



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


最近、訪問が遅れてて
本当にすいませんjumee☆faceA76



GWも終わりましたね~
みなさん、それぞれに楽しまれたようでぷーさん
Aeri家は、ETC恩恵もなく

GW中のお話でも~と思っているけど、
更新していない間の話も溜まっているので
今日はそっちの話を。


4/29。
と~っても良いお天気。
でも、外出の予定もなかったので
車で10分くらいの所にあってよく行く
「ふれあいスポーツランド」へ。
この日はミッシェルと2人でのお散歩。


IMGP7769_convert_20090507221206.jpg

良いお天気だね~
ミッシェルにはちょっと暑いかな焦る3


IMGP7763_convert_20090507221104.jpg

噴水の周りでは、子供達も水遊び。

暑かったもんね~太陽



広場に行ったら

IMGP7732_convert_20090507220450.jpg

たくさんの人出。

こりゃ~、ミッシェルを歩かせるのはムリだと断念し、
人出が少ない方へGO絵文字名を入力してください

IMGP7734_convert_20090507220454.jpg


おぉ~全然人がいないびっくり

IMGP7748_convert_20090507220630.jpg

ミッシェル遊び放題だね~ハート



ここからは、貸切状態でのスペースで
遊ぶミッシェルの写真を見てね~チェリー


IMGP7737_convert_20090507220541.jpg


IMGP7743_convert_20090507220544.jpg


IMGP7766_convert_20090507221116.jpg


IMGP7750_convert_20090507220634.jpg


IMGP7755_convert_20090507220718.jpg


IMGP7759_convert_20090507220722.jpg



1時間くらいのお散歩だったけど
十分に遊んだミッシェルなのでした~笑い。








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




<< 思いついたら病院へ~ | ホーム | 大切な日だからお祝いしなきゃ♪ >>

Aeriさん、こんばんは♪
近くにこんなキレイな公園があるなんていいいなぁ。
ミッシェル君、すごくいい笑顔だね☆
たくさん遊んで楽しい一日だったね^^

アサリとハマグリは砂を吐かせた後、茹でずに
そのまま冷凍してます。
調理する時も冷凍のまま使ってるのよ♪

Aeriさんこんにちわ~ん♪
いいお天気だすなぁ~
ミッシェルちゃんのお口でよく分かるよ~
きれいな芝生があるのですねっ
ウチも、だれもいないスペースを見つけると
ちょっと放牧します(笑
クンクンするだけですけどね♪
ママ独り占めで楽しかったね★

こんにちは~
綺麗な公園ですね♪
こういう所なら、ワンも子供も一緒に遊ばせられますよね^^
「全然人がいない場所」アンジュ家は大好きです(笑
じゃないと、安心してカレン&ティオを遊ばせられないんだも~ん(汗
ミッシェルちゃんも、笑顔だね♪
・・・ちと暑かったかな^^:

Aeriさん、こんにちはッ!
いいなぁ!
車で10分でこんなにキレイな公園があるなんてv-353
羨ましい環境っすね!!
ミッシェルくんも大満足のイイ笑顔v-290
これからもっともっと暑くなるからお散歩の時間も
朝か夜になりますよねぇv-356

こんにちは!
芝生に光がまぶしいくらいの晴天だったんだね。
これから夏になると、逆にお出かけが
大変になるよねー。
暑すぎて。
ミッシェル君はずっと笑顔・・
というより、暑くて舌がのびてるねー^^;
こんな時間が幸せだよね^^;

Aeriさん、こんちは~♪
GWは楽しまれたかな?

車で10分!ふれあいスポーツランドって
何か施設もあるとかな?
凄く広い芝生の公園でいいね~
お天気も良いから家族連れも多いんだろうな!
ミッシェルくん、1時間も散歩したのか~
散策してゴロスリもして
楽しい!って顔に書いてあるね♪

今日の鹿児島も天気良いかな?
こっちは暑くて半そでで過ごしてるよー(汗
夏だね。。

おおっ♪
すっごいキレイな青空~っ!
ミッシェルくんもステキな笑顔だわん♪
楽しかったのね~
公園っていいよね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


