


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




もう6月になりましたが・・・
Aeriのブログはまだまだ5月のお話が続くので
お付き合いください


GW期間中、Aeriの両親が
ETCを活用すべく、四国&岡山&広島旅行に出かけたので
Aeriは実家のワンコ「ハヤト」の面倒を見ることに。
「ペットホテルに1週間預ける」という本音じゃない母に
無理やりホテルのキャンセルをさせ。
ペットホテルに1週間も預けられたら
気弱なハヤトは、間違いなく精神的にかなり参ってしまうだろうから。
Aeriと兄で交代で面倒見でした~チェリー


3日の日は
ミッシェルとハヤトと健康の森公園へお散歩へ。


IMGP7950_convert_20090530170040.jpg

遊具がある一角は子供連れでたっくさんの人。


なるべく人が居ない方向へ向かってお散歩開始絵文字名を入力してください


でも・・・・

IMGP7911_convert_20090529163709.jpg

とっても、離れてしかも向きもバラバラに歩く2人。


IMGP7914_convert_20090529163713.jpg

オマケに、ハヤトの引っ張る力が強くて
ミッシェルとの歩調も合わず涙


IMGP7932_convert_20090529163943.jpg

なんだかお互い牽制しあってるような涙。


IMGP7935_convert_20090530165943.jpg

特にハヤトは犬嫌いなので
ミッシェルが怖い様子汗;



仕方なくミッシェルとハヤトと別々にお散歩することに


ミッシェル

IMGP7922_convert_20090529163804.jpg


1anigif.gif



ハヤト

IMGP7929_convert_20090529163843.jpg


IMGP7925_convert_20090529163845.jpg


IMGP7919_convert_20090529163754.jpg



散歩から戻ったミッシェルは

IMGP7931_convert_20090529163917.jpg

オヤツが入った袋を物色中jumee☆faceA76


ハヤトの散歩も終わったし
2人仲良くオヤツの時間キラキラ


IMGP7937_convert_20090530165954.jpg

オヤツの時は、近距離でも待てるのね~絵文字名を入力してください



IMGP7940_convert_20090530170030.jpg

瞬時に食べ終わったミッシェルは
ハヤトのオヤツを狙ってます無言、汗



オヤツが終わると2人に異変がびっくり

IMGP7958_convert_20090530170133.jpg

分かりますか!?

なんと至近距離にびっくり



IMGP7955_convert_20090530170125.jpg



仲良く水まで一緒に飲んじゃって

IMGP7961_convert_20090530170710.jpg




最後は仲良く歩いてお散歩出来て良かった~。


そうそう、ハヤト&ミッシェルが水を飲み終えた時に
近寄ってきてミッシェルをなでてくれるカワイイ女の子がいました。
その子のママも「かわいいね~」とミッシェルを可愛がってくれ
「じゃあね~バイバイ~」
とお別れした時、
Aeriも「ミッシェル行くよ~」
と声をかけたら
そのママさんが、思いっきり振り返ったんです。
!? と思ったら
なんとAeriの友達でした~絵文字名を入力してください
Aeriは友人に「ミッシェル」の話をしていたので
初!!ミッシェル対面!!!!でした~
しっかし、こんな偶然って・・・・と驚き。
女の子もママさんもミッシェルばかり見ていて
Aeriは、2人の顔を見ていなかったので
「ミッシェル~」と声をかけなかったら
気づかずに擦れ違いのままだったので
ミッシェルに感謝。




来夢さんへ

ご近所さんなんですね~
フレスポや近くで会っているかもしれないですね!





今日もランキングに参加中です星
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

<< ガマンガマン | ホーム | 健康です! >>

Aeriさん、おはよう♪
ハヤトちゃん、ペットホテルで一週間も過ごすのは
淋しいもの…
ミッシェルくんと一緒にお散歩に行けて良かったね^^
ワンコが苦手なハヤトちゃんも
時間が経つにつれて慣れてきたんだね(*^。^*)
お友達との偶然の出会いはミッシェルくんのおかげかな♪

こんばんは ^^☆
ハヤト君&ミッシェル君♪
おやつで距離が縮まったのかしら・・・☆(笑)
我が家のガウガウ雫ちゃんは、
おやつさえあれば、お友達になれるという
特技があります(笑)

お友達と偶然の再会って、本当に
嬉しいですよネ!
ご近所さんなら。。。
これからが楽しみですね ^^♪

ハヤトくんもカワイイお顔してますね♪
一緒にお散歩して、オヤツの時に距離も縮まって、ミッシェルくんも良いお友達がまた増えましたね。
ビックリ偶然の出会い・・・これも犬のなせるワザ?と思うとホントに愛犬には感謝の日々ですね♪

こんばんは!
確か前もお兄さんと交代で面倒みた
ことがあったよね~^^;
ハヤトくんも毛代わり中ね。
ハニーと同じでボサボサになってる!
旦那サン、私のとこ、見てくれてるんだね~。
テレるけど、嬉しいな!!
急ぎポチ逃げ訪問中です!
これにて!!

こんばんはぁ~★
今日は遊びに来てくださってありがとうございま~す。
私も全然遊びにきていなくてごめんなさい。。。

ペットホテルに預けるのってやっぱりいやですよねぇ。。。
きっとハヤトくんもミッシェルくんと一緒で楽しかったはず。
最初は方向別々に歩いて笑っちゃいましたが
おやつを食べたら同じ釜の飯を食べた感覚なのでしょうか???
ホント距離が縮まっていて
私まで嬉しい気持ちになっちゃいました。
こんな姿を見るとほんと気持ちがウキウキしちゃいますよね。

応援で~す★

こんにちは~!
何という偶然っっ!
ミッシェル君に感謝感謝ですね♪♪(≧▽≦)
にしてもお互いお顔を見ていなかったなんて~(笑)
わかりますよー!私もそうだもの!
ついついわんこに目がいっちゃうんですよね。
で、わんこのお顔だけしっかり覚えちゃう、みたいな(爆)

ハヤト君とはおやつで距離が縮まりましたね♪
どんどん仲良くなれるかな♪

Aeriさん、こんちは~久し振り(汗
ご実家のワンコ預かってるんですね!
1週間ホテルはさすがに可哀相だもんね。
Aeriさん、優しかばい!
ほんで、ハヤトくん、カワエエ~♪
毛抜けてるね~柴にぃも今凄いよーー(汗
ミッシェルちゃんと仲良しで良かったね!

Aeriさん、こんばんはッ!
ハヤトくん、ペットホテルに一週間はキツイかったから、
Aeriさんが面倒みてくれて良かったねッv-290
それにしても普段ダックスばかり見ているせいか
ハヤトくんがやたらと足長でモデル体型に見えるv-353
そうそうミッシェルくんの今日のお洋服って
ドッグピースさんですか?
ウチその黄色Getしたんですが色違いかなぁv-398
あと偶然にもお友達さんとお会いしたんですね!
あまり親御さんの顔って見ないものっすよねv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


