





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



梅雨に入りましたamagasa
でも今日も快晴の南国です太陽

先週末、音楽の本番があり
終わった~とグッタリしていたら
もう金曜。
1週間が早いな~。


今日もGWのお話・・
今日でGWのお話は終わります


5月5日は端午の節句でした。

我が家のBabyも初節句を迎えパートナーの家族とお祝い。


お昼を一緒にしたのですが
Aeriに立派な料理を作れるだけの腕はないので

3page.jpg

豪華仕出しキラキラ


2page.jpg


1page.jpg

地元の有名料理店にお願いして
幕の内を端午の節句用にアレンジして頂きました~

お値段も結構したけど、何より美味しくて絵文字名を入力してください
Babyのお祝いだと言うのを忘れて、食べるのに夢中になっちゃいました(汗)

Aeri達が食事の間
ミッシェルは2階のサークルにて待機。
一緒に居たら、チョウダイ!!って絶対騒ぐから汗とか


食事が済んだところで
ミッシェルもフリーに。


IMGP7993_convert_20090608161732.jpg

和室に向かって、しっぽブンブンで、
やっぱりチョウダイコール。
でも、ありませんから汗;


IMGP7998_convert_20090608161814.jpg

おこぼれを貰えない代わりに
なでなでしてもらいました~


IMGP7995_convert_20090608161749.jpg

そして、Babyがミッシェル遊ぼう~と
相手をして欲しくっても
全く見向きもせず、
いつまでも
誰か僕にも食べさせて~
と訴え続けるミッシェルなのでした~。






IMGP72801_convert_20090612102510.jpg


いつもポチっと応援をありがとうございます。
なかなか更新が出来ない状態なので
しばらくランキング参加はお休みします照
スポンサーサイト

<< 箱の中身は? | ホーム | まだまだGWのお話~ >>

Aeriさん、おはよう♪
Babyちゃん、初節句おめでとう☆
豪華なお料理にヨダレが出そうだわ(笑)
ミッシェルくんは二階で待機だったんだ…
美味しいお料理を目の前にして
おあずけは辛いもんね^^;
今月はBabyちゃんの1歳の誕生日☆
お祝いの様子も楽しみだわ(*^。^*)

Aeriさん、こんばんはッ!
おぉ初節句のお祝いですか~v-353
おめでとうございま~すv-291
これはこれはゴージャスなお食事v-398
美味しそうっすねぇ!
やっぱ自分で作るよりもプロの方につくってもらう方が
ものスゴ~ク美味しく感じますよねッv-290
ミッシェルくんもいい香りがしてきたから食べたかったよねぇv-292
食べたかったんじゃなくって
もしかしたら一緒にお祝いしたかったのかなッv-398

凄いご馳走だと思ったら
初節句だったんですね!
Babyちゃん、おめでとうです~♪
ミッシェルちゃんは、Babyちゃんより
やっぱりご馳走か!
Babyちゃんがが大きくなったら
オヤツいっぱいくれるから
今のうちに頑張っとかないとだめばい(笑

Aeriさん、コメントありがとー嬉しかったばい♪
それからオカン、かなりのオバハンだよー(笑
言ってたよね??(汗

ねぇねぇ、このコ、Aeriさんのbabyだよね??
大きくなったねー!
最初、親戚のコかと思ったよ!
今月で1歳だもんね~。
早いねーーーー!
あっという間の1年だったでしょ??
病気もよくしていたし、でも、こうして初節句。
オメデトウ!!
ますます元気に育ってほしいね!!

こんにちは~!
初節句おめでとうです☆(≧▽≦)
っていってもかなり前のことか~(汗)
すんごいご馳走っ!
これはミッシェル君もちょうだい頑張るよー!(笑)
Babyちゃんこんなに大きかったんだ!?
ビックリ~~☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


