我が家の開かずのピアノの掃除をしようと
かなり久しぶりに開けてみました♪


すると早速やってきたこの方・・・


120


一生懸命覗いているのですが
ソファが邪魔して見えません涙。



121


ピアノの掃除をしようと思ってね~笑




そして、どうしてもピアノが気になるミッシェルはジャンプして

119


鍵盤に足が届いちゃいましたえぇ


そこからは、ミッシェルのピアノのお稽古状態に・・・

118


しばらくは、鍵盤を鳴らして遊んでいるミッシェルなのでした~キラリラ







今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

<< 大暴れ | ホーム | ついに・・・・ >>

No title

Aeriさん、こんにちはv-411
ミッシェルくんはピアノに興味津々なのねv-353
音が出るのが不思議だったのかな?
ミッシェルくんの奏でたメロディを聴いてみたいなe-343

No title

ミッシェルくんへv-238

私と一緒に連弾してみようか・・・ ^^♪
きっとね。。。スカウトされちゃうよ(笑)

No title

Aeriサン、こんにちわッ!
ピアノまでかなりの高さがあるのに身軽だなぁv-353
しかもミッシェルくん、ピアノ弾いてるじゃないですか~!!!
これって…
天才犬じゃない?!
早速、ぽちたま(TV番組)に投稿しなくちゃv-290

チーちゃんさんへ

ミッシェルは何をするの???
と私のしていることに興味津々。
鍵盤を掃除しだしたら音がするので、
そこからは必死に「何があるの?」状態で
ジャンプの繰り返しでした~。

sizuさんへ

sizuさんへv-344

こんな僕で良ければ
いつか連弾して下さいv-354
そして、雫ちゃんとティファちゃんをピアノの音色で
ナンパしちゃおうと考えてます
ミッシェルより

ハチぞうさんへ

こんにちは!
ミッシェルはピアノの音に超必死!で
何度もジャンプして
ようやく念願の音のする鍵盤に
辿り着いていました(笑)
ポチたまにいつか出演出来るように練習頑張らなきゃv-290

No title

ウチにも開かずのピアノが・・・
埃をかぶって、夏はKCが気持ちよさそうに寝てる(笑)
冷たくて気持ちいいんだろうね!
ミッシェルくんは「猫ふんじゃった」ならず、「犬ふんじゃった」を演奏したの?(笑)
わんこは音の出るものには興味津々だよね~!

くーちゃんさんへ

こんばんは!
KCちゃんにとっては夏は良い寝場所でしょうねv-341
ミッシェルは「犬ふんじゃった」を演奏してましたよ~(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


