




♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



連休に入った方もいるんですよね~
羨ましいな~~
Aeri家は暦どおりの休みだけど
お金もなく、行くあてもなく(涙)
おまけに、今朝、軽自動車の不具合発生jumee☆faceA76
今主流になっている、
キーをドアに差し込まなくてもボタン一つで開きますよ~♪
のハズが、運転席側が開かないてろてろびっくり03
すぐにディーラーに持って行ったら
内部の部品故障とか。
保障がきかないんですよ~、だってえぇ
え~びっくり それって、消耗品じゃないし、
Aeriが何かしたから壊れたわけじゃないよねエエェッ!?!?
と、ツッコミたくなったけど
実費なんですね~と笑顔で返答
心では泣いてますjumee☆faceA76





さてさて、この前の日曜
地方へお買い物ついでにミッシェルのお散歩。
行ったのは先月花見に行った、岩屋公園。
(その時の記事はコチラ

先月と違って、寒い日だったので
Babyとパートナーは車でお留守番。
ミッシェルと行って来ましたよ~


IMGP7675_convert_20090429225940.jpg

パートナーが一緒じゃないびっくり って
顔がとっても拒否ってるよね苦笑い


でも公園へ繋がる橋を渡り終えると

IMGP7676_convert_20090429230001.jpg


IMGP7677_convert_20090429230041.jpg

パートナーがいないことはすっかりお忘れのよう




IMGP7678_convert_20090429230048.jpg

川辺にも下りてみたけど
あまりに寒くてすぐに避難。
水辺って寒いもんね~汗とか





IMGP7679_convert_20090429230140.jpg

広場に戻って、さぁ遊んでおいで~

って言ったのに



1anigif.gif

始まったのはスリスリ、ゴロゴロ。



IMGP7695_convert_20090429230320.jpg

こぉんなに広いのに。
(寒くて、ホントに人がいなかったよ~)


やっちゃダメだけど
こんなに広くて人っ子一人居ないから
リードをつけたままフリーにしてあげたら




走り回るどころか、オヤツの入ったバックをのぞいたり
またスリスリゴロゴロしたり。

せっかくの貸切お散歩なのに意味ないじゃん!!



ひとりしきりゴロゴロした後は

IMGP7689_convert_20090429230147.jpg

このスマイルで、オヤツの催促無言、汗



オヤツも食べたし、
遊ぶ気配もあんまりないから
戻ろっか~と歩いていたら
男性&ギャン泣きの女の子に遭遇。

そして、ミッシェルは・・・・・
(ウルサイですよ~、音量注意して下さい)




女の子の泣き声=Babyの泣き声
         ↓
  =パートナ + Baby 
と思ったのかはてな

しっぽブンブンで
女の子の方へ行こう行こうと必死汗;

ミッシェル、パートナーとBabyじゃないよ~
と言い聞かし、駐車場へ。


IMGP7702_convert_20090429230354.jpg

でも、ず~っと後ろを振り返りっぱなしでした


IMGP7705_convert_20090429230409.jpg

この顔が、「何で来ないの? 淋しいんだけど」
って物語ってるよね汗とか


そして、車に戻ってパートナーとBabyに再会したミッシェルは
もちろん大喜びなのでした~チェリ




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 大切な日だからお祝いしなきゃ♪ | ホーム | 気に入ってくれた? >>

Aeriさん、おはよう♪
車はまだ新車じゃなかったっけ?
内部の故障なのに実費?え~なんか納得いかないよね!
オカンなら文句いそう~(汗

ミッシェルくん、Babyちゃんと、パパさんが気になって仕方ないんだね~
うちも、イヤイヤするよ~
抱っこして、ある程度距離があけば諦めるけど。
ミッシェルくんも、芝生広場に居る間
すっと気になってたんだろうね!
だから勘違いしてワンワン泣いてたのかな。
そんなこと考えると本当愛おしくなる♪
車で再開した時は感激だった?(笑

Aeriさん、おはよう♪
うちの車も同じタイプだよ☆ドアに手をかけると
開くんだよね。
え?それって実費なの?
↑おかんさんと同じく私も文句いうかも…
ミッシェル君の鳴く声にリロが首を傾げてるよ(笑)
ミッシェル君はパパさんが大好きなのね。
パパさんとBabyちゃん連れを見て勘違いしちゃったのかな?

えええっ!
私も同じとこ壊れたことあり!
それも軽だった・・・
新品から何度もダメで、
結局ダメだったの(涙)
もっ・・・もしや同じメーカーじゃ・・・(汗)
ミッシェルくんってば(笑)
パパさんが好きなのね~♪

Aeriさんこんばんわ~w
アァ…連休前にとんだことに(泣
ディーラーさんにそう言われちゃぁ
直すしかないですよねぇ。
家電とかみたいに、何年保障★みたいの
あるといいのにね!

ミッシェルちゃんの切ない鳴き声~
Babyちゃんじゃなかったんだね~^^

こんばんはぁ~★
実費って。。。かなり痛いですねぇ。。。。(>_<)

ミッシェルくんキティーちゃんのお洋服着ていて
かわいいなぁ~。
私もキティーちゃん好きで
あいひなにもよく着せていますよぉ~。

こんな広いところで走ったらいいのにって思うと思いますが
愛子と陽菜もそうです。
近くでうろうろしているだけで遠くに行かないですよ。

それにうちも赤ちゃんの声するとひこちゃんが泣いているって思うみたいで
行ってあげないとって思うみたいです。
一度なんて乳母車に手を掛けちゃって
あやそうとしていた時があって
離すのが大変でしたv-394

今日は、笑顔いっぱい楽しそうに原っぱで走るミッシェルくんにぽちっとですねv-354

私はキーレスのキーが効かなくなり、
ディーラーに行ったら、キーの電池?切れ
だった。
1000円かそこらですんだけど、部品の故障って・・
不良品じゃ!!って文句言えばよかったのにー。
こういうときって「言ったもの勝ち」ってとこあるよ。
タダではないにしろ、少しまけてくれるかもー。

ミッシェル君は弟君とパパが気になっていたんだねー。
必死で吠えてるねー(笑)
ここ、今度わんこ連れて、鹿児島に行った時は
チェックね!^^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


