

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
           


前回の記事では初節句のお祝いコメントを有難うございました。

早いもので、あと少しで1歳。

ですが・・・・相変わらず発熱続きでjumee☆faceA76
まだ、前回の病気も完治しないままだっていうのに
先週末は40℃超えの発熱泣き顔
子育て経験の皆様、こんなに発熱ってするものなのでしょうか!?
保育園の同じ歳の子は病気をあまりしていないようなのですが。。

Babyがちゃんと病気も治らないので
ミッシェルもなかなか遊びに連れて行けず可哀相な日々です。



さて、今日は5月よりも更にさかのぼってのお話です・・・



初節句のお祝いにパートナーの両親に兜を買って頂きましたキラキラ


IMGP7354_convert_20090618094121.jpg


Babyがオモチャエエェッ!?!?と思い
箱をバシバシたたいていると


黙っていないのがこの方

IMGP7352_convert_20090618094111.jpg

食べ物かしら~てろてろはぁと01

と匂いチェックスタート。


IMGP7356_convert_20090618094151.jpg

食べ物の匂いはしないハズなのに
いつまでも離れないし・・・汗;



IMGP7363_convert_20090618094209.jpg

立派な兜です。

ミッシェルは箱の中身が何か分かった時点で
眠りにつくのでした~。





  
IMGP72801_convert_20090612102510.jpg

                          

<< 緑のご馳走? | ホーム | ガマンガマン >>

Aeriさん、おはよう♪
こちらは毎日、肌寒くてパッとしない日が続いてます☆
Babyちゃん、あと少しで1歳だね。
小さい体で40℃の発熱は辛かったね…
うちも息子が小さい頃は弱くてしょっちゅう熱を出してたのよ。
気管支も弱いからプールに入れたらそれからは
滅多に病気をしなくなったっけなぁ。
1歳すぎれば体力も出てくるから、もう少しの辛抱だね。
Aeriさんも大変だけど頑張ってね!
お~立派な兜だね。
ミッシェル君、食べ物じゃなくて残念(笑)

立派な兜ですね~♪
Babyくんも、ミッシェルくんも、この兜のように逞しい男の子に育ってくださいね!

Aeriさんこんばんわぁ~w
おー!パチパチ りっぱな兜ですね~
優しいご両親ですな♪アリガターイ
男の子は比較的よくお熱を出しますよね。
(育てたことはありませんが…)
ウチの弟がそう。
何度も病院へ行ったことを覚えております。
だんだん逞しくなっていくのでしょうねっ
楽しみですねー★

すごい~♪
素敵な兜ですね!
かっこいい~っ!!!
私は子育ての経験はないけれど、
男の子は弱いって聞くよね~
甥っ子もよく病院行ってます。
早くよくなりますように・・・

子育て経験が無いので分からないけど
甥っ子もしょっちゅう熱出してたよ。
うわぁ~~凄く立派な兜だね!
大丈夫!元気に育つよ~♪
ミッシェルくん、おもちゃでなくて残念だね。

おめでとう

家の子達も1ヶ月のうち保育園に行けたのは大体10日~15日でしょちゅう熱がでたりかピイピイになったりしていましたよ。
あと少しです頑張って下さい!
梅雨に入ったのに全然雨が降らないですね、来夢もサンポに行きたい見たいだけどお姉ちゃん達の習い事に付き合わされて(1週間のうち4日間も入っいます)
ストレス溜まっいるみたいです。
まぁ~そのうち遊びに連れて行きたいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


