





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



Aeriが更新していない間も遊びに来ていただいたみなさん
どうもスイマセン
こんなに長く更新がストップするとはjumee☆faceA76


Babyがまたまた発熱、さらに右眼にたくさんの目やに発生で。
熱はカゼからきたもので
目やには皮脂が涙の管!?に詰まったものからくる
炎症でした。
ようやく両方とも良くなり元気に保育園に通いだしました絵文字名を入力してください

小児科に眼科と一度に2箇所も病院に通うことになるとは。

発熱はどうみてもカゼだったのに
(2週間前のカゼが治りきってなかったカンジ)
血液検査までさせられるし・・・・。
押さえつけられながら初めて血液をとられて
Babyが可哀相だったよ~泣き顔
いつも行く小児科は人気病院で
予約制でありながら待ち時間が1時間くらいかかるので
近所にあるもう1件に行ったら、血をとられちゃった。
念のためなんだろうけど、
鼻水&咳で、どう見てもカゼだと思うから
血液検査までしなくても・・・
それに尿検査をするからって
翌日も来て下さいと
言われて。
尿検査も初めてだったけど、
両方とも必要ない検査だったと個人的に思ってるんだけどなぁ。

39度以上の発熱でも
Babyは元気だったので
寝かしても、すぐハイハイで遊び始めるので
ず~っと抱っこ。
さすがに肩がコチコチkao05

ミッシェルも数日間はお散歩にも行けず
ガマンさせちゃいました。




さて、今日のお話。

前回の記事にも登場したキャリー。

IMGP6790_convert_20090427160031.jpg

パートナーが今までのじゃ狭そうだからって
パチンコの戦利金で2ヶ月程前に買ってあげたもの。



すぐに興味を示し

IMGP6798_convert_20090427160111.jpg


IMGP6802_convert_20090427160128.jpg


IMGP6803_convert_20090427160156.jpg

匂いを嗅ぎまわって。


中に入るのかな~と思ったら

それっきり興味がなくなったようで

10分くらいムシ状態無言、汗


ミッシェルってば自分の新しいキャリーだと思ってないのかしら???

何度も「ミッシェルのだよ~」と言って


anigif.gif

ようやく中に入ってくれましたチェリ



だけど、



すぐに出てきて

IMGP6795_convert_20090427160052.jpg

今までのキャリーへ帰って行ったのでした~





そして時は流れ

現在は

IMGP7581_convert_20090427163212.jpg

Babyに追っかけまわされた時の非難場所になってます汗;


Babyも今日で10ヶ月。
ますますヤンチャになって来るから
ミッシェルのキャリー避難の回数も増えるだろうな~笑2





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 淋しい?お散歩?! | ホーム | 幸せの封筒♪ >>

Aeriさん、こんばんは♪
更新がなかったので心配してました☆
Babyちゃん10ヶ月おめでとう!
小さい体でいろいろと検査をして大変だったね。
でも元気になって良かった!
ミッシェル君の新しいキャリー…ステキだね。
で、やっぱり使い慣れたほうがよかったのかぁ…
ミッシェル君もBabyちゃんに追われてるのね(笑)
うちもアロハなんて逃げまくってるよ^^;

Aeriさんこんばんわ~w
あらま。Babyちゃんだいじょうぶですか?
ご本人より、ママが疲れちゃいますね^^;
いっしょに倒れちゃわないよう
お気をつけくださーい★
ミッシェルちゃんの避難場所かぁ~ハハハ
これはBabyちゃん効果で
いい方向へいきそうですね^^

Babyちゃん、熱出してたんだね。
今はもう大丈夫なようで良かった!
病院いつもと違うところだと不安になるよね。
そっかぁ~10ヶ月ですか!おめでとうです♪
1才になる頃には歩き出して、ミッシェルちゃん
追いかけられてるだるな~(笑
確かにキャリーの避難多くなるかも(笑

でも仲良しの二人になる事も間違いなしだね♪

こんばんは!
babyちゃんの具合が悪くて更新が
できなかったのね!
オカンと会ったとき、仕事始めて、忙しいんだろうね~と噂しとったよ。
もうすっかりよくなったとのことだけど
大変だったねー。
お疲れ様でした。

もうそろそろ一緒に遊びだす時期なんだね~。これからが楽しみだね!!
非難の回数が多くなるかもー(笑)

今度はオカンと3人で会おうよーー!

Aeriさん、こんばんはッ!
大変でしたねv-356
Babyチャンお熱&目やにで辛かったねぇ…
でももう平気なんでしょ?良かったv-290
それにしても小さいカラダに注射って、やっぱかわいそうですよね。
まぁ手抜き診察よりしっかり診てくれて良かったんじゃないですかv-353
でも尿検査は必要ないような…
う~ん素人の私には何とも言えないけどねッ。
ミッシェルくん新しいキャリーちゃ~んと活用してますねv-391
確かにキャリーに入ればBabyちゃんから避難できますもんね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


