♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





IMGP7775_convert_20090501165631.jpg

ミッシェル~何か言いたそうだね。
どうしたの!?


IMGP7775_convert_20090501231519.jpg



IMGP77751_convert_20090501231529.jpg



IMGP77752_convert_20090501231549.jpg



そうそう!
ミッシェルは、4/30で2歳になりました~キラキラ




IMGP7813_convert_20090501170543.jpg

ミッシェルへの誕生日プレゼントを何にしようと悩んでいたら

ネット販売でのバーゲン情報をGETきゃー!

ただ今ボンビーAeri家にはコレしかないピース

と、バーゲンを利用して

洋服と肉球ケアのハニークリームをプレゼントキラリラ


プレゼントとミッシェルの記念撮影kissDNしようと
並べていたら

IMGP7777_convert_20090501165611.jpg

珍客? 迷惑客? 登場kao03

ミッシェルへのプレゼント狙ってます焦る3



IMGP7780_convert_20090501165650.jpg

暑い 熱い南国には嬉しい涼しげなカンジ



IMGP7810_convert_20090501170216.jpg

ジャージタイプのお洋服は持ってなくて欲しかったから
ゲット プレゼント出来て良かった~♪



IMGP7791_convert_20090501165712.jpg

肉球クリームをミッシェルったら
食べ物と思ったようで

いつ食べさせてくれるの!? とガン見だし・・・笑


その後・・・
肉球に塗ってみたけど
良いカンジかしら~↑
と、チェックする前に舐められてしまいました~汗;



そして、何よりミッシェルのお待ちかねタイムのケーキケーキちゃん

IMGP7792_convert_20090501170138.jpg



IMGP7796_convert_20090501170523.jpg

すごいボリューム
しかも500円



さぁて、ミッシェル、ケーキだよ~
(ボリューム注意焦る3




早く、早く、早くびっくり

って訴えてるよね~

いつも食べる前に、ゴロ~ンをさせるけど
超テキトーだし。


というのも、

実は、これより前から
まだよ~と待たせていたの
↓




誕生日なのにイジワルしちゃった~絵文字名を入力してください


もちろん、完食。
(これだけのボリュームだから、ご飯&オヤツ兼用にしちゃいました~)



Babyにも狙われたけど
一人で食べましたよ~

ちなみにBabyくん、またまた日中発熱で
冷えピタがおでこに貼り付いてました~苦笑い
(一晩寝たら、すっかり平熱でしたチェリー)



そして、今日は

IMGP7814_convert_20090501170641.jpg

プレゼントのお洋服を着て、お散歩してきました~絵文字名を入力してください





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


<< ふれあいスポーツランドへ | ホーム | 淋しい?お散歩?! >>

Aeriさん、こんばんは♪
遅くなりましたがミッシェル君、2歳のお誕生日おめでとう☆
ステキな洋服だね。
どちらも良く似合ってるわ^^
Babyちゃん、興味津々で可愛いね☆
美味しいケーキを前に待ちきれないミッシェル君!
Aeriさん、誕生日にイジワルしちゃダメだってば~(笑)
2歳の一年間も楽しい毎日を過ごせますように…

Aeriさんこんばんわ~w
ありゃ!ミッシェルちゃん!!
とってもとっても大事な日だったのね!キャー
Happy Birthdayv-315
あはっウチも同じSaleでご購入よっ
そのジャージのパンツだけGETしたわぁ~w
そのケーキはほんとにわん用?ってくらい
めっちゃおいしそうじゃないですかぁv-344
Babyちゃんお熱下がってよかった♪

Aeriさん、こんちはー♪
あいたーミッシェルくんのお誕生日だったんですね!
遅くなってごめんよ~(汗
改めて、ミッシェルくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳の1年も健康で幸せいっぱいで
楽しく過ごせますように♪
あっ!プレゼントのジャージのやつ
ルタローとお揃いだー♪
ケーキ、尻尾ブンブンで待ってるよー(笑
早く食べさせてーー!!

Aeriさん、こんばんはッ!
遅くなっちゃったけど、
ミッシェルくん、お誕生日おめでとうv-308
カワイイお洋服をプレゼントしてもらったのねッv-291
よかったねぇ!よく似合ってるよv-344
サイズもピッタリでこれからお散歩の時に活躍しますね!
それにしてもケーキすっげぇ美味しそうv-352
これってワンコ用?すごいねぇ!!
動画見たケド「マテ」長すぎですよ~ッv-389
ミッシェルくんには悪いけど笑っちゃったわ。
あとBabyちゃんカワイイ!!
ミッシェルくんと良いコンビですねv-398
これからもカワイイ笑顔た~くさん見せてネぇv-344

遅くなっちゃってスミマセン。。。
ミッシェルくん、お誕生日おめでとうございます♪
まだ2歳だなんて若くっていいわぁ^^
カワイイお洋服に美味しそうなバースデーケーキ☆
それにしてもミッシェルくん偉いわ!
ケーキを前にしてあんなに待てるなんて良い子だわぁ♪
ココにも見習ってほしいです~。
ミッシェルく~ん、素敵な1年になりますように~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


