
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




ルーフィーおかん さんから
前回の記事に書いた
ふれあいスポーツランドって
何か施設もあると?
と、質問を頂きましたが

ここには
子供が大好きな遊具や、プール、野球場、グラウンド、
ウォーキングコース、ゲートボール場、お散歩コース等が
ありますチェリー

ちなみに、ミッシェルと散歩に行ったときは
こちらの合宿をしていました絵文字名を入力してください

IMGP7772_convert_20090512101229.jpg

知らなかったけど
JALもラグビー部とかあるんですね~絵文字名を入力してください





さて、今日も4月のお話。


仕事に行く前に、ミッシェルとお散歩。

IMGP7655_convert_20090511102954.jpg

いつもお世話になっている動物病院の前を通って、通り過ぎて、
そして戻って。



IMGP7656_convert_20090511102938.jpg

ノミダニのお薬を頂きに行きました~


普段のお散歩コースに病院があるので
突然、思いついても、ふら~っと立ち寄れるので有難いチェリ



IMGP7657_convert_20090511103021.jpg

朝も早かったので、他に患者さんがいなくて



IMGP7659_convert_20090511103034.jpg

ミッシェルもクンクンし放題。

ミッシェル、それ商品だから、イタズラしないでよ~焦る3



IMGP7661_convert_20090511103055.jpg

お薬をつけてもらって、
ついでに体重測定。

5.2キロでした~

あ・・・ ダイエットを頑張っていたアロハちゃんより重くなってるkao05



ちなみに、ミッシェルは
今朝、パートナーが目を離した隙にテーブルに飛び乗って
餅菓子を2個半も食べちゃってjumee☆faceA76
喉に詰まらせなくて良かったけど
盗み食いしたりするから、痩せないんだよな涙。




お薬をつけてもらったあとは

IMGP7662_convert_20090511103419.jpg

すぐ近くの公園で


IMGP7666_convert_20090511103443.jpg

少し遊んで帰りました~。


今月は狂犬病の注射に連れて行かなきゃ肉球








今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








<< ドライブだじぇ~い。でも怖かったの(涙) | ホーム | ふれあいスポーツランドへ >>

Aeriさん、おはよう♪
ミッシェル君、全然太ってないから大丈夫よ☆
ウエストもちゃんとくびれてるしね!
診察台の上のミッシェル君がリロに見えちゃった^^
アロハは6.3㎏あった時は
動きも鈍いしお腹もタプタプだったのよ(笑)
獣医さんも心配してのダイエットでした^^;


こんばんは^^
お散歩がてら病院へ行けるっていいですね♪
ミッシェルちゃん、全然太ってないですよー^^
あ~、うちも狂犬病予防へ連れて行かなきゃ~(汗

Aeriさんこんにちわ~w
ミッシェルちゃん、ウチより1Kgも少ないわよ~
やばーいのはりっくんです(汗
歩いて行けるのが理想ですよね。
ウチいがいと遠くて、いざって時心配です^^;
今度はお注射かぁ~
がんばれ~♪

ふれあいスポーツランド!沢山施設があるんだね~
Babyちゃんが大きくなったら、ここで遊ばせてあげるといいね♪

ミッシェルちゃん、全然太ってないよ~
ルタローなんか9キロだよ(汗
あと1キロ減量しなきゃ!デカイでしょー(笑

餅菓子を2個半も食べたと?マジ??
ミッシェルちゃん、それヤバイって~
本当詰まらせないでよかったばい(汗

Aeriさんおはよ。
仕事に行く前にお散歩してるの??
すごいね~。
babyもいて、慌しいだろうに感心!
手際がいいんだろうなぁー。
ミッシェル君、盗み食い?
ほーんと、ものによっては、のどに詰まったり
食べてはいけないものだったりするから
要注意ね!
お散歩コースに病院は確かにありがたいね!
仕事、育児、頑張って!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


