

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



先週の土曜、
ミッシェルのお散歩に行こうと
ミッシェル~散歩行くよ~
と言うと

IMGP8191_convert_20090526162407.jpg

嬉しそうに。


でも、Aeriがミッシェルの散歩になかなか出かけず
ミッシェルの写真を撮っていると

IMGP8189_convert_20090526161608.jpg

まだ行かないの?
と言いたげな顔。



お散歩へ行くべ~。

と重い腰を上げて出発。


でも、向かうのは
道路向かいの建物。

IMGP8196_convert_20090526161623.jpg

信号は、座って待ってるし~無言、汗
まだ家を出て、ほんのちょっとよね




ハイ、到着。

IMGP8197_convert_20090526161635.jpg

着いたのは、我が家からすぐの所にある
動物病院。



爪切り&足回りカット
狂犬病予防接種
ノミダニのお薬
フィラリアのお薬
健康診断

と今回は盛りだくさん。



まずは、爪&足回りカット

anigif.gif

今日は、前回と違って
あんまり吠えずにいてくれて助かったよ~絵文字名を入力してください



続いて1階へ降りて病院の方へ。

IMGP8206_convert_20090526161714.jpg

いつもは平日に行くので空いているけど
狂犬病予防注射期間とフィラリアのお薬が始まることもあり
待ち時間が結構あって
ミッシェルが暴れださないか心配したけど


IMGP8205_convert_20090526161700.jpg

Aeriの膝の上で大人しく待ってましたチェリー


ただ・・・順診察になると
注射が怖くて逃げ出そうと必死でした98666


健康診断も特に異常がなくて良かった
血液検査の結果、コレステロールが平均値より下回っていたのには
ビックリだったけど

でも、体重は先月より200グラムも増えて

5.4キログラム

危険だわ~
このままじゃ、オデブちゃんマッシグラなので
ダイエット開始びっくり


ちょうど、病院のキャンペーン期間中というコトで

フィラリア予防検査+健康診断をしたら

IMGP8210_convert_20090526161754.jpg

フードを1キロも頂いちゃった絵文字名を入力してください


来月にはちょっとでもダイエット出来ています様にチェリ




そして、Babyが今日で11ヶ月になりましたキラキラ
来月には1歳かぁ~と思うと早くてビックリ。
でも、相変わらず週1回程度の発熱で
病院に通院中。
初めてのレントゲンにも号泣しながらチャレンジ。
お陰で原因が分かってホッです。
保育園に通いだすと病気をもらうと覚悟はしていたものの・・・
保育園での発熱は我が家のBabyだけと聞いて、アレ?えぇ
通院中ではありますが、食欲もあるし、保育園にも通ってて
元気ですのでご心配なく



今日のBaby&ミッシェルハート

IMGP8243_convert_20090527220725.jpg













来夢さんへ

遊びに来て頂いて有難うございます。
同じ鹿児島市内だとかハート
3人のお子さんがいらっしゃってお姉ちゃん達は双子ちゃんですか??
ゼヒゼヒまた遊びに来て下さいねチェリ






今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


<< まだまだGWのお話~ | ホーム | ランチ後の不思議なオブジェ。 >>

Aeriさん、こんばんはッ!
ミッシェルくんは、キレイ×2と病院に行ったんですかぁv-353
トリミング中にこっそり覗いても
すぐに見つかって目が合いますよね!
ミッシェル君もガラス越しでもバッチリカメラ目線ですもんね!
トリミング中のミッシェルくん、大人しいじゃないですかv-291
ウチはトリミングの時、暴れる噛むでブラックリストもんですよv-356
いつも口輪つけさせられてます・・・恥ずかしい。
それと健康診断も一緒に受けてるんですね!
コレステロール値とか知りたいから
ウチも健康診断してみようかなぁ・・・。
でもって、ミッシェルくん5.4kgあるんだぁ!
すっごく細いからもうちょっと軽いと思った。
きっと筋肉質なんだろうねv-91
それとBabyちゃん週一でお熱出ちゃうんだぁv-292
苦しいよね…。かわいそうにv-356
早く良くなりますようにv-353
Babyちゃんとミッシェルくんの2ショットとってもステキv-291
ミッシェルくんがお兄ちゃんっぽく見えるv-398

こんにちは~♪
おっ!
ミッシェルくんフルコースだね~!
待合室でいい子にできてえらいわ~♪
診察台から逃げようとするのは、
みっきぃも同じですよ(笑)
Babyちゃん、
早くよくなりますように・・・

ご無沙汰してましたv-356
ミッシェルくん、お散歩の声にはりきって病院に連れて行かれちゃったのね^^
ミッシェルくん5.4㎏ですかぁ~、スリムに見えるけどね♪
ココは5.6㎏ですよ~☆
お互い肥満対策は気をつけなくっちゃね。
Babyちゃん、もうすぐ1歳ですか!
来月は盛大にお祝いですね♪
ミッシェルくんとの2ショット、とってもいいお写真です♪

Aeriさん、こんにちは♪
Babyちゃん、11ヶ月おめでとう☆
来月はもう1歳…子供の成長って早いよね。
Babyちゃんの様子はどう?
早く良くなるといいね。
ミッシェル君、スリムだから大丈夫だよ。
コレステロール値が低いということは肥満ではないものね☆
アロハが6㎏を超えてる時はブヨブヨだったからね(笑)
ミッシェル君との写真、すごく可愛いね(*^。^*)

そうだよねーー!
たしか私と一日違いの誕生日だったような・・!
もう1歳なんだねーー!
あ。。。
ということは私も誕生日かぁー。
ユーウツ!!笑
発熱、保育園通いの3歳未満児はしょっちゅう
病気をもらうからねー。
時期に強くなるよ!!
ミッシェル君、注射にトリミングに盛りだくさん
だったねー!!
体重はそんなにあるようには見えないけどね!
1キロのフードをプレゼントなんて太っ腹~!

こんにちは

こんにちは、お返事有り難うございます!書き込みは、携帯からになります。
話しは変わりますが多分すぐ近く住んでいると思いますよ。
写真の風景で多分〇〇ざわの近くでわないですか?
チビ達3人(2人は人間、1は犬)でよくフレスポによくいきますよもしかしたら会っているかもね。
時間ですまた書きます

こんばんは~
ミッシェルちゃん、お散歩がてら病院だったんですね♪
スリムだから、5.4㌔もあるように見えないよ~!
筋肉質なのかな^^
わぁ、フード1㌔も頂けるなんて嬉しいですね♪

ミッシェルちゃんとBabyちゃんのお写真、可愛いわぁ^^
小さい頃は、よく体調崩しちゃうんですよね。。。
うちの子も、弱かったんですよー。
よく風邪ひいてたし、お肌はアトピーでボロボロだったし。。。
でも成長とともに、どちらも落ち着きました^^

あわわ~
大事な事書き忘れちゃった(汗

カレン&ティオへのお祝いコメント、ありがとうございます!
こんなアンジュ家ですが、これからもよろしくね~♪

こんにちはー!
ミッシェル君、病院でもいい子できて偉かったですね~(*´ω`*)
ってか5キロ超えてるんですね。
やせて見えるからビックリしましたよー。
体格が意外と大きいのかな。
フード1キロプレゼントは嬉しいですね♪
Babyちゃん、もうすぐ1歳なんですね!
あっと言う間ですねー。
熱とかあると心配になっちゃいますよね(>_<)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


