


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




とある小春日和の日。
(いつの話?とツッコまないで下さい焦る3)

IMGP7526_convert_20090626160841.jpg

ミッシェルが見上げてるのは



IMGP5544_convert_20081105165900.jpg

あまりに大きくモッサリしてしまった
ゴールドクレストの枝ばらいをしているパートナー。


IMGP7527_convert_20090626160932.jpg

よっぽど気になるのが見上げたまんま。



IMGP7528_convert_20090626161027.jpg

そして気がついたら
花壇の花をパクリびっくり


ミッシェルには緑のパラダイスがあるからそっちに移動して下さい♪

IMGP7521_convert_20090626160757.jpg



IMGP7524_convert_20090626160801.jpg


緑のご馳走パラダイスは美味しいエエェッ!?!?
たっくさん食べていいからね~


IMGP7525_convert_20090626160844.jpg

ん?何か言いたげね~


IMGP7623_convert_20090626161328.jpg



IMGP7622_convert_20090626161022.jpg

そうそう、2年以上伸び放題だったからね~汗;


AFTER


IMGP7627_convert_20090626164257.jpg

ようやくスッキリしましたキラキラ




IMGP72801_convert_20090612102510.jpg

<< 一緒にお祝い♪ | ホーム | 箱の中身は? >>

Aeriさん、おはよう♪
今日はBabyちゃんのお誕生日だよね☆
1歳のお誕生日おめでとう!
ますます可愛くなる頃だよね。
可愛いお写真をまた見せてね♪
わぁ~旦那様、キレイにしてくれたのね。
ミッシェルくん、サラダバーだと思ったのかな(笑)

Aeriさん、ミッシェルちゃんこんばんわぁ~
おひさ~元気げんきぃ?
Babyちゃん暑いのだいじょーぶぅ?
あせもさんがイヤだよね~
そろそろ行動範囲が広くなってきますねぇ。
ミッシェルちゃん、子守頼みますよー♪

日付が変わったけど
Babyちゃん、1歳のお誕生日おめでとうー!
私は一日違いなので今日(28日)ですよー^^;
あっという間だったでしょ?
記念の日のUP、楽しみにしています。
私のことも忘れずに本当にありがとう!

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
あっという間に大きくなるからね
私は日記に今日はだれが何をしたと書いておきました。
そしたらまた読み返してあ~だったと思いだしたりしています。
ミッシェルくんはサラダバ~大好きでしか?来夢も大好きですよ(^ー^)
雨が当分やみませんね

こんばんはー!
何々!?Babyちゃんお誕生日だったの!?
おめでとう☆(≧▽≦)
ミッシェル君、贅沢なサラダバーだねぇ♪
おなかいっぱい食べられるよ~

Aeriさん、久し振りばい。
とっても遅くなってしもた(汗
Babyちゃんのお誕生日だったんだね!
↑の方読んで分かった(汗
1才かぁ~これからゴールドクレストのように
どんどん成長していくね!
ママとしては楽しみだね~♪
ミッシェルちゃんもママと一緒に見守ってあげてね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


