突然ですが・・・

このオモチャ

116


ミッシェルが我が家にやって来た時に初めて買った記念すべき第1号のオモチャ(ゴム製)です
そして、なぜかこのオモチャと戦ってます(その時の内容はコチラ)。


そして今日も飽きも来ず遊んでました↑

114



でも、今日はいつもと何かが違うてろてろびっくり03

115


実は、いつもなら噛んでいるとキュッキュッって音が鳴るのですが
今日はスカ~スカ~
と空気が抜けるような音涙。


ミッシェルが噛みすぎて、とうとう壊れてしまい
空気洩れするようになってしまったのです汗;

今まで、オモチャを破壊しないことが
唯一のとりえのようなミッシェルでしたが
とうとう・・・壊れてしまいましたおちこみおちこみ
(まぁいつかは壊れると思ってましたが・・・)

それでも、やっぱり噛み続けているので
当分は遊んでもらいましょう~♪



*****

今のミッシェル・・・

117


なんて格好bikkuri01
自分ばっかり寛ぎすぎじゃない!?




今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますグー!
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< ○○○を開けると・・・・・ | ホーム | 楽しく長い一日・・・前回の続きだよ~ん♪ >>

No title

Aeriさん、こんばんわッ!
お気に入りのオモチャってありますよねぇv-290
ミッシェルくんは、このくまサンがお好きなのねv-343
ホントきれいに遊んでるんだね!
オモチャがきれいだもん!!
さすがミッシェルくん、優しいわッv-291
お気に入りが鳴らなくなっても遊び続けてる姿がカワイイわッv-343
もう一度、鳴れッ!って思いながらカミカミしてるのかな?

No title

おはよう ^^♪
今朝もやっぱり早起きの私です (笑)
ミッシェル君☆ この頃カメラ目線をバッチリ決めて
くれるようになったねv-238
おもちゃを破壊しないだなんて、
なんて紳士なv-238(笑)
我が家は、丈夫といわれるコングを破壊されて以来、
靴下とか、ネクタイとかがおもちゃになっているよ ^^;

No title

Aeriさん、こんにちはv-411
外見はとってもキレイなのに
音が鳴らなくなっちゃったのねv-356
音が鳴らなくてもお気に入りのおもちゃだから
これからもずっと遊んでくれますねv-353
最後の写真のミッシェルくん
カメラ目線で可愛いねv-344

No title

海を怖がって逃げるミッシェルくん、かわいいーーー!
野生児のウチのコとは大違い!
上品なおぼっちゃまだもんね!

おもちゃ、ウチでは音がでなくなるなんて当たり前。破ってしまうからーー!
やっぱりミッシェルくんはいいところのご子息だワ(笑)

No title

Aeriさんこんにちは。
大好きなおもちゃですかっ?うちの第1号のおもちゃは、ムムと一緒にペットショップからやってきた色も同じようなライオンのぬいぐるみです。みごとにボロボロですが、なんだか捨てられなくて。またいます(笑)
最後の寛ぐミッシェル君、カワイイですよー。ムムなんか、かなり大きな態度で寛ぎますから(笑)

No title

ミッシェルくん、おもちゃ壊したことなかったんですか!?
すご~い☆
でもとうとうやっちゃいましたね(e^_^e)
お気に入りだし、まだ音がしなくなっただけだから、
きっとミッシェル君は遊び続けますよ~。

くつろぐミッシェル君超かわいいですっ(///∇//)
ポチ★

No title

初めてオモチャを壊したって言うのが私には信じられません。
そんな良いワンコがいるなんて・・・v-411
ココは買ってきたその日3分後には壊してしまいますv-356
ミッシェルくんはホントにいいこなんだねv-353
最後のリラックス・ミッシェルくん、かわいいです~v-344

ハチぞうさんへ

こんにちは!
そうなんです。ミッシェルはこのくまさんが大のお気に入りv-238
きっと、ミッシェルが我が家に来た時に一緒に買ったオモチャだからでしょうかね~。
きっと鳴れ!!!!!って思ってるのかもですねv-291

sizuさんへ

本当に早起きなsizuさんだ~。
真似出来ましぇんv-355
唯一、オモチャを破壊しないことが
ミッシェルのオリコウサンなところですが、
間違っても紳士じゃないですよ~v-356

チーちゃんさんへ

こんにちは!
音が鳴らなくても構わず遊んでくれてますv-344
しかも、投げて!!!とせがむし・・・・。
そんな時、フッとリロちゃんを思い出しちゃいます(笑)

くーちゃんさんへ

ミッシェルに海は刺激的?だったようです。
徐々に慣れていったらイイカナ・・・。
オモチャが敗れてしまうんですかi-183
でも、ミッシェルは「ご子息」じゃないですよ~v-355

erimiさんへ

やっぱり、最初のオモチャって捨てられないですよね~v-355
ワンコも私達も思い出が詰まったオモチャですから。
ムムちゃんの寛ぎはカワユイですが、
ミッシェルは何だかフテブテしいですよ~(笑)

ぱーのすけさんへ

音がスカスカになっても
構わず遊んでくれてるので
ちょっと安心v-342
やっぱりワンコにも愛着があるんでしょうね~。
ミッシェルの寛ぎをカワイイだなんて~。
でもフテブテしくないですか?(笑)

ここママさんへ

え~!ココちゃんは買って来たその日に壊しちゃうんですかv-405
元気いっぱいですね~。
ミッシェルは間違っても良い子ではないのですが、
そこだけはオリコウサンですv-342

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


