



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



やっと5月のお話~

5/2の土曜、ドライブに行ってきました~
と言っても高速を使ってのドライブではなく
ETCの恩恵も受けず、渋滞にも巻き込まれずzoomzoom002



IMGP7825_convert_20090514102339.jpg

たくさんの鳥さんに会いに~ハート
ってワケじゃなかったけど
(なんせ、鳥がいるなんて思ってもなかったから)
たくさんいてビックリ。

これってなんの鳥!?
白鳥? アヒル??
誰か教えてくださいjumee☆faceA76


あ、そうそう行ったのは
鹿児島県の北部にある「いむた池」というところ。
きっと10年以上ぶりに行ったなぁ~。


IMGP7861_convert_20090514102942.jpg



せっかく水辺をお散歩しようと思ったのに

IMGP7827_convert_20090514102403.jpg

ミッシェルはこの通り、ベンチの下にもぐって
出てきませんえぇ


どうやら

IMGP7830_convert_20090514102437.jpg

陸に上がっている自分より大きな生き物(=鳥さん)に驚いて
怖がっているみたい。


大丈夫だよ~と言っても

IMGP7837_convert_20090514102535.jpg

絶対動きましぇんびっくり
ってカンジ。


IMGP7831_convert_20090514102450.jpg

仕方ないので抱っこ。


IMGP7834_convert_20090514102531.jpg

何だか、目が情けない表情を物語ってるよね98666


水辺のお散歩を断念し

IMGP7855_convert_20090514102910.jpg

芝生の方へ移動~


鳥さんが見えなくなったミッシェルは

IMGP7845_convert_20090514102614.jpg

安心したように


IMGP7851_convert_20090514102629.jpg

芝の匂いを嗅ぎまわったり、ゴロゴロしたり。



IMGP7854_convert_20090514102850.jpg

水分補給も大切チェリ


その後もしばらく

IMGP7872_convert_20090514102944.jpg

お散歩しましたよ~。



次に向かったのはランチ。

でもそれは次回に。




5/10は、母の日でしたね~
Aeriも今年から「母」。う~んイメージない。
でも、

IMGP8065_convert_20090514103048.jpg

Babyとミッシェルから、お花を頂きましたハート
嬉しい絵文字名を入力してください
そして、出資者のパートナーよ、有難う。




今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


<< ランチ後の不思議なオブジェ。 | ホーム | 思いついたら病院へ~ >>

Aeriさん、おはよう♪
ん?白鳥に見えるけど違うのかしら?
ミッシェル君は鳥さんが怖かったんだね☆
リロは向かっていくのよ(笑)
逃げられちゃうけどね。
Babyちゃん、大きくなったね。
来月は1歳のお誕生日…子供の成長って早いわ^^
母の日のプレゼント…嬉しいね。
ランチの様子も楽しみにしてま~す♪

いやいや、どう見ても白鳥だと思うばい(笑
そげんデカイアヒルはおらんやろーーー!!
はい!ツッコミ終了っす(笑

ミッシェルちゃん、白鳥さん怖いと?
あらら。。ルタローね~めっちゃ追いかけるとよ(汗
でも自分より大きなワンからは逃げるけどね(笑
本当!抱っこされた目がオドってるね(汗
可愛いなぁ~♪
母の日のカーネーション綺麗~!
出資者のダンナ様優しいね♪

白鳥よ♪白鳥♪
みっきぃもゴールデンウィークに湖に行って、
思いっきり白鳥に威嚇されました。
シャーっ!って言うのよ。白鳥!(ショック・・・笑)
結構危険らしいから、
ミッシェルくん、近づかなくて正解よ♪
お花いいなぁ~♪

Aeriさんこんばんわ♪
スワンですよぉ~★
ミッシェルちゃんから見たら
おっきーですよね!びっくりしちゃったね~
ウチの子もきっと同じ反応。
カモさんしか見たことないんでしゅv-356

人生初の母の日かぁ~wなるほどぉ~
旦那様の心遣い★嬉しいですね♪

おいおい(笑)
白鳥でしょ!!
Aeriさん、ウケねらい^^??
ミッシェル君、怖かったんだねー!
白鳥ってけっこう大きいもんね><
襲われる気がしたのかなぁー。
鳴き声が怖かった?
やっぱりAeriさんの旦那さんはすごく
気が利いて優しいね。
初めての母の日にこんなプレゼント!!
よかったね!

Aeriさん、おはよう!
なかなか遊びに来れずにゴメンなさいv-356
ミッシェルくんは、白鳥さんが怖かったのね!
うふふッカワイイv-344
ウチはデカイ小さい関係なく鳥には興味深々なので
追いかけ回しちゃうんですよv-292
ミッシェルくんの方がコハチよりも鳥サンを
いじめたりしないから良い子だねッv-290
あとBabyちゃんとミッシェルくんからの母の日プレゼント!
嬉しいですねぇv-398
出資者のパートナーさんの優しさが伝わってきますぅv-353

Aeriさんこんばんは。babyが今日ずっとぐずぐずで(泣)今やっとうとうと寝ているのでお邪魔しましたー。・・・起きた・・・。
babyちゃん、大きいなぁ。同じ学年なのにっうちはまだほんとに赤ちゃんです。もうすぐ三か月です。babyちゃんとミッシェル君からの母の日のプレゼントうらやましいぃぃ。そういえば私も今年から母だったわ(笑)何もなかったわ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


