

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




前回の鳥さんは、やっぱり白鳥でしたね~
教えていただいた皆さん、本当に有難うございますハート
Aeriも、
見たカンジ、白鳥だよな~。
でも白鳥って、どこにでもいないハズよね~
渡り鳥だし・・・
鹿児島じゃ、出水(イズミ)にしかしないし・・・
かと言って、もうシベリア方面に帰ってるし・・・・
でも、先日みっきぃママさんの所で、この鳥さん見たし・・・
う~ん汗
と、悩んでいたワケです

ここまで読んで、お気づきですよねてろてろびっくり03
白鳥と、ツルを間違えていました(汗)



気を取りなおして
前回の続き~

「いむた池」から1時間近く走って


IMGP7894_convert_20090519100144.jpg

こんな橋を渡って

長島と言う所へ。


ちなみに、橋からの眺めはこんなカンジ。

IMGP7906_convert_20090519100256.jpg



目指すは新鮮お魚さんまランチ


page_convert_20090519100020.jpg

お店のいけすにいるお魚をそのまま料理してくれてるようで
本当に美味しかった絵文字名を入力してください
特にエビフライは、写真じゃ分かりずらいけど
おっきくてプリップリでサイコーきゃー!


ランチの間は、ミッシェルは車で待ってもらってたので
ランチの後は
公園へ。

IMGP7896_convert_20090519100122.jpg



IMGP7898_convert_20090519100211.jpg


公園からの眺めも良くて、

IMGP7900_convert_20090519100225.jpg

潮風が気持ち良かった~チェリ



公園に

IMGP7901_convert_20090519100302.jpg

こんなナゾの手作りオブジェが。
何かのキャラクター!?


公園を後にして
またまた1時間くらい走って出水駅へ。

駅近くで働く友人に会いに行ったのだけど
お仕事で出かけていて会えず残念。

IMGP7908_convert_20090519100337.jpg

駅の近くをお散歩していたら、SLがあったので記念撮影kissDN




久しぶりのドライブで
ミッシェルも帰り道はぐっすり眠ってました~。



今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

<< 健康です! | ホーム | ドライブだじぇ~い。でも怖かったの(涙) >>

Aeriさん、おはよう♪
やっぱり白鳥だったのね☆
美味しそうなランチ…お腹が空いてきちゃったわ(笑)
ミッシェル君は車で待てるなんていい子だね。
うちはちょっとコンビニに寄るだけでも大騒ぎなのよ^^;
手作りオブジェは招き猫だよね?

Aeriさんこんにちわんっ
白鳥さんだって、そうそう見れないわよぉ~
近くで見ると大きそうよね♪
新鮮なおいしい食材を
そのシチュエーションで食べれれば
最高なんだろうなぁ~★
でっかい招き猫!ブハハッ

こんばんは!
鹿児島もいいトコがいっぱいだねー。
「観光地」以外にAeriさんのブログで
知らないトコがいっぱい!
地元だもんね~。
すばらしい景色はおご馳走だよね。
魚好きの私にはたまらないなぁー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aeriさん、それ、ツルばい!ってツッコミそうだった(笑
いや~ん!自分で言わんでツッコミさせてーー(笑
その凄いご馳走はランチなの?
また1000円とか言うんじゃないだろうね~(汗
鹿児島は海も綺麗なんだろうな~
いつか海面に近い写真撮ってUPしてくださいね!
ミッシェルくんも楽しかったかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aeriさん、こんにちはッ!
ワタシも鳥の区別がつかないっす・・・
白鳥、鶴・・・確かにわからんv-388
でもって、でもって~!
あのオブジェ怖カワイイっすねv-290
ワラで作った招き猫っすか?
それと獲れたてのお魚をいただけるお店イイですねぇv-353
やはりスーパーで売ってる魚と味が違いますよね!
羨ましすぎる・・・ワタクシにも一口プリ~ズv-271

はじめまして

はじめまして、いつも会社のパソコンで読でいます。
家にも来夢と言う1才半の男の子がいます毎日、お姉ちゃんたちと闘っています(ちなみに小学校の3年生が2人です)毎日読んでいて鹿児島の人かなて思っていました。私も鹿児島市です。
また書いていいですか。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


