルくんにぽちっとですねv-354

Aeriさんこんにちわ♪
こちらは今さっき、雨が降り出しました。
量はそれほどないようですね^^;
それでもミッシェルちゃんの笑顔が出ましたね♪
楽しかったんだぁ~ハハハ
本屋さんたまに行くけど、結局立ち読み止まり。
ちゃんと読んでないなぁ~(汗

こんにちは~
Babyちゃん、お熱下がって良かったね^^
ミッシェルちゃんも、ホント楽しそう♪
お散歩へ行けなくても、パパさんとご実家へお出かけして、楽しかったんだろうね(*^_^*)

読書、私も好きです♪
今はね~、娘の携帯小説にハマってます(笑

Babyちゃん、よくなってよかったね~♪
ミッシェルくんも楽しそうだわ~
実家でかわいがってもらってるのね!
読書するよ!
大好きだけど、最近はあんまり読んでないわ~(涙)

Aeriさん、久し振り!こんちはです~
灰凄かったよね(汗
そっか~雨が降らないから流れないんだね。。
ミッシェルくん、お散歩行きたいよね~
でも、家の中でそれだけ走り回れたらいっか!(笑

本は大好きなんだけど、読む暇がないよ~
海外のミステリー、ホラーが大好きです!
スティーブンキングとかツボだよ♪
でも映画の方がもっと好き!
って聞いてない?(笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


